それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


いや~・・・・温かくなりましたね♪


で、


ラブたん、本日無事抜糸しました343

・・・・・

病院についたとたん、ブルブルガタガタ震えだし・・・・

「ああ~・・・分かるんだなぁ・・・覚えているんだなぁ・・・。」

と、切なくなりましたが、それでも抜糸の際に
暴れる姿にホッとしましたよ~266(元気で)

・・・・・

あ、あと、おまけにちょっと嬉しかったことが・・・・・

ジュビロ磐田の名波選手が、娘さんと、ミニチュアダックスを連れて
病院に来てました266

元日本代表・・・サッカー好きならご存知でしょう!?

 

・・・・・

 

・・・・・

 

ラブたんは、帰宅後元気に家の中で走っています♪

IMG_2652パパ1

・・・・・

ま、殆どこんなんですけどね・・・・・。

お顔の寝癖もすごいですけどね・・・・・。

・・・・・

でも、本当に元気になりました♪

420良かった!!420

 

・・・・・

 

で~・・・・

 

タイトルでパート2とした誕生日ネタ?

・・・・・

昨日、ラブぱぱの四十何回目かの誕生日だったんです♪

IMG_2673パパ12
そうだよ~♪

だから、夜お祝いしようね~266


・・・・・

ま、私の時は忘れられましたけどね、(しつこい)

 

もちろんお祝いしてあげますよ!(恩着せがましい)


・・・・・



夕食は、ぱぱの大好物、ビーフシチュー&バターライス。

にんじんやジャガイモがゴロッと入っているものより、
お肉を充分楽しむために
セロリ、タマネギ、にんじんは小さくカットして、姿が無くなるぐらいまで煮込みましたよ。

超!美味いよ、マジで。(見た目より 笑)
IMG_2654パパ2

そして・・・・・

見て~っ!

・・・・・

IMG_2656、パパ3

職場の人達からのプレゼント。

ハートのパンツって・・・・・パンツって・・・・・・

もしかして・・・・・

宣戦布告!?(笑)

 

で・・・

 

さらに~・・・・

見て~っ!


IMG_2657パパ4
このケーキの数・・・・・。

私が買ったものと、頂き物とで計3つ。

しかもイチゴのタルトデカイよ、デカイ。まじデカイ。

・・・・・

 

私の時と違いすぎない???

 

・・・・・

 

で、ろうそくをつけて歌った後、

お皿にまいまいがメッセージを書いて、盛り付けましたよ♪

IMG_2659パパ5
美味しそう~~343

 

・・・・・

 

やっぱり、私の時と違う・・・・・気がするような気がしないでもない・・・。

 


・・・・・

 

ま、でもまいまいからのプレゼントケーキがあったからね・・・

ままの勝ちだねっ!!!勝ちだよっ!!!

 

ねっ!? ラブたん!


IMG_2661パパ6

貰うのに必死でどうでもいいよね、そうだよね。

グリちゃんも来たからね・・・・

そりゃもうスポンジの取り合いですよ。


IMG_2663パパ7

ラブたん、傷はどうなったの!?(笑)

そこまで背筋を伸ばせるのなら、もう大丈夫だねっ345

・・・・・

さあさあ、もうおしまいだよっ。


・・・・・

 

IMG_2665パパ8

・・・・・

ラブたん・・・・・もうおしまいだってば~・・・。


・・・・・


・・・・・

 

まあ・・・じゃあ・・・もうちょっとだけよ!(おいっ)

 

IMG_2668パパ9

ふふふ266

 

IMG_2671パパ10

良かったね~266


・・・・・

 

頑張ったもんね、手術。

本当に、よく頑張ったよ・・・(涙)

 

・・・・・

 

あっ・・・

 

・・・・・

 

IMG_2672パパ11

グリちゃんに見つかっちゃった!

ラブたん・・・・・

 

思いっきり、お顔が引きつってるよっ!(笑)

 

・・・・・

 

そんなお誕生日・・・。


 



抜糸万歳438クリックプリーズ343
353にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ353


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブたん抜糸おめでとう~(≧∇≦)b
もう大丈夫だね!
良かった良かった♪
パパさん誕生日おめでとうございま~す!
ケーキすごいですね。
全部今日中に食べちゃうのかしら・・・
2008/04/22(火) 23:02:29 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブたんの手術、今知りました。。。
飼い主としては本当に切ないですよね。。。
私も結局結論は出ないまま、悩みに悩んで手術中も悩んで。。。
でも今はして良かったのかなって思えます(*^_^*)
色んな思いはあるけれど、peachにとっては最善だったのかなって。ま、これも私のエゴなのかもしれないですけどね。
ラブままさんの日記読んでて、泣けちゃいました(ノ_・。)
気持ちが痛いくらいにわかるから。。。
ラブたん、順調に回復してるみたいですね☆
抜糸も無事済んで、ほんと良かったです(^.^)
2008/04/22(火) 23:35:10 | URL | peachママ #-[ 編集]

やった!!抜糸ばんざ~~いっっ!!
よかったです、ほんと。無事・・・・。ねっラブたん♪
頑張ったから、ご褒美のケーキ・・・あ・・違った・・ラブぱぱさんのお誕生日ケーキでした^^;

しかーーしっっ なんてゴージャスなケーキなんでしょう・・・・ 全面イチゴのタルト!!
味もゴージャスなんでしょうね~~いいな~~食べたいな~~マジ・・・・

カットして、まいまいちゃんが文字書いて♪
写真だけ見てたら、どこかのカフェのようv-238

関係ないんですが・・・ちなみに私、一日たったイチゴショートケーキが大好き♪ 生クリームがビミョ~に固くなったアレ・・・  ふふ・・ 


2008/04/23(水) 00:36:21 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]
抜糸完了ね♪
抜糸が終わって一安心ですねv-353
ラブたん頑張ったものねv-426

ラブたん快気のケーキv-362 でなく
ラブパパのバースエディのケーキでしたかv-407

たくさんのケーキv-360皆食べちゃいましたかv-362
ラブたんも美味しかったでしょうv-345
2008/04/23(水) 03:23:54 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
おめでとうございます
第一はラブたんの抜糸。
これで走れるね、いっぱい。本当によく頑張りましたね、ラブたんもママさんも。お疲れさまでした。
もう手術をした事に前向きになってますか?
ラブたんのためにはいい選択なんですから、ねe-461私も後悔なんて微塵もしていませんよ。長生きして欲しいですから。

名波選手?野球派の私でも存じてますよ。
カッコよかったですか?(めっちゃミーハー)

第二はパパさんのお誕生日(第二かよっ)v-25
まぁラブたんのブログなんでm(__)m
ハートの○○○、可愛いですよe-265
あっ別に写真はいいですので、、、あしからずv-222
2008/04/23(水) 09:28:12 | URL | ななママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ビーフシチュー美味しそう(人´∀`)
そっか~溶かしてしまうのか~
やってみよっと♪
タルトすごいですね!!こんな大きいの見たこと無い(笑)
ラブたんも抜糸できて、ホッとしてるかな?
最後の写真見て、一度はワンちゃん達の会話って、
聞いてみたいって思いました(´艸`)
2008/04/23(水) 13:00:31 | URL | みー #-[ 編集]

無事に抜糸も終わって、本当によかったですね。
あんなに背伸びして、ケーキを食べられるんだから、もう心配ないですね(笑)
シュガーみたいに、おデブちゃんにならないように気をつけてね~ラブたん(^m^)
こう見えて?シュガーも2歳近くまで2.0kgなかったんですよね~
なのに・・・なのに・・・トホホ~(涙)
2008/04/23(水) 16:23:37 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]

ミルクママさんへ
ありがとう~♪ やっぱり抜糸するとホッとしますね! ・・・・・因みにケーキですが・・・今朝も食べました!さすがにもう傷みそうなので・・・かなり頑張って食べたよっ!あっ、半分おすそ分けしてますよ~。さすがにこんなには無理だった!(笑)





peachママさんへ
うんうん。。。本当に悩んで悩んで・・・。
避妊については2年ぐらい悩んでいて、今年の夏に3歳だし・・・子供もとらないな・・・と思い、かなり無理やり決心した感じだったかな~。
まだよく分からないけど、でも、ようやくホッとしました。 とにかく元気で良かったです。 今は本当にそれだけ・・・かな。





ホンマンかあタンさんへ
アワワワ・・・。まじで!? 私もそうっ!!!
当日ももちろん美味しいけど、翌日の朝ごはんとかに食べたくて~・・・で、今回も、ショートケーキ買うときに、「これだけじゃ、翌日の分が無いかも・・・。」なんて思って、チョコレートケーキも買ったのっ!
だって、美味しいよね~♪ 翌日のショートケーキ♪





ekubo19さんへ
うんうん、本当に抜糸がすんでホッとしたよ~~!
ラブたんもますます元気になったみたい♪
ケーキも喜んで食べてたし(笑)
パパの誕生日とは言え、私にはラブたんの快気祝いの方が強かったな~!(笑)





ななママさんへ
えっ!?写真はいいの? 残念だわ~・・・ちょっぴりメタボになりつつある立派な体を見せられなくて・・・(涙) 
でも、ホント・・・ラブたんが元気になって、抜糸も済んで、ようやく気持ちも楽になってきた気がします・・・。
名波選手はかっこよかったですよ♪ でも、前、ジュビロにいた福西選手にラーメン屋さんであったときの方がかっこよかったな~♪





みーさんへ
うん、美味しいよ~♪ とろけた野菜がお肉にまとわりついて♪  圧力鍋使うから、実際は数時間しか煮込んでないんだけどね~。
ラブたんは、ケーキ欲しさに、お腹の傷は忘れていたみたい!(笑) でも、元気だからそれでよしっ♪





acoさんへ
本当・・・・・抜糸が終わってホッとしました♪
確かに、背伸びしすぎ・・・(笑) お腹痛くないんだろうか・・・。凄いな~・・・この回復力!!
シュガーたん、それでも小さいですよ♪ ラブたんも、最近ちょっと増えちゃって、この前2,6キロでした!!  術後に太らないように気をつけなくっちゃ!!
2008/04/24(木) 00:03:32 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃん、抜糸おめでとう!!
これで、終了ですよね。
良かった良かった!!

そして、パパさんの誕生日だったんだ。
ママさん頑張りましたね。
パパさんの好物に、ケーキ。
喜んだでしょう(*´∀`*)
本当におめでとうございますm(_ _)m
2008/04/24(木) 16:15:40 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへ
ありがとう~~~(涙)
長かったようで・・・実際はあっという間だったのかな・・・。 普段頭を使っていない私が、避妊にかんしてはものっすごく考えたので疲れちゃいましたけど・・・でも、ラブたんが元気で長生きしてくれるのが一番!だもの。 手術して良かったです。 元気になった姿をみたらそう思えるようになってきました♪
2008/04/24(木) 22:36:38 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/184-839665b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
