それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


はあぁ~・・・・・疲れたっ!

ここのところ、緊張が続いて・・・マジで脈も乱れるって~の。

日曜日の試合の続き・・・ベスト8からの試合があって、
またまたラブたんと応援でしたよ~。

 ねっ!ラブたん!

まいまいの応援がんばろ・・・・・

・・・・・

IMG_2327クン1

ラブたん・・・・・?

 

IMG_2330クン2

あ、あの~・・・ラブたん・・・

 

IMG_2329クン3

ラブたん~~~っ!

 

IMG_2333クン4

・・・まあ・・・

確かに、刺激はいっぱいかもしれませんがね・・・

色々なにおいがしているかも知れませんがね・・・

ですがね、ラブたん・・・

まいまい、今、頑張ってるよ!

試合中ですよ・・・・・

IMG_2328クン5

えっ!? って・・・・ (ノДT) オヨヨ

 

IMG_2335クン6

で、・・・・って・・・・・ o(TωT ) トホホ

 


IMG_2334クン7マイマイ

もちろん頑張ってますよ。

でも、相手も本当に強敵です・・・。

 


IMG_2336クン8

どうしても、どうしても勝ちたかった4決めはなんとか勝ったものの、
手持ちラケット2本ともガットが切れるアクシデントもあり・・・
1年以上使っていないラケットに変えたとたん
パニくったまいまい・・・・・

かなり優勢にゲームを運び、リードをしていたにも拘らず・・・
あっけなく逆転されて負けてしまいました。

2本とも張り替えたばかりなのにな~・・・・・。

・・・・・

ま、もちろん言い訳だってことも分かっていますよ!

だから、関係者には言いたくない。
自己管理と一緒。
道具の管理も本人の責任ですからっ。

 

で、ブログで発散です!(笑)


いきなりラケット変えたら打てないっつ~の。(発散中!)


・・・・・

 

とは言え、なんとか・・・・
ホントに辛うじて県の代表で東海大会に行ける事になりました。


今回も、精神的な弱さが露呈してしまったまいまい。

こればっかりはなかなか変わらないだろうなぁ~・・・。

・・・・・

でも、東海で、情けない結果にならないように、
気持ちを引き締めて、また練習に励んでもらいたいものです・・・・。

 

で、

テニスもいいけど、お散歩命のラブたん・・・

遊びまくって、転げまくっていたために・・・・・

IMG_2345クン9ボサ

こんなんなってます~~。


写真だとよく分からないけどね・・・・・
はっきり言って

ベージュです。毛がベージュ色。

・・・・・

これはもう・・・・仕方が無い・・・・・

 

お風呂だよ、ラブたんっ!


IMG_2342クン10

・・・・・

目を潤ませてもダメですっ!!


IMG_2341クン11

落ち込んでもダメったらダメですっ!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

465 ~ 格闘271すること30分 ~ 465

 

IMG_2349クン12

一応、キレイになりましたよ~343

・・・・・
 

IMG_2352クン13

ふふふ・・・・お疲れ、ラブたん343

試合の応援といい (してなかったけど・・・)

連日の遠出といい (ご機嫌で車に乗ってたけど・・・)

シャンプーといい (暴れていただけだけど・・・)

 

・・・・・


・・・・・

んんっ!?

 

ままの方が・・・疲れている気がするんだけど・・・・・230

 

・・・・・

 

・・・・・

 

とりあえず、

試合も一段落です。

辛うじてとは言え、最低限の、
東海大会に出る!という目標は達成することが出来ました。

345応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました345

東海大会に向けてまた頑張りますっ271



 

 

343こちらもポチッとお願いします343
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

東海大会出場決定、おめでとうございます♪
すごいです!!
これからまた大変だろうけど頑張ってね!!
2008/04/03(木) 09:40:03 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

v-308まいまい、東海大会出場権獲得おめでとうv-308v-315
よくやったね!がんばったね(うるうる)!すごいよ、すごい!

しっかし、ガットが2本とも切れるなんて、ありえないe-262ヒドイv-42
そのショップには、次の大会までに、せめてラケット2,3本サービスしてもらいたいところだv-217

2時間睡眠&脈とびのラブまま、本当にお疲れ様でした。
疲れがとれたら、何か美味しいもの、食べにいこっ☆
2008/04/03(木) 12:00:41 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
お疲れ~っす~(*^。^*)
春休みどころじゃないんですね・・・
まいまい、頑張ったねぇ~~~\(^o^)/ いぇ~いv-218
まいまいも、ラブたんも、ラブままさんもお疲れっす~!!
まだまだ・・・頑張ってね~v-238
2008/04/03(木) 13:26:49 | URL | にこママ #-[ 編集]

もぉあの落ち葉を見たときからラブたん、真っ黒になるんじゃなかろうか…と。(笑)
お風呂に入れられてしまったんですね~
ウルウルな目をしてもダメだったみたいで、
ガックシなラブたんも可愛いですね♪
まいまいちゃんは東海大会出場になったんですね!
おめでとうございます&今回の試合お疲れ様でした♪
ラブままさんも!お疲れ様です☆
2008/04/03(木) 15:40:04 | URL | みー #-[ 編集]

ラブままさんへ
まいまいちゃん、東海大会に出場決定おめでとう!!

しかし、張り立てのラケットが2本も破れるなんて・・・。
でも、もう1本あって良かったですよね。
今度は3本のラケットを合うように調節しとかなきゃね。
頑張って下さいね。
応援してますよ(*´∀`*)

ラブちゃん、グレーからフワフワになって、可愛いです(ρ〃v〃*)
2008/04/03(木) 15:47:08 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

こはるのままさんへv-360
ありがとうございます~。 マジでギリギリ。危な過ぎっ!の結果でしたi-230  寿命が5年ぐらい縮んだ感じ・・・。  
まあ、とりあえず安心しました!また、応援してね♪




はすちゃんさんへe-266
・・・それがさぁ・・・物凄く在り得る事!なのよ・・・。
まいまい達ぐらいの練習量や試合での強打を考えると・・・いつ切れてもおかしくはないの。
ガットはクラブで張ってもらっているんだけど、大体普段からもって3週間~1ヶ月。早ければ2週間なのよ・・・i-230  今回17日と26日に張り替えているからいいかな~・・と思っていたら・・・試合の相手も強打、強打!で ブチッ!!だったよ~(涙) ラケットもう一本買わなきゃダメかも・・・。

美味しいもの、ゆっくり食べた~いe-343




にこママさんへe-415
疲れた~っす!(笑)
いや~・・・見ているだけなんだけどね・・・。心臓はバクバクするし、イライラするし、ホント、体によくないね、テニスは! 団体競技ならもう少し楽な気持ちで見られる気がするんだけどね・・・i-229




みーさんへv-343
ふふふ・・・写真にはないけど、ご想像通り、枯葉の上でごろごろすりすり・・・・・i-183 それはもう真っ黒です! これでまいまいが負けていたらもっとラブたんも怒られていたかも!? なんて~。 





ミルパパママさんへe-420
いや~・・・本当にね・・・。最近は練習だけでもすぐ切っちゃうから、試合で強打すると一発ですね~。
同じラケットがもう一本必要かもしれないですぅ・・・(涙)  種類が変わると打球感が全く変わってしまうので・・・・。
それでもとにかく行けるだけでホッとしました!
応援ありがとうございました~e-343
。    
2008/04/03(木) 18:17:38 | URL | ラブまま #-[ 編集]

いや~、アクシデントでしたね。
そうですよね。
いろんな予想外の事が起きても揺るがない自分自身を信じるってなかなか大人でも出来ませんよね~。
まいまいちゃんもいろんな経験をして強くなっていくんだろうなぁ。
でもとにかく東海大会でベストを尽くせるように頑張ってね。
2008/04/03(木) 20:22:59 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
あれあれ???
コメントしたと思ってたのに・・・きっと最後に「送信」を押さなかったんですよ、きっと。春の陽気でボケボケです・・・

改めて!まいまいちゃん、すご~いv-237進出おめでとうございます。
次もまた頑張って上位、うぅん優勝目指して頑張ってね。応援しまくりますよ!!!

ラブたんも可愛すぎ、ホンマ可愛すぎv-238
そしていい表情をラブままさん撮られてます。癒されていますよ♪
2008/04/03(木) 22:08:34 | URL | ななママ #-[ 編集]

グレース@ママさんへv-369
ありがとうございます~♪
本当にもう・・・インフルエンザに続き・・・実力以上に運もないっ!なんて思っちゃいましたけど・・・運は自ら引き寄せるものe-271 東海に向けて更にメンタル面のアップを図るべしっ!




ななママさんへe-339
ありがとうございます~!! ふふふ・・私もよくありますよ。コメントしたつもりが入ってない??(削除だったりして!笑)  ラブたんの気の無い応援?の甲斐があったかどうかは分かりませんが(笑)とりあえずは良かったです♪  東海はますます厳しい戦いになりますが、一つでも勝ち進めるように頑張ります!(まいまいが 笑)
2008/04/03(木) 22:38:02 | URL | ラブまま #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
まいまいちゃんv-315東海大会出場決定、おめでとうv-363
ガットが2本とも切れるアクシデントがありましたが、頑張りましたねv-363
次は東海大会に向けて、練習始まっているのかしらv-362

ラブたんも応援v-362お疲れ様v-407
お散歩のお仕事のあとは、キレイv-353キレイv-353なったねv-426

まぁ一番疲れたのは、ラブままかもネv-363
お疲れ様でしたv-357
2008/04/05(土) 14:13:56 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/175-4c471299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
