それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


こんばんは~320

ねえ・・・寒くない??

数日前にクリーニングに出したダウン・・・・・。
昨日、悔しくて着なかったら、テニス観戦の時めちゃ寒かったよ・・・。

そして、明日も寒そう・・・・・

う、う~む・・・・・

選択肢は3つ

① 思い切って着てしまい、腹立たしいがもう一度クリーニングに出す。

② 他の物を重ね着して、なんとか根性と気合でしのぐ。

③ 寒さに負けて着るものの、クリーニング代を惜しみ、
「まあ、1回着ただけだからいっか!」と
今年はもうクリーニングに出さない。

 

・・・・・



どうでもいいですね・・・そうですね・・・。

 

・・・・・

 

昨日は、まいまいの試合でしたよ~。

前回、名古屋の時はお留守番していたラブたん。

・・・・・

今回は・・・・

 

IMG_2319頑張れ一緒

いえ~い319

連れていっちゃいましたよ266

今回のコートはワンちゃんオッケー!
しかも日帰りだし・・・・・

そりゃもうラブたんも大喜びですよ~266

・・・・・


で、試合はというと・・・・・

IMG_2275頑張れマイ1
ちょっと緊張気味のまいまい・・・


ラブたん、キチンと応援してくださいよっ!

IMG_2282がんばれラブ

・・・・・

何、その やる気なし!ってお顔は・・・・・

お散歩出来ないからって・・・その態度?

もうちょっとちゃんと応援しようよ~!


IMG_2280試合ラブ2

・・・・・

分かったよ・・・・

もういいよ・・・・・

せっかく遠くに来たと思ったら、繋がれて、しかもあまりお散歩しないで
ママが座っているからね・・・・つまらないんだね・・・・・。

まいまい、頑張っているのにね・・・・・

つまらないよね・・・


IMG_2281頑張れマイ3

頑張れっ!まいまい!


IMG_2289頑張れまい2

いけいけ!まいまいっ!

・・・・・


・・・・・

この頃ラブたんは、頑張っているまいまいには
目もくれず・・・・・


IMG_2295頑張れラブ4
バッグをあさっておりましたとさ・・・ ┐(´-`)┌

・・・・・

で、

結果は

1回戦 6-0

2回戦 6-0

3回戦 6-1

の 快勝271

・・・・・

まあ、ここまではある程度は予定通り。

勝負は明日からの試合です。

勝つ可能性は50%かな・・・・・。

東海に繋がる一戦です。

ううううう~~~・・・緊張するなあ、もうっ!

 

・・・・・

 

昨日は試合が早めに終わったので、
清水の実家にも寄ってきましたよ!

IMG_2298頑張れ7
実家ですよ!

・・・・・


IMG_2314頑張れ9
えっと~・・・・・

多分・・・何千円も投資してUFOキャッチャーで取ったクッションだね・・・。

・・・・・


IMG_2312頑張れ8
子供達のはしゃぎっぷりに
ややテンション下がり気味のラブたん!(笑)

 

・・・・・

 

この後、しばらく遊んで帰ってきました・・・。

 

・・・・・

 

とにかく、勝負は明日!!!

 

気合が空回りしないように・・・・

冷静に、いつも通りのプレイができますように・・・・。

 

では、またっ463

行って来ますっ319

 




ポチッとよろしくお願いします~266
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ。
ラブ家のみなさん、とっても忙しい(?)春休みを送っておられるんですね~
まいまいちゃん。すっばらしい結果で!! 名古屋まで、お疲れ様です^^

今回はラブたんも一緒に行ってたんですねっ。
でも、なんだか、うかないおカオしちゃってどうしたの?
車移動で疲れちゃったのかな??
2008/03/31(月) 23:12:10 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

すごいよ~まいまいちゃん!
この調子でがんばってd(@^∇゜)/ファイトッ♪
ラブたんめずらしく洋服着てますね~
暖かそう♪
2008/03/31(月) 23:40:17 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
一勝おめでとう♪
快勝ですね(^_-)-☆
今日がんばって。
ラブたんも応援に行くんでしょ?
がんばって応援してあげてね。

昨日は大阪も激寒でした。私は中に着こんで春ジャケットで公園へ行きました(笑)
今日はこちらは少しマシということですが・・・

まいまいちゃん、応援してるよ~
2008/04/01(火) 08:59:59 | URL | ななママ #-[ 編集]

まいまいちゃん快進撃ですね♪♪♪
頑張れ、頑張れ~~♪♪♪
ラブちゃんはつまんないだろうねェ・・・
もう少し辛抱かな??
ラブちゃんも頑張れ~~(笑)
2008/04/01(火) 09:24:05 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

私は、3番!寒さに弱いもの。

春休みは、まいまいちゃんのテニスで、
忙しいですね。
ママもまいまいちゃんも、元気で、がんばって!!
2008/04/01(火) 15:47:15 | URL | えり #-[ 編集]

ラブままさんへ
1回くらい汚さないように着たら大丈夫かな??
で、どうしたのでしょう??

まいまいちゃん、頑張りました!!
この調子で頑張ってくださいね(*´∀`*)

ラブちゃん応援をよそに、おやつ狙いかい(☆∩艸∩)
2008/04/01(火) 17:05:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは♪
まいまいちゃんの結果( ゚д゚)!!スゴイですね~
でも今回は風邪ひかず良かったですね♪
ラブたんも一緒に行けたみたいで…。
でもイマイチなお顔です(笑)
次の試合も頑張ってくださいね(^∀^)ノシ
2008/04/01(火) 18:06:31 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは(^O^)/
まいまいちゃんv-424凄いv-363快勝ですね

明日もこの調子で頑張れv-353

ラブたん一緒に応援行ったはずなのにねv-355
いっぱい走れるかなv-362と期待して行ったのかなv-362

明日はおやつ探してなく、しっかり応援してきてネv-353

フレフレv-363まいまいちゃんv-363
2008/04/02(水) 04:43:17 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ホンマンかあタンさんへv-252
ホント・・・。私なんて一緒に同行しているだけなのに・・・なんだかへとへとです~i-229
まいまいなりに頑張ってますが、それでも色々言いたい事ができちゃって・・・。ラブたんを見ては気持ちを落ち着かせているの~(笑)





ミルクママさんへe-339
この日は思いのほか風が強くて・・・しかも、かなり長い時間外にいたので無理やり着せました!(笑)
いつも着てないラブたんに慣れているので、なんだか違和感があるんですよね~・・・私が!i-237




ななママさんへe-328
なんだかまた急に寒いでしょう!? せっかく春らしくなってきたのに。桜もこの強風じゃあ散ちゃいそう~i-230   まいまいは頑張っていましたが(それなりに)ラブたんは無関心でした!(笑)





こはるのままさんへv-343
ありがとうっ♪ まあ、色々ありつつも頑張ってます。・・・もちろん、満足できる結果ばかりじゃないけどね・・・i-232
ラブたんは吠えもせず、応援もせず(笑)マイペースです。




えりさんへe-343
あははは・・・やっぱり?私は結局昨日は薄手のものを重ね着していきましたっi-236 思いの外寒くならなかったので助かったよ~♪
私はただ同行しているだけなんだけどね・・・それでも連日で疲れます~。




ミルパパママさんへv-369
結局、それほど寒い日では無かったので、薄手のものを重ね着して何とかなりました!(笑) ・・・クリーニングに出すのが早かったよ! だって、割引のはがきが来てね~・・・あれって、こうなることを見越しての陰謀だねっ!(笑)





みーさんへv-354
ありがとう~~♪ ラブたんは終始マイペースの不機嫌顔でした(笑) でも、試合の後お散歩したときは笑顔だったよ! 
まいまいは昨日まで連日頑張ってました。・・・私もなんだか疲れたよ~i-238




ekubo19さんへ
ふふふ・・・。ラブたんね~・・・全くのマイペースさんで、応援もしなけりゃ興味も無いっ!ってお顔していましたよ~。  。。。まあそれでも、まいまいや私にはイライラや緊張をとるために、ラブたんは大活躍でしたi-236
2008/04/02(水) 13:12:52 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/174-e63561e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
