それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 最近某ゲームで「眼力」なるものを鍛えるソフトが発売されていますが・・・
・・・こちらは眼の能力を鍛えるもののようでして・・・・・
これとはまた違う、目が表現する力、っていうの?
267目力267


・・・これが宅のラブたん、滅法強い!!!

まぁ、ラブままに限らず、ペットの『目力』に日々ノックアウトされている
飼い主の皆様は多々いらっしゃることでしょう266


 


20070531183712.jpg

おっほ~~~415
そう!こんな風に見つめられたら・・・・


「ラブた~ん266どうちたんでちゅか?」・・・ってなわけで・・・。


う~ん・・・「目力」恐るべし!
ここはいっちょラブままとしても鍛える価値があるのでは!?・・・と言う事で、
思い立ったら即行動!(くだらないことにはすばやいのだ!)


今朝のトレーニング・・・


ラブぱぱ : 「おはよう~1

ラブまま : 「じ~~~~~~~・・・・」
(おはよう!を表現中)

ラブぱぱ : 「・・・・・・?」

ラブまま : 「じ~~~~~~~~・・・」


ラブぱぱ : 「・・・・・・・・何?」

ラブまま : 「なにって、なにが262???」
(逆切れ得意!)

う~ん、ちょっといきなり「言葉」を表現するのは高度過ぎましたよ~!
やっぱり「気持ち!」を伝えるのが「目力」・・・ですから・・・


ラブぱぱ : 「行ってきます!」

ラブまま : 「じ~~~~~・・・・・」
(気を付けて!を愛情420込めて表現中!)


ラブぱぱ : 「・・・分かったよ!」

ラブまま ; 「!!! マジ?」

ラブぱぱ : 「このゴミ出すんでしょ!?」

・・・・・・・・・

「・・・はい、お願いします・・・。」
・・・・・


いや~~、侮る無かれ! 「目力199
これはまだまだ修行がいりますよ~。
ラブたんを見習わなければ・・・・・


20070531191524.jpg
2
おおお~~!
目力」+態度で、見事に 「暇さ」 をアピール199


よ~し、ラブたん、ままがなでなで463ちてあげまちゅよ~343


20070531192447.jpg


343そりゃ~~343


20070531192655.jpg


343それそれ~~343


20070531193602.jpg

か、かわゆい343343343


20070531193359.jpg

343にゃは~・・・343
暴れてソファからおちまちたね~343




20070531193911.jpg

あたたた・・・・195


ふう、もういいんですか?
・・・・・


20070531200432.jpg
222
く~~~~237


その冷ややかな目・・・


し、師匠!!!
 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ今日もポチっとしてね!・・・を「目力」で表現中!byラブまま
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 20:44:55 | | #[ 編集]

ワンちゃんの目力って、ホントスゴイよねぇ~
我が家も、毎日、その目力にノックアウトされてるよ(笑)

ラブちゃんの目力、私までクラクラしちゃったよぉ~
遊ぶ姿のラブちゃんも、ホント、らぶり~

それにしても、ラブパパは、ホントに困ったことでしょうね ププッ ( ̄m ̄*)
2007/06/01(金) 09:24:39 | URL | Naoko #-[ 編集]

「Naoko」さん
今日もやりますよ!じ~~~(笑)
ラブたんだけでも大変な「目力」なのに、
チーちゃん、リノちゃん、ダブル攻撃されたら
さぞ大変でしょうね~v-344
2007/06/01(金) 12:24:46 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/18-d7e93cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
