それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・玄関の戸棚を整理していたら・・・・
いいもの発見!!!
・・・・そういえば・・・・買った買った、こんなの・・・・ってやつですよ~、ありがちな。


見つけた以上使いたい!!!(待つの嫌い!)


絶対直ぐに使いたい!!!(我慢嫌い!)


で・・・・・


ラブたん!買って1回ぐらいしか使っていないバッグを(直ぐ)使いたいから
お出かけしますよ~~415


20070601211524.jpg
・・・・確かに・・・229


でも、たしか・・・買った時は大きすぎて・・・・
顔が出なくて「もがもが」していたから
そのまましまって忘れちゃったんだよ~230


・・・・こんなのに入っていたら・・・いろいろな場所に入れるよね?
・・・・・入れるでしょ!?


ならば!!!


20070601212219.jpg
267ジャスコ267 ざんす319


・・・やっぱり1人で行くのはつまらないですからね!
(注意されるの嫌い!)


まいまいが凄く行きたいって言うし!
(怒られ役に抜擢!)


20070601212716.jpg
263いいのか!?263


・・・・さすがにフードコートの柵!?の中に入るのは躊躇われ・・・
柵外に座ろうか・・・・・(ビクビク201
ラブままが買ってくるから、座って待っていて・・・(オドオド230


・・・・えっ?マックにするの?


20070601213328.jpg
う~~ん・・・
夕食にマック!426
現代人ですよ~!
・・・まぁ、たまにはいいけど・・・帰ったら「青汁」の刑ですよ~420


えっ!?クレープ425も?


20070601213719.jpg
く~~~~・・・
いいよね、いいよね。
体脂肪254 とか、コレステロール282 とか気にしなくていいもんね~!
・・・ラブたんもにおいだけじゃぁね・・・。
お互い切ないね・・・ラブたん266


20070601214539.jpg


だよね・・・・。
・・・でも、ナゲット、ちょっぴりもらってたよね・・・。
・・・・・


・・・・帰ろうか・・・・


「あの~・・・ここは、ダメですよ・・・。」って言われる前にね・・・。
(実際どうなの?)


えっと・・・何しに来たんだ、一体???


・・・ジャスコまで来て・・・夜に・・・・・バッグで・・・ラブたんと・・・・・


分からないぞ!!!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ多分二度とバッグは使わないラブままに今日もポチっとね!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 08:59:22 | | #[ 編集]
そっかぁ~
そうか・・・バックに入っていればジャスコなんかにも行けちゃうのよね!?
ちょっとビクビクのラブままとまいまいの泳いでる目を想像しちゃいます。
お叱りはなかったのよね??(運が良いだけ??)
ならば早速・・・バック買いに行こーv-355
やっぱり思いたったら我慢はできませんe-263
2007/06/02(土) 09:29:57 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]

いや~んv-10ラヴたん、ぬいぐるみみたぁいv-238
私だったら、まいまいのバックについてるぬいぐるみとしか思いませんよ(笑)
よしッッ!私もTryしてみます!モスバーガーでv-45
2007/06/02(土) 19:41:06 | URL | AVENUE ROAD Colon母 #-[ 編集]

「なでぃママパパ」さん
お叱りはありませんでした!!!ま、そそくさと撤収したから!ということもありますが・・・i-229でも、食品が無いところならビクビクしなくても大丈夫!なはず!?是非潜入してみてね!


「Colon母」さん
そっか!!!何か言われたら「ぬいぐるみです!」
の一点張り+強行突破 という手もありますね!
・・・・そのときナゲットをもぐもぐしていたらどうしたらいいのでしょうか・・・!?
2007/06/04(月) 15:45:55 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/19-0da76259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
