それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


     感動のう○ちから2日。

今日で術後5日。

日に日に元気になってきているラブたんですよ~266

それに伴って、一時はラブたん以上に「もうダメ・・・」状態だった
ラブママも復活してきましたよっ319

まぁ、そうは言ってもまだまだ家の中では・・・

IMG_2651散歩1
ほぼ寝っぱなし。

お顔も平べったくなるというものですよ・・・・。

・・・・・

あと、甘えん坊に拍車がかかっているような・・・・・。

もともと誰かのそばにピッタリくっつくのが好きでしたけどね、
昨日、今日なんかは私が座ったとたん膝にのってきますから・・・・・。

まあ、それも動けるようになったからですね♪

・・・・・

良かった~415


で、
大分元気になったので、
まいまいのお迎えがてら、小さな公園に寄ることにしましたよ♪

 


IMG_2607散歩2
駅の東側にある遊歩道ですよ343
ラブたんは初めてだよね343

 

・・・・・

遊歩道の脇にある、小さめの公園(広場)でお散歩です。

IMG_2637散歩3
わ・・・笑ってる・・・・。

ラブたんが・・・笑ってるよ~~!(涙)

 

IMG_2639散歩4
うんうん、温かくていいお天気だね~♪

ああ~・・・・・・嬉しそう!

嬉しそうだよ~~~!(号泣)

・・・・・

ラブたんの笑顔があまりに可愛くて・・・嬉しくて・・・
たくさん写真も撮ってしまいました♪

IMG_2617散歩5

は~い~! ラッブたぁぁ~~ん266

 

IMG_2623散歩6
うふふふ266(怖い)

 

IMG_2625散歩
ラブたん、無理しちゃダメだよ~~!

 


IMG_2626散歩7
ホントだね~343

 

ぷぷぷ・・・
あえて好んでクローバーの上を歩くラブたん・・・・。

・・・・・

ああ~・・・・・可愛いなぁ。 

 

IMG_2630さんぽ8
なははは345

 

IMG_2631さんぽ9
あははは~345

・・・・・

・・・・・

まだぶっ飛んだりはできませんが、普通に歩いていますよ・・・・。

それだけで・・・本当に嬉しい。

ラブたんの笑顔が3日も見られなかったときは・・・・
本当に寂しかったし心配したからね・・・。


IMG_2641散歩11

ラリラリラリラ~~343 

ラブたんが嬉しいとままも嬉しいよ~。

 

・・・・・

 

IMG_2633さんぽ10

春の匂いだね・・・。

・・・って言うより、もう初夏の匂いに近いかな?

 

IMG_2619散歩11

・・・たくさん歩いてちょっと疲れたかもね!?

でも、よっぽど気持ちいいんだね・・・。

座り込んでも笑顔ですよ343

 

IMG_2648散歩12

良かったね~♪ ラブたん。

本当に、元気になったね♪


IMG_2649散歩14

えへへ♪

・・・・・


ラブたん、みんな心配してくれたんだよ!

本当に、心配してくれたんだよ~・・・。

ラブたんから、キチンと元気になってきたことお知らせして下さいっ353

IMG_2647さんぽ13

は~い♪

本当に元気になってきましたよ~~266

・・・・・

術後は、本当に本当にぐったりしていたのに・・・・・
思いの外早く元気になってきてビックリ!!


きっと、走れる日も、もう直ぐです♪


これも、応援してくれた皆様のお蔭です♪


・・・・・

 

ラブウサギ、復活間近ですっ319


 




 ラブたんの笑顔にポチッとね343
420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ほらほら言ったでしょう~ワンコの回復力はすごいんだよ!って。
ラブたんだいぶ元通りになりましたね♪
やっぱりお外は喜びますね(^ー^* )
ラブウサギの見れる日を楽しみにしてますよ~(≧∇≦)b
2008/04/20(日) 21:44:28 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
笑った~
感激。私まで嬉しくなっちゃいますv-344
プチ「ま~ま~♪」も見れたし。
甘えん坊は仕方ないですね。それも益々可愛く感じますよ・・・ねぇv-345
抜糸はいつなのかな?それが済めば全開モードですよ。
ラブウサギ復活ですよv-530
2008/04/20(日) 22:11:51 | URL | ななママ #-[ 編集]

私もラブたんの笑顔が見れて幸せ~♪
やっぱりラブたんは、笑顔が一番ですね!
でも、ワンコの回復力って本当にすごいですよね。
復活ラブウサギ・・・首をながーくして待ってます(^^)/
2008/04/20(日) 22:44:42 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]

ラブた~ん!!
ずいぶん元気が出てきたねっ
うんうん、よかったよかった^^

笑顔い~っぱいで、お散歩して、完全復活までもうちょっと・・・って感じですねっ

もぉ、ほんま、写真拝見してウルウルです・・・
ほんと、安心しました・・・
2008/04/21(月) 00:01:03 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

ラブたんは、ホントv-237お外が好きなのねv-238
お外に出ると、ニコニコだもんネv-353

かっ飛びラブたんv-363復活も直ぐですねv-344
最高の笑顔見れて、こっちも嬉しくなってくるよ~~v-407
2008/04/21(月) 05:30:49 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ラブたん、だいぶ快復してきたのねぇ~
やっぱり、ラブたんは笑顔じゃなくちゃね

そういえば、私もリノの時は、動かなきゃ心配だし
かといって、動くと「傷口大丈夫?」なんて心配してたっけ…(笑)
チーちゃんの時は、2回目だったから(笑)
ど、ど~んと「肝っ玉母さん」のように(…いや、体型だけいうと、すでに…涙)落ち着いてたけどねぇ~(笑)
抜糸する日にちが近くなると、ホントに手術したの??ってくらい元気になるだろうねぇ~
あと少し、あと少し。
ラブたんもラブままもがんばれ!!
2008/04/21(月) 10:30:54 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃんの笑顔満載です。
本当に良かったですね(*´∀`*)
これに比例して、ママさんも復活なお嬉しいですね。

その内ラブウサギ、見せて下さいね(*´∀`*)
2008/04/21(月) 11:05:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
イキイキしてますねぇ~♪
やっぱ、お外が良いのねぇ~(#^.^#)
ってか、お外に出てもOK・・・?
うちは、抜糸までお家だったんで、ちょっとビックリしました~(゜o゜)
あぁ~、でもほんと~良いお顔して笑ってるわ~v-238
2008/04/21(月) 12:36:02 | URL | にこママ #-[ 編集]
おひさしぶりです
大変、大変ごぶさたしています。
ごぶさたしている間に大きな動きがあったのですね。

ラブママさまの気持、よくよくわかります。
誰も、避妊手術を愛娘に受けさせて得々となんかしてられませんものね。
私も、去年の4月メルモに避妊手術を受けさせた時の気持を思い出しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/papamerumo/diary/200704070000/

回復は、犬だし早いものです。
すぐに手術の事なんか忘れて元気になって。
でも、今でも気持は揺らぎます。
もし、この先お互いが天国とやらに行って、あの時の話になった時に、メルモは果たして許してくれるだろうか・・・そんな気持は消えません。
もう、一生この気持は背負っていこうと思います。

ほとんどの飼い主さんは、そうだと思います。
いろいろ悩んで、でも最後はラブちゃんを一生大事に育ててあげる事で、無理からに納得してください。
私も、メルモを一生をかけて大事に育てる事で、ほんのせめてもの償いにしようと思います。
2008/04/21(月) 21:19:08 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

涙出ちゃいそうでしたよ。。。
ラブたんの笑顔が見れて、みーも嬉しいです♪
やっぱりラブたんの笑顔は癒されます。
良かったですね~ラブたんが回復してきて。
すっごい疲れちゃってたんですね。
きっと人間がうける手術よりも体力使いそうですしね…
ラブたんバンザイヾ(´∀`)ノシ
可愛い~♪
2008/04/22(火) 01:43:17 | URL | みー #-[ 編集]

ミルクママさんへ
お返事おそくてごめんなさいっ!
それにしても・・・・うんうん、ホントだったよ・・・。
凄いよね~・・・・たった5日でこんなに元気になるなんて。  ラブたんの笑顔に思わず涙が出そうになっちゃったよ!





ななママさんへ
お返事遅くてごめんなさい~っ! 
そして、ありがとう~・・・・ウルウル。
お外はやっぱり嬉しいんだね♪ 
この時はまだ家の中では寝てばっかりだったのに・・・この笑顔。 
本当にうれしかった~♪ 





acoさんへ
お返事遅くてごめんなさいっ。
それにしても・・・本当にワンちゃんの回復力にビックリしちゃった!!  もちろんまだ完璧じゃないけどね・・・。  術後すぐはあまりにぐったりしていて本当に心配だったけど・・・。
もうちょっとですね♪ラブウサギ~♪





ホンマンかあタンさんへ
お返事遅くなっちゃった!!
ごめんなさい!そして本当にありがとう~♪
始めは本当にぐったりしていて後悔するし、心配だし、で大変だったけど・・・ようやくホッとしたよ~・・・。  これも、ホンマンたんのお見舞いのお蔭です♪





ekubo19さんへ
お返事遅くなって・・・ごめんなさい。
でも、本当にいつもコメントありがとう~♪ すごく励まされましたっ!
お外が大好きなラブたんだから、少し久しぶりの公園がうれしかったんだね~♪
私もめちゃくちゃ嬉しかったよ!!





Naokoさんへ
お返事おそくてごめんなさい~っ!
・・・・そして、ありがとう♪  ・・・本当にビックリするほど急に元気になってきたよ!!
あんなにぐったりしていたのに・・・・凄いよね~!
もうすぐぶっ飛ぶよ、きっと♪
私も、もう少しで体重も落ちそうだっったけど、回復が早くてその心配??はなくなったよ!(笑)





ミルパパママさんへ
ありがとうございます~~~っ♪
ようやく私も復活してきました。 ・・・もちろんまだまだ考えるところはあるんですが・・・それでも、元気なラブたんに心からホッとしています♪
ラブウサギもきっともう直ぐです!!





にこママさんへ
えっ???外出てもオッケ~!?かって・・・・・
やっぱりダメだったのかな??(笑)  
本当は抱っこのつもりがあんまり嬉しそうで、急にもぞもぞするから降ろしちゃった!(笑)傷口もきれいだったからね~。(言い訳!?笑)
でもほら、病は気から!って言うし。・・・違うか。





メルモパパさんへ
私こそ、ご無沙汰です! コメントありがとうございました♪    ・・・・・そうなんですよね・・・・・
元気になってきて、それに対して心からホッとして喜んでいるものの・・・今もなお本当に手術してよかったのか!とは思ってしまいます。 後悔とも違うけど・・・どうしても納得できないところも残っちゃって・・・厄介です。 
でも、パパさんと同じく、ラブたんが幸せだと感じるために、精一杯・・・それこそ命一杯!ラブたんに尽くすつもりです。  





みーさんへ
ううう~・・・・・ありがとう♪
私も久しぶりにラブたんの本当に嬉しそうな笑顔見て、涙がでしょうになっちゃいました!!
術後は本当にぐったりしていて、とにかく心配で泣けちゃったんだけど・・・ようやくホッとしたよ。
もうちょっとで完全に元気になりそう。
良かった!!!
2008/04/22(火) 23:20:37 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/183-ca4ee38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
