それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 ご~るでんうぃ~く♪ですね!

まあ、暦通りに仕事があるぱぱですが・・・
まいまいはほぼ毎日朝練がありますが・・・(少しサボる休むけど・・・)
それでも、やっぱり長期休暇は嬉しいですよね~266

・・・・・


・・・・・

 

またまた、ちょっと久々の更新ですが・・・・・

 

私の可愛い可愛いラブたんは~・・・・・。


IMG_2702週末1
行ける所はどこでも一緒ですよ~!


IMG_2707週末2
さあ、どこでしょう?

 

・・・・・

 

IMG_2709週末3
ホームセンターでしたっ♪


・・・・・

 

・・・にしても・・・ラブたん固まりすぎっ。

よく、お友達のブログでは、カートでにこやかに座っている
ワンちゃん達を見かけるのにね・・・・・


IMG_2717週末4
どうみても、楽しんでないよね??

無表情だしね・・・・・


・・・・・


で、結局この後はずっと抱っこでしたよ・・・・・。

 


・・・・・

 


そんな、ラブたん、

やっぱり大好きな場所は公園ですよ~~343

 

IMG_2741週末5
もう、完全復活してますからね、

どんどん走ってちょうだ~~~っい266

 

IMG_2743週末6
ラッブた~~ん266 おいで~~っ266

 
IMG_2758週末13
は~い320

IMG_2720週末7

おお~~~っ! 飛んでる、飛んでるよぉ~~282

 

IMG_2722週末8
うっひょ~~っ!

これはもはや、飛んでると言うより浮いてるっ355

 

・・・・・

 

今日は、前回と違い、冷静にラブたんの走りっぷりを見ることが出来たので、
写真もたくさん撮りましたよ~~っ!

なので、一気にいっきま~~っす343

 

IMG_2724週末9

IMG_2728週末10

IMG_2736週末11
あへ~~っ

可愛すぎる・・・・・

罪だ、その可愛さは罪だよ、ラブたん! (親ばかマックス)


IMG_2748週末12

なんて見とれてたら・・・・・

あららら・・・・・

・・・・・

IMG_2737週末テヘ
やっぱり・・・汚れたね・・・・

お顔に何かついてるよっ!(笑)

・・・・・


IMG_2759週末14
楽しそうだな~・・・・・


IMG_2754週末16
途中、おやつも食べて・・・


IMG_2752週末15
食べて・・・・・ イタタタ・・・

それ、指だよ、ラブたん!

・・・・・


IMG_2760週末15
そりゃもう、ラブたん絶好調!ですよっ343


IMG_2763週末16

良かったね~♪


今日はたっくさん走って遊んだね266

 

・・・・・



さ、そろそろ帰るよ、ラブたん。


・・・・・

 

IMG_2766週末17

いきなりの無表情。

でも、「帰るよ。」と言うと必ず座り込んで抱っこされるのを待っているラブたん。
なんておりこうさんなんでしょうっ!!!
(あくまで無表情だけどっ!)


・・・・・


それにしても、極端だね~・・・ラブたんは。

 

・・・・・

 

・・・・・

 


帰りに、駐車場の横の木にリス発見!


IMG_2767週末リス

ああ~・・・・・

ラブたんと過ごすと、月曜日でも・・・幸せ・・・266

 




ポチッ390と応援よろしくお願いします415
267267にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ267267


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
最後のリスにビックリしてしまった~(゜o゜)
ラブたんの、カートに乗った時の固まったお顔・・・^m^
ん~~~、にこは超ごっ機嫌さんになるのになぁ~♪
やっぱり、豪快に走ってるラブたん自然で可愛いねぇ~(#^.^#)
すっごく良い表情してるもんねぇ~♪
見てて気持ち良いです~!(^^)!
2008/04/28(月) 21:34:55 | URL | にこママ #-[ 編集]
最高(^O^)/
やはりラブたんのかっ飛ぶ姿は最高v-315
うさラブたんもキャワイイv-353
お外で遊ぶ時が一番なのねv-345
笑顔も満載ねv-353
見ててこちらまで楽しくなってくるものねv-344

リスが撮れたのも、素晴らしいv-424
2008/04/28(月) 23:05:49 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
ありがとうございました
堪能しました。ラブたん・ウサ耳・まま~・・・
カートの中のラブたんと同一人物?とは思えません。
飛んでる写真、もうママさんプロ級です。
飛んだラブたんもプロ級ですよ。

リスなんているんですね?いい環境ですね♪
羨ましいです。
2008/04/28(月) 23:24:45 | URL | ななママ #-[ 編集]

あははっ
浮いてる浮いてる(´艸`)プププ
ラブたんは、やっぱり元気でウサ耳してるのが、
①番良いですねぇ~
たまにの無表情も可愛いですが♪
帰りのお顔はなんとも(・∀・;)スバラシイ表現力(笑)
リスなんて居るんですね!
もぉ何年も見てないですよ…
2008/04/29(火) 01:18:08 | URL | みー #-[ 編集]

ラブままさんへ
ホームセンターの様子とは打って変わって、公園での
笑顔と全然違いますね(☆∩艸∩)
笑顔笑顔。
完全復活でもう大丈夫!!

本当に楽しそうなんだから・・・(☆∩艸∩)
2008/04/29(火) 15:45:33 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

こんばんは~^^v
ラブたん、もうすっかり復活ですね!
本当に良かったです~i-237
飛んでるラブたんもすごいけど、それをキレイに撮ってるラブままさんもすごいっ!!
親ばかマックスどこも一緒ですからi-234
2008/04/29(火) 21:59:29 | URL | メープルママ #-[ 編集]

ラブた~ん!飛んでるよ!浮いてるよ!
楽しそうだよ~(≧∇≦)b
でも「帰るよ」の一言で無表情・・・(*≧m≦*)ププッ
可笑しすぎだよラブたん!
リスがいるなんてビックリですね。
2008/04/29(火) 21:59:30 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

にこママさんへv-22
そうそう、にこちゃん、カートの上でご機嫌だったよね~~! ・・・ラブたんは超!引きつってたよ!(笑) ちょっとでも動かすと動揺しまくりだし・・・。
結局抱っこだからかえって大変だったよ(笑)





ekubo19さんへv-343
でしょ、でしょう!? やっぱりお外が一番なんだよね~♪      りすはさ、結構いるんだよ!!
この公園の周りにも・・・日本一汚いと言われる(笑)佐鳴湖っていう湖の周りの公園には野生のタヌキまでいるらしいよ・・・(笑)





ななママさんへv-345
ふふふ・・・堪能していただけましたか?(笑)
ぶっ飛んでいるでしょう!   ・・・でも、公園ではずっと走り回ってるし、ずっと笑っているから、写真に収めるのもそんなに大変じゃないんですよ~!
ひたすら撮ればオッケ!みたいな。(笑)





みーさんへe-241
リスね・・・野生のリスだからめちゃすばしっこいよ。顔もちょっぴりねずみっぽいし・・・。
公園の回りもわりと住宅街なんだけど、なぜかいっぱいいるんだよね、公園に・・・。 近くに佐鳴湖っていう湖があって、その周りに生息してるんだよ~。・・・タヌキも。(笑)





ミルパパママさんへv-353
いや~・・・本当にあまりにもお顔に出すぎでしょう!?ラブたんは!(笑)
ワンちゃんにはしっかりと感情があるんだな~・・・としみじみ思っちゃいますよ!!
しかも、一瞬で変わるしっ!(笑)





メープルママさんへe-266
ありがとうございます♪ お蔭様で完全復活です!!  公園では本当にうれしそうに走るので、写真も撮り甲斐があって、ついついたくさん撮っちゃうんですよ~!  ま、親バカですから仕方がないですよね~♪(笑)





ミルクママさんへe-420
えっ!?リスって珍しいの?(笑)
田舎だし、近くに湖&大きな公園(森?)があるから、そこからながれてくるらしく!?ここの公園でも時々見かけるのよね~。 いかにも野生!って感じのリスだよ。
・・・ラブたんは、走っているというより、本当に飛んでるよね!?(笑)
2008/04/29(火) 22:50:26 | URL | ラブまま #-[ 編集]
おじゃまします。
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
2008/04/30(水) 01:54:52 | URL | ぷりぷりさん #-[ 編集]

ぷりぷりさんへe-343
はじめまして♪ コメントありがとうございます~。
また是非寄ってみてください。
2008/04/30(水) 08:50:46 | URL | ラブまま #-[ 編集]

すご~い。りすがいるんだ。
しかしいつも思うけどラブたんは楽しい時はものすごい笑顔だけど自分が気が乗らない時の無表情がすごいよね。
ほんとにわかりやすい子だわ。
2008/04/30(水) 11:26:28 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブちゃ~~んv-238
お久しぶり~~

ラブちゃんホームセンタは嫌いなのかな^^
やっぱり楽しそうに走ってる姿がラブちゃんらしいねv-10
2008/04/30(水) 21:29:03 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

グレース@ママさんへv-530
そうそう・・・・・こんなに分かりやすい子、ママさんの周りにいますか~?(笑)
単に単純!とも言う・・・。
気分がのらないときの無表情っぷりったら凄いんですよ、ホント・・・(笑)





ファンタままさんへe-266
う~ん・・・ホームセンターというよりカートが嫌なんだろうねぇ。  周りにもワンちゃんたち連れがいたんだけど、みんな大人しく座ってるんだよ~。
ラブたんも固まってるから大人しいといえば大人しいんだけどね!(笑)
2008/05/01(木) 22:05:15 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/186-a27afa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
