それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 今日は温かかったですね~♪

・・・とは言っても、ラブたんはお部屋では相変わらず・・・・

IMG_2498うれしい1
ぽやや~ん・・・・・としていますよ!

・・・・・

でもね、ただ、ぽけ~・・・ぽやや~ん・・・・としているわけではありませんよ。

私の行動を逐一チェック!

意味ね~!と思えばこのままお寛ぎ。

が、

鍵をチャリ~ン♪なんて持ったら最後・・・・・

IMG_2465嬉しい2
すぐさま私の足元でアピール!!


IMG_2466嬉しい3
怒涛のアピール!!


IMG_2480嬉しい4
首をかしげてさらにアピール・・・・・


IMG_2476うれしい5
最後は無言で目力アピール267

・・・・・

あは~・・・・・420

・・・・・


行くよ・・・・・

もちろん、ラブたんと行くよ・・・415

IMG_2468嬉しい6
あはは~~♪

嬉しいんだね、らぶたん♪


IMG_2473嬉しい7
ぷぷぷ・・・・

一応、おりこうに待っているんだよね・・・・・

・・・・・

で、

IMG_2472嬉しい7
我慢できずに激しく催促!・・・で写真もぶれるよ!(笑)

 

・・・・・

 

じゃあ、行こう行こう♪

なんて、私がかばんを持った頃にはラブたんは・・・・・

IMG_2491嬉しい8
玄関に下りて待ってますよ・・・。

ラブたん・・・・

準備万端!・・・って 何準備したのさ・・・

 

・・・・・

 

で、この後はいつも通り・・・

IMG_2507嬉しい9

ラブリ~ラブたん266 ですよ~。

 ・・・・・

ああ~・・・・・今日も可愛いね~・・・266


IMG_2514嬉しい10

ああ~・・・・・・

 

IMG_2515嬉しい11

あああああ~・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_2508嬉しいタンポポ

いや~・・・

温かくって・・・

春ですね!!!


春の歌、歌いたくなっちゃうね♪

 

「春なのに~♪春なのに~♪ ためい~きまたひと~つ~~♪」

 

・・・・・


・・・・・

 

あ・・・あれっ? 

暗いよ、これじゃ・・・・・(しかも古い)






こっちは明るくクリック415
420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブたんの「準備万端!」には、参りました・・・
しかし、かわいいおカオですねぇ♪ 
女の子と男の子って、やっぱり違うんでしょうかねぇ・・

鍵ちゃり~~ん の音で、即効、反応するんですねっ  かしこいかしこい!!

2008/04/12(土) 23:02:40 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

そうそう!出かける準備とかすぐわかりますよね~。
無言の訴えがなんともいえないです。
ラブたんも体全体で気持ちを表現してて
可愛いです~♪
もう~あの瞳に見つめられたら
たまんないですね!
とっても懐かしい柏原よしえですね。
2008/04/12(土) 23:52:39 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ホントv-363お出かけは直ぐわかるよねv-353
一緒にお出かけ出来るのがわかると、ラブたん!準備万端!!早~~v-355

いつものようにv-353笑顔満載のかっ飛びですねv-407
2008/04/13(日) 00:10:37 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
初めまして!
可愛いですねぇ。それに賢い!!!
マルチーズ飼いに憧れているのですが、何せ一人暮らしで働いているので・・・ちょっと苦しいです><。
飼いたいけどなぁ~毎日長時間の留守番は可哀想だし・・・う~~~ん。と悩み中。
2008/04/13(日) 16:00:39 | URL | えま  #-[ 編集]

ラブままさんへ
そうですよね、一挙一動見られていますよね。
席を立つと寝ていても、パッと目覚め立ち上がる。
本当に可愛いです(*´∀`*)

ラブたんも楽しく、散歩(☆∩艸∩)
そして・・・タンポポ??
柏原芳江・・・だったっけ。
知っています(☆∩艸∩)
2008/04/13(日) 21:10:32 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ラブままさん、こんにちは♪
ラブたん玄関で待ってるなんて可愛い~(人´∀`)
ぽやや~んとしてるのが嘘のような、
はしゃぎようですね~
お外大好きなラブたん。
ウンウン、我慢できずに激しくもなっちゃいますよね~
( ゚д゚)ハッ!
まさかぽやや~んは演技!?
2008/04/14(月) 10:22:36 | URL | みー #-[ 編集]

ラブたん、賢くうずうずで待ってるんですね。
かわいいっe-266
そして「まま~」パワー炸裂っ!
「ままっ♪」は笑ってるし、かわいいっe-266
ななは仕事行きと違うバッグを持つと目で訴えてきますよe-267
そういう所はすぐに学習してるみたいe-330

ところで…♪春なのに~~♪の人はどうしてるんでしょうね? あの人は今・・・ですね。
もう少し明るい歌がいいですね(笑)
2008/04/14(月) 13:50:29 | URL | ななママ #-[ 編集]

ホンマンかあタンさんへ
可愛い!?やっぱり可愛いでしょう!?(笑)
ラブたんに関しては引くことをしらない私です!(笑)でも、まあいいですよね~・・・犬ブログは親ばかの集まりだしっ♪(違う?)





ミルクママさんへ
えっ! ミルクママさんも知ってる「春なのに~」のよしえちゃん!(友達か!)
本当に、よ~っく観察してますよね!!
鍵はもちろん、リードもっただけでも喜びますっ♪・・・いつもノーリードなのになんでだろう!?(笑)





ekubo19さんへ
いやもうホント、喜びに満ちた目で見上げられたら「降参、降参~!」ですよっ!(笑)
公園での笑顔でまたまた降参!!だしね~♪
分かっててやってる??って感じですよ、ホント!





えまさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます~。  ・・・マルチーズ、いいですよ~。本当に可愛いですよ~!(笑)
基本的に、部屋で飼っていても順応性が高くて、お散歩に毎日いけなくても大丈夫みたいですよ。
家の中でフリーなら・・・。  おしっこトレーニングが終わるまでがちょっと大変ですけどね・・・。
マルチーズ、お勧めです!(しつこい!笑)





ミルパパママさんへ
ふふふ・・・思わず歌っちゃうでしょう!?
春の歌、って時に、どうしても思い出しちゃって嫌になっちゃう!? ファンでもないのにね~・・・。
ま、そんなことは良いとして!(笑) 本当に凄い観察力ですよね~♪ もう、負け負けです!!





みーさんへ
・・・確かに・・・
演技力のある?ラブたんだもの・・・。・・・でも、出かけるときに寂しそう~~~なお顔も演技かも!?
だって、必ず負けて連れて行っちゃうんだもん!(笑)  喜びながらも「いえ~い、ママ楽勝!」とか思ってたりして!(笑)




ななママさんへ
あの人は今!! ・・・本当にそうですよね~・・・。今って、昭和を見つめなおすことが流行ってたりもするから、昔のアイドルがよくテレビに映ってるのに。。。彼女は出ないですね~。。。 まあ、かなりどうでもいいですが!(笑)
ラブたんには連戦連敗!あの笑顔じゃ負けるが勝ちです♪
2008/04/14(月) 21:49:10 | URL | ラブまま #-[ 編集]

すっかり遅れちゃったけど。。。
ラブままさん☆お誕生日おめでと~ございます~♪
まいまいちゃんのケーキのお話、感動してしまいました(*^_^*)
パパさんのロールケーキ小話も(笑)

ラブたんからは毎日笑顔のプレゼントもらってますものね~♪(お~キレイにまとまったかぁ☆笑)
2008/04/15(火) 00:18:57 | URL | peachママ #-[ 編集]

peachママ
ありがとうございます~♪
ロールケーキねぇ・・・確かに小話だね、あれ。(笑)
私も笑っちゃったしね。
でも、本当に、ラブたんからは毎日プレゼントを貰っている気分ですよ~♪ 笑顔最高♪
2008/04/15(火) 16:42:52 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/179-cf6ecd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
