それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


みなっさ~ん! こっば~!(こんばんは!)

いや~・・・また更新が滞ってしまいましたね・・・。

えっ!?理由?

無いよ。(開き直り)


・・・・・


あっ、それよりね、
私、明日お誕生日で~っす266(もうすぐ今日だけど・・・)

えっ!? いいのよ、いいのよ、気にしないで!!
おめでとう300!とかって言ってもらう年じゃないもの~。
もう、お誕生日なんて来なくていいわっ!って感じよ、ホント~。
実際3年前に年取るのを止めたのよね、わたくし。
だから、いいのいいの、忘れても。
プレゼントが無くても、食事に行かなくても・・・

本当に、別にいいからっ!!!

(すっかり忘れているラブぱぱに対するあてつけですよっ!)

 

・・・・・

 


ちょっと久々に更新!だと言うのに
のっけからすみませんね、ホント。(ラブぱぱが悪いんだよ)

まあ、こんな気分の時は、
ラブたんのカワユイお写真で癒されるしかないですね!!!

・・・・・

 

そう、

一気にいきますよ~っ!

ラブラブラブたんDAY!(タイトル)ですからっ!!!

 

IMG_2382あはは1
笑ってる・・・266

ああ~・・・・やっぱりママの心のオアシスだわ。ラブたん・・・。

「ラブぱぱと大違いだわっ!」 ボソッ


IMG_2383あはは2
この日は強風でしたよ。

IMG_2384あはは2
むむむ・・・

IMG_2380あはは3
なははは~!
凄いお顔!

 


こちらはいつもの公園ですよ~。
IMG_2393あはは4
は~い~!

IMG_2396あはは5 
先週の金曜日には、
こんなに桜がキレイでした・・・。

週末の雨で殆ど散っちゃいましたよね・・・・・。
ああ~・・・儚いなぁ~・・・・・

・・・・・

 

IMG_2394あはは7
イエイ、イエイ~♪

 ・・・・・

 

ここから、土曜日ですよ~~!
またまたいつもの公園です!
が、
なんだか奥でイベント?をやっていて中に車が停まっていてびっくり。 
IMG_2400ワイ1
 
でも、 車には目もくれず
ラブたんはまたまた大はしゃぎですよ~343

・・・・・


IMG_2401ワイ2
いけいけ~♪

IMG_2403ワイ3
浮いてる・・・・345

IMG_2406ワイ4
あは~~・・・・・346


IMG_2407ワイ5
うんうん、そうだね・・・・・(涙)


IMG_2412ワイ6
353あははは、あははは353(あまりの可愛さにこわれた)

 

IMG_2414ワイ7
そうですよ~343

IMG_2417ワイ7
桜の花びらがいっぱい・・・・・


IMG_2421ワイ8
ああ~・・・呼んでる!

ラブたんが私を呼んでるわ~~!


IMG_2426ワイ9

良かったね~343 ラブたん!


ままもラブたんのお蔭で幸せな気持ちになれたよ。


ぱぱがままのお誕生日忘れたって・・・

いいの、別にっ!

って気持ちになったよ343 (ちっともよくない!?)

・・・・・

ラブたんが一緒にいてくれたらままハッピーだよ。

これは、本当に本当だよ。

ずっとずっと・・・ままのお誕生日を一緒に過ごしてね!ラブたん415

 

 

誕生日を忘れられたラブままに励ましのポチッ!をお願いします。
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420


テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

コメント

おお~!
ママさんん、誕生日なんですね~♪
おめでとう~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
で、何歳になったの?(笑)
パパさんに忘れられちゃったんですか~?
私はパパのも自分のも忘れてます(爆)
唯一やるのは子供だけ・・・
自分は好きな物勝手に買ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラブたん楽しそうですね~♪
見てるこっちもニンマリですよ~(^ー^* )
2008/04/09(水) 00:11:15 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
やっぱりパパさんにお祝いしてもらわないとね!
たくさんの幸せが訪れますように♪
2008/04/09(水) 08:58:13 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

ラブまま、お誕生日おめでとぉ~
おめでとぉ~、おめでとぉ~、おめでとぉ~、おめで…って、しつこい???(笑)

パパさん、ラブままの誕生日忘れてるのねぇ~
我が家の場合、私がパパの誕生日忘れるよ
でも、自分の誕生日だけは、しっかり主張するんだけど、お盆の時期だからお店は休みが多いのさぁ~(笑)

ラブたんの可愛い姿で、ラブままも癒されたのね
私も、ラブたんの姿で癒されたよ

我が家は、日曜日にお花見に行ったよぉ~
これまた、リノ&チーちゃんが可愛くてね(友達のワンちゃんもだけど 笑)、注目の的だったのさぁ~
「可愛いぃ~」って聞こえるたびに、「ふふ、そうでしょぉ~」って心の中で自慢してたのよねぇ~(笑)
この気持ち、わかるよね???…わかると言って!!(笑)
2008/04/09(水) 10:13:38 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブママさん、お誕生日なのですね。
おめでとうございます。v-25
かわいいまいまいさんと ラブちゃんに囲まれて
ラブママさんはいつも幸せそうだなあって思います。

ラブちゃんは楽しそうに走りますね。
うちはノーリードのときは固まってしまうので羨ましいです・・

2008/04/09(水) 10:52:36 | URL | ルウちゃんママ #-[ 編集]

ラブままさん、お誕生日、おめでとう。
パパが忘れてるって・・・どこの家庭でもあることです。
我が家なんていつの頃からか忘れられてますよ。
今年だけの事ではありません。
大丈夫、キットパパがあわててなにか素敵なプレゼントくれますよ。
2008/04/09(水) 10:54:15 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
ぎゃははははは~(^◇^)
今日も楽しませていただきました~(*^。^*)
v-82お誕生日おめでとうございま~すv-82
さてさて、今晩のパパさんの様子を知りたいですわ~^m^
ラブたんの、笑顔満載♪なかなか良いですねぇ~!!
こっちまでニヤケっぱなしですよ~(#^.^#)
2008/04/09(水) 11:24:21 | URL | にこママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

確かこの間、大台に乗ると言ってましたよね(笑
パパさんに思い出して貰って、今題名通りラブラブ出デイと行きましょう(*´∀`*)

アッ!
ラブラブラブたんDAY!でした(^_^;
相変らず、可愛い笑顔で走っていますね(*´∀`*)
2008/04/09(水) 16:24:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ラブままさん、お誕生日おめでとう!!
いくつになっても、誕生日は、めでたいのよ。

ラブままさん、めでたい!めでたいの~

ラブちゃんは、昨日も今日もかわいいね。
ラブちゃんは、ママ命。
うれしいプレゼントじゃありませんか。
2008/04/09(水) 16:51:41 | URL | えり #-[ 編集]

ミルクママさんへv-274
ありがとう~♪
えっ!?年齢聞いちゃう!?(笑) ま、別に全然気にならないんですよ、最近。 かえって若かったときの方が気になってたな~・・・。22歳から23歳になる時なんて、「げっ」って思ったもの(笑)
で、今年26歳でっす(爆)





こはるのままさんへe-398
でしょでしょう!? 妻の誕生日のお祝いをしないなんてけしからんっ!(笑)
たまには「努力」するのって大切ですよね、ホント。
私の機嫌損ねると長くて大変なのに・・・懲りないな~・・・(笑)





Naokoさんへe-243
ありがと~ありがと~あ~り~が~と~う~~♪(笑)     全くさ、忘れるってどういう事!!って感じでしょう!? 私を怒らせると後々大変なのにね~!(笑)
リノちゃん、チーちゃん連れて歩いてたらそりゃ言われるよ!! もちろん「当たり前でしょ!」って私も思うよ! ・・・てか 「そうでしょう!」って声に出しちゃいそう・・・(笑)





ルウちゃんママさんへe-239
どうもありがとう~♪
いや~・・・それなりに色々ありますよ!(笑)
でも、ラブたんと一緒の時は100パーセント幸せです! 見返りをまったく求めない愛情はラブたんだからこそ!って気がするな~・・・。
ルウちゃん、ノーリードで固まっちゃうの?
ラブたんはリードをつけると固まるよ!(笑)





グレース@ママさんへe-339
ありがとう~~♪
まあね・・・忘れる事もあるとは思うんですけどね・・・。でも、年に1回ぐらい努力する日があってもいいと思うんですよね~。 言われてからじゃ~ねぇ・・・。 あれっ!全然「いいや!」って思ってないですね(笑)




にこママさんへe-241
ふふふ・・・そりゃもうご機嫌とりに必死ですよ!
もう遅いけどね!(コワッ!笑)
ラブたんは本当に可愛い~~(笑)
なんでこんなに笑うの?ってぐらい笑ってくれるから本当に癒されます!!





ミルパパママさんへ
ありがとう~~♪
えっ!?そんなこと言った???(笑)
でもね~・・・実はまだ1年あるんですよ!ふふふ。
常に時計は5分進ませ、慌てないようにする小心者?の私・・・。年齢も、来年びっくりし過ぎないように伏線を張ってみました!(笑)





えりさんへv-380
ありがとう~~♪
そうよね、めでたいわ!ホント♪
ラブたんが隣で笑ってくれるだけで・・・・ああ^・・・無償の愛だわ・・・と心から幸せになるしね・・・。
本当にそれが何よりのプレゼントだね!!
2008/04/09(水) 21:43:24 | URL | ラブまま #-[ 編集]
おめでとうございます♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
誕生日は素晴しいことですよぉ~
だってラブままさんが生まれた日なんですからぁ~♪
でも、パパさん忘れちゃってるんですか??
(´・ω・`)ショボーン
それはちとショックですね。
せっかくの誕生日。過ぎてしまうと後①年は来ないのに…モォ。
ラブたんは笑顔で走ってますねぇ~
でも超小型犬のマルチーズには強風は厳しそうです(笑)
2008/04/09(水) 22:08:05 | URL | みー #-[ 編集]
おーめーでーとぉー♪
いつ思い出してくれたのかな?ラブパパさんは。
もうお誕生日は嬉しくないなぁ…(寂)
私はかなり前から歳は止まっています、てゆうか止めてますよ!!!

ラブたん満載♪私の好きなパターンばっかり☆
嬉しいですよ。ママさんありがとう~(私のためじゃないしっ)

2008/04/09(水) 23:00:21 | URL | ななママ #-[ 編集]
ラブままさん、お誕生日おめでとう御座います♪
うちも、もう何年もお祝いしてもらってませんよ~(泣)。蘭丸タンの記念日は全部覚えてるくせにね~、何処も同じですねぇ(´・ω・`)

ラブたん、本当に嬉しそうに走ってる~。飛び跳ねてる姿、ウサギさんみたいに可愛い♪ラブままさんだけじゃなくて、見ている私たちも癒されます~!!
2008/04/10(木) 14:03:14 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]

わ~~ラブたん、めっちゃ元気だ~~^^
最後から2枚目のお顔、個人的に大好きですっ
めっちゃ笑顔のラブたんに、ほんま癒されましたよ♪

さて・・お誕生日だったラブままさん・・・
どんなお誕生日だったんでしょう・・・
ラブぱぱさんから、プレゼント?? ありましたか??
以前の記事で40手前って書いてあるのを思い出だしましたが・・ってコトは私のほうが上ですな・・・・なはは・・・^^;;
2008/04/10(木) 15:03:12 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

みーさんへe-427
ありがとう~!! ねぇ、酷いでしょう!?前日に手帳見て思い出したらしい・・・。 で、昨日慌てていたよ!でも、当日になってからじゃケーキも買えないのにね・・・。  
ラブたん飛ばされそうでしょう!?(笑)実際危ないよねぇ~。





ななママさんへ
えっ! ななママさんの為に写真選んだんだよ~!(笑)  ぱぱは前日の夜、手帳をみて思い出して慌てていましたよ! もう遅いけどね・・・(こわっ!)
私が不機嫌になるとやっかいなのに(笑)パパも懲りない人ですっ(笑)





蘭丸ママさんへv-379
ありがとうです~♪  え~・・・何年も!?・・・でもさ~年に一度の誕生日ぐらいちょっぴりお祝いして貰いたいよね~。 我が家でも、ラブたんとまいまいのお祝い事は忘れないよ~。 ま、それでいいんだけどね!(笑)





ホンマンかあタンさんへe-52
えっ!?年上? マジで!? ブログからは若いオ~ラが出てるよ~!(笑)
ぱぱからプレゼントなんてあるわけないじゃないですか~。大昔、付き合っていた時だってサプライズでは買えない人でしたよ。 一緒に行って買いたいらしい・・・。(面倒臭いだけだと思う) 
ま、いいのいいの。ラブたんが可愛いから~!!
2008/04/10(木) 15:55:04 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/177-b979fd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
