それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ハッロ~♪

ご無沙汰っ!!


・・・・・

 

・・・・・誰?? 今、誰?って言ったのは・・・・・

わたち、わたち、ラブたんのままことラブままですよ~~~!(叫)

 

・・・・・

 

連休終わっちゃったね~。

しかも数日前に。

 

・・・・・

 

ああ~・・・・・・久々の更新で、
かえって何言えばいいのか分からないっ。


・・・・・で~・・・・・


「ねえねえ、しばらく更新しないけどどうかしたの?
ラブままもしかして風邪?? もしかして体調でも悪い?」

「あらやだ、ラブままったらもうブログ止めちゃうつもりかしら・・・。」

「ああん、ラブたんに会いたい、会いた~い!ラブたんは
元気でぶっ飛んでいるのかちらん!?」

「・・・・・・芝生・・・・・・生えた??」

・・・・・

なんていう心配していただくコメントをいただいて・・・・・・

はいませんが、
とりあえず私は普通に元気だし(不整脈あるけど)、
ブログも止めるつもりは無いし(多分)、
ラブたんも変わらず可愛いし(当然!)、
芝生は知らない・・・ってか、何芝生って・・・・!?
・・・・というごく自然な感じで!?
とりあえず最近撮った写真をアップしていきまっす。

意味ふ~!←20台の子に教わった意味不明の略

・・・・・

IMG_28541

ラブたんは、こんな感じ!?で
ジャ○コさんに潜入していたり~・・・

基本、ペットは立ち入り禁止だと思うので、
キチンとバッグに・・・・・

IMG_28492

キチンと・・・・・

・・・・・


IMG_28463

バッグに・・・・・(汗)


・・・・・


・・・・・


え~っと・・・

それから~・・・・・

IMG_28554

大きなささみを丸ごともらって困りつつ・・・・・


IMG_28696

必死に

IMG_28635

真剣に


IMG_28718

ぼろぼろこぼして


IMG_28707

食べたり・・・・・

 

・・・・・

 

IMG_29999

ガムを寝転んで咬んだり

 

・・・・・

 

IMG_293410

相変わらず公園では笑顔で走り~♪

 

IMG_294811

走り~・・・・


IMG_295412

笑顔、笑顔~♪


IMG_295013

ごきげんでっす!

・・・・・

とまあ、こんな感じ。(どんな感じ?)

 

・・・・・

 

ラブたんも、手術したことさえ忘れてしまいそうになるぐらい
すっかり元通りですよ~♪
元気一杯です。

 

・・・・・

 

では、この辺で・・・・・今日はこの辺で・・・・・

 

久々だけど、お構い無しのブチ切りですよ。

 

じゃっ ♪(o ̄∇ ̄)/

 

・・・・・・

今度はもう少し早く更新します・・・・・ボソボソ

 

 

ポチッとお願い~♪
266266にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266266


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
ご無沙汰~\(^o^)/
まだアップ前だけど、ショッピングにバックに入って一緒に行ったの、かぶってる~(^^ゞ
笑っちゃった~(^◇^) 肩まで出して、違う生命体の様ですね^m^ぷぷぷ
いつもながら、ご機嫌に良いお顔で走ってるねぇ~♪
こっちまで嬉しくなってしまいます~(*^。^*)
2008/05/10(土) 21:02:26 | URL | にこママ #-[ 編集]

なんか、走馬灯のような内容でしたけど(笑)
ラブちゃんが可愛くて、元気だってことだけは、しっかり伝わりましたよ~(^m^)
それが、一番ですもんね!
2008/05/10(土) 21:49:15 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]
お久~♪
次々でてくるラブたん・・・
変わらずで良かった。
しばらく「まったり~」だったから寂しかったですよ。
ママさんのコメントの妄想、私の気持ちそのままでしたよ。
ラブたんは可愛いしi-80、ブログは続きそうだし、ラブままさんは若くって細ってのが判明したし???芝生は?まっいいか・・・ね。
これからも楽しみです。

2008/05/10(土) 22:52:37 | URL | ななママ #-[ 編集]

にこママさんへv-343
あら~!にこたんもショッピングバッグに入ったの?? ま、ラブたんの場合、入っているというにははみ出し過ぎのような・・・・(笑)
でも、最後まで注意は受けなかったよ!
なんでだろう・・・(笑)





acoさんへe-266
走馬灯・・・・・(笑)確かに!! で、いきなり終わる!(笑) もう、どうでもなんでもいいや!的な更新バレバレ(笑) それに比べ、私よりよっぽどお忙しそうなacoさんがいっつもシュガえもんの超カワユイショットをアップされてて・・・尊敬!!(笑)
私も見習わなくっちゃ!





ななママさんへe-415
ちょっとちょっと、ままさん!!あれ、まいまいですよ、まいまい!(笑) 若くってって・・・・・そりゃ11歳ですからっ!(爆)  で、体重30キロないですからっ!(爆爆) いや~・・・笑った!! ブログっていいですね~、やっぱり!(笑)
2008/05/11(日) 00:43:06 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ほんとお久しぶりです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ラブたんもみなさんも元気そうで何よりです♪
ジャスコってバッグに入ってればワンコOKなの?
結構さりげなくあちこちのお店にラブたん連れてますよね。
私もニトリとか食べ物以外のお店は試そうかと
思ってるんですけどなかなか勇気がなくて・・・(^_^;)
結構ユタッチが車の中で待ってることが多いので
結局ミルクも一緒に待たせたりしてますけど、
これからの季節はできないですからね。
うちもこっそり連れていこうかな(*^m^*) ムフッ
2008/05/11(日) 12:58:36 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
お久しぶりで~す(*´∀`*)   ワザワザ言う・・・

でも元気そうで安心しました(*´∀`*)
にょきつ、にょききつに大笑いしました。

元気な笑顔が何より!!
また、更新お待ちしておりま~す(☆∩艸∩)
脅迫???(爆笑
2008/05/11(日) 14:19:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ミルクママさんへv-345
あっ!ニトリは大丈夫!・・・多分。
ジャスコは本当は顔も隠れるバッグじゃないとダメなのかも・・・。 入り口にペット禁止のシール貼ってあるし・・・。 でも、何も言われなかったよ。
堂々とサカサカ歩いていたからかな!?(笑) もちろん食品売り場には行かなかったけど♪





ミルパパママさんへe-328
えへへ・・・。ホント、お久しぶりっ♪
いや~・・・・ママさんみたいに毎日!と言わなくても3日に一度は更新しよう!と思ってるんだけど・・・。あれよあれよと1週間!(笑)
もっと脅迫して~!(笑) 頑張るからっ!(多分)
2008/05/11(日) 20:24:14 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/189-f9378ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
