それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日、突然気がついたんですっ!

「もしかして、そろそろブログを始めて1年になるんじゃない??」 ・・・って。

で、

確認してみたら・・・

なんと・・・


420420420今日で1周年でした~!!!420420420

わ~~343! パチパチ424

・・・・・

正直、始めたばかりの頃は、飽き性の私がこんなに続くとは思ってなかったな。。。

ホント・・・自分でもビックリ!

これもそれも!?・・・ぐうたらと更新しつつも
応援して・・・・・訪問して下さる皆々様のお蔭です。

466 本当にありがとうございます466


・・・・・

 

そういえば、私が始めた頃は、マルチーズに登録している人数は
73人だったんですよっ!

それが今では250人越え!!!

すっご~~い!!!

・・・・・

これからも、マルチーズの可愛さを広めるためにも
皆さんと一緒に頑張っていきま~っす!!!

 

IMG_2904.jpg
この写真から始めた1年前。

 

IMG_3212一周年1
1年前は、やっぱりちょっとお顔も幼い・・・?



IMG_34121周期2
この頃はお耳の毛がちょっと長めですね~♪

 

IMG_56401周年3
去年の夏にはこんなに悲惨な状態にもなったっけ・・・・・

それはそれは心配して、セカンドオピニオンの重要性も学んだな~・・・

 

IMG_78061周年4
翌月にはすっかり完治266

 

IMG_95191周年5
IMG_93381周年6
冬はお布団マンでした・・・・・(笑)

 

IMG_9711初詣0ぺろり
初詣では厄除け団子を食べ・・・・・




IMG_98911周年7
1月末から2月初めまでは
すでにラブたんには小さくなったお家に引きこもり・・・・・
偽妊娠状態と判明!!

この事だって、ブログをしていなければ、原因は分からなかったと思う・・・

・・・・・

今ではこのお家に見向きもしませんよ・・・。

隅っこに転がってます・・・。

 

IMG_03671周年8
引きこもりも終わり、ぶっ飛び~♪

 

IMG_24211周年8
桜の舞い散る頃・・・・・

ママは、避妊手術について最後の決断をしたんだっけ・・・

 
・・・・・・

つい最近のことだけど・・・・・
これからも悩んだ気持ちはずっと忘れないと思うよ。

・・・・・

IMG_26311周年9
術後、初めてのお散歩・・・・・

嬉しくて涙ぐんじゃう程だったっけ・・・・・

 

・・・・・・

 

もっと、もっと、も~~っと一杯!いろいろな事があったけど、
ラブたんと過ごす毎日は、一緒にいるだけで本当に幸せで、
とてもとても表現しきれないよ・・・。

・・・・・・


これからも、またのんびりとでもいいから・・・・・
ラブたんの毎日を紹介できたらいいな・・・と
改めて思ったラブままなのでした・・・♪

 

・・・・・


IMG_29671周年11

本当にそうだね♪

 

415これからもラブたんをよろしくお願いします!415


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブたん、カレンダーみてるようだったよお・・
ああ、ラブたんのカッパちゃん・・・
こんなにひどかったのね・・っておもって・・・

ああ、こんだけはじけてたってば・・・っておもって・・

涙ぐみました・・ラブたんってもっと前からブログされてると思ってましたよ。
私はラブままさんの日記の書き方大好きです。
ラブたんへの愛もいっぱい感じるし・・
毎日の楽しいことも上手にかかれてるし・・
くすって笑えるところもいっぱいだし・・(ここは大阪人として悔しい部分?(爆笑))

これからも楽しみにしてます。
可愛いラブたんと、素敵なラブままの、ブログ!!

ファンのもちこよりw
2008/05/12(月) 01:05:25 | URL | もちこ #-[ 編集]
追記。(笑)
「1周年記念おめでとうww」
2008/05/12(月) 01:06:08 | URL | もちこ #-[ 編集]

1周年おめでとぉ~v-344

ホント、色々なことがあったよねぇ~
でも、ずーっと可愛いラブたん

これからも、ラブまま&ラブたんのペースで
ムリせず、私たちに可愛いラブたんと
面白い(v-363v-361)ラブままファミリーの話を聞かせてねぇ~
2008/05/12(月) 08:36:12 | URL | Naoko #-[ 編集]

1周年おめでとうございます♪
色んな事がありましたね~~。
いつも可愛いラブたんに癒されます。
これからも楽しみにしていますね♪
2008/05/12(月) 08:51:20 | URL | こはるのまま #-[ 編集]
おめでとうございます♪
一周年なんですね。おめでと~
こちらこそ、ラブたんとラブままさんに出会えたことに感謝しています。
これまでの写真を見て私が知るまでのラブたん、可愛いだけでなく色々あったんですね。
一枚一枚じっくり見て読んでいたら涙が出てきました(やっぱり年かぁ・・・?)

これからも楽しみにお邪魔しますね。
私のほうこそよろしくお願いしますv-344

ラブた~ん、いつも可愛いラブた~んv-343 これからもななをよろしくねぇv-352
2008/05/12(月) 08:59:42 | URL | ななママ #ch2f7abI[ 編集]

そうですか・・・1周年なんですね。
ほんとに1年でいろんな事がありますよね。
今年はまいまいちゃんも小学校最後。
テニスの試合もグレース@ママ、福岡の空の下からまいまいちゃんを応援してますよ。
とにかくブログ1周年おめでとうございます。
お互いマイペースでがんばりましょう。
2008/05/12(月) 11:57:06 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

1周年おめでとう~(≧∇≦)b
もっとやってるのかと思ってた~。
うちがミルクを飼ったあとだったんだ~。
なんかもっと前から見てたようなきがしてました~。
読んでてウルウルしちゃった(T-T)
この1年、いろんなことがあったんですね。
でもでも今となってはみんないい思い出!
そしてこれからもラブたんとの楽しい思い出を
作っていってくださいね♪
更新毎回楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
2008/05/12(月) 14:41:27 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

もちこさんへv-530
ありがとう♪
そうなのよね~・・・。ラブたんを飼い始めてすぐ始めればよかったな~・・・。って今更ながらに思うけど。
実は2歳前に始めたんだよね~。
でも、これからのほうがずっと長いから、ボチボチマイペースで続けていくよ~♪
これからもよろしく!ですぅ。





Naokoさんへv-353
そうそう、マイペースが一番♪
ブログを始めてNaokoさんとも知り合えたし、色々な情報も参考にさせてもらってるよ~♪
リノちゃんチーちゃんにもいつか会えるといいな~。





こはるのままさんへv-354
いつも、訪問してくれて本当にありがとう♪
なんだかんだ言いながらなんとか続くのも、こうやってコメントをいただけるからですぅ。 感謝、感謝!(笑)  最近こはるちゃんをみかけなくて寂しいです!





ななママさんへe-343
いつも遊びにきてくれて本当にありがとう~~♪
親ばかぶりが似ていて嬉しいです(笑)
ななちゃんも赤ちゃんの頃から始めたかった!って言ってましたよね!? ラブたんももうすぐ3歳!・・・でもこれからが長い長い日々ですもんね!
ラブたんの記録をたっくさん残していきますよ~。ななちゃんもね♪




グレース@ママさんへe-241
本当に私もマイペース更新ですが、それが長く続ける秘訣かもしれませんね!・・・私は特に!(笑)
ブログを通して沢山のことを感じたり、学んだりしてきた気がするなぁ~・・・。
ママさん、これからもよろしくですぅ。





ミルクママさんへe-68
そうそう、まだ!?1周年なんだよ~♪
ミルクママさんよりちょっと早いだけかな・・・!?
もっと赤ちゃんの頃から始められたら良かったんだけど・・・でも、これから長い時間ラブたんと一緒だからね♪
ゆっくりマイペースで頑張るよ! これからもよろしく!です♪
2008/05/12(月) 15:05:54 | URL | ラブまま #-[ 編集]
1周年おめでとう♪
1周年おめでとうございますv-315
ラブたんの回想v-361写真v-345楽しかったですv-345

河童さんのことは知らなかったなぁ~v-409
色々あった1年でしょが、コレからも可愛いラブたんv-346応援しますネv-353

ぶっ飛びv-355ラブたんv-345 最高ですv-424
2008/05/12(月) 19:26:51 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

わ~一周年なんですね~~
おめでとぅございます~~♪

途中から、ラブたんのブログに参加させてもらったホンマンかあタンですが、これからも、かわいいラブたんを、い~っぱい紹介してくださいねっ

2008/05/12(月) 20:43:03 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

1周年、おめでとうございます!!

ブログを始めなければ、私はラブちゃんを知らず、
ラブままさんに、コメントを頂く事もなく・・・

ゆっくりでいいのです。これからも、ずーっと
続けて下さいね。

最後の写真のラブちゃんは、お嬢の笑みだわ。
かわいい!!
2008/05/12(月) 20:54:18 | URL | えり #-[ 編集]

ラブままさんへ
ブログ1周年おめでとうございますm(_ _)m

本当色々な事がありましたね。
でもちゃんとl考えて1つ1つ、クリアしてきたんですよね。
これからも、元気でカワイイラブちゃん。
まいまいちゃんとママさんパパさんの姿を楽しみに
しています。
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/05/12(月) 21:41:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
パチパチパチパチ~\(^o^)/
すっご~いv-237 
あたしがブログ村を知ったのが8月位で、ちょうどラブたんの“河童時代”だったのかなぁ~^m^
まだまだこれからも、たっくさんの笑いをよ・ろ・ぴ・く~です♪

2008/05/12(月) 21:49:08 | URL | にこママ #-[ 編集]

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)デス☆。

1周年ですかぁ♪
ラブたんの成長も可愛いですね!
ベイベの頃なんて(´艸`)カワユイ♥

ラブままさん、これからもブログ続けてくださいね!
楽しみにしてまぁ~す♪
2008/05/12(月) 22:41:05 | URL | みー #-[ 編集]
1周年おめでとう御座います~!!
       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. おめでとう!!!   .|☆  
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:   
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

私よりブログ歴が長いと勝手に思い込んでいたのですが、1周年だったのですね~!
うちはもう2年過ぎましたが、ちょっとお休みするとコメントが一件も来なくなっちゃう弱小ブログなので(号泣)、そろそろ閉めてもいいのかな~って思ってるんですよね(;^_^A

ラブちゃんの可愛くて優しいお顔と愛くるしい笑顔にいつも癒されています♪これからも無理しないでマイペースで続けてくださいね。応援しています!!
2008/05/13(火) 16:22:51 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]

ekubo19さんへv-22
ありがとう~~♪
そうそう、私も振り返って河童騒動があったな~・・・って感じですっかり忘れていたんだけど・・・。
結構今見ても重傷でビックリ!(笑)
これからも色々あるかもしれないけど楽しく続けていけるといいな~。





ホンマンかあタンさんへe-420
ブログ初めたからこそホンマンかあタンさんともホンマンたんとも出会えたんだものね~♪
これからもマイペースにやっていきま~す。
可愛いラブたん(笑)をずっとずっとよろしく!ですぅ。





えりさんへv-345
ホント、ホント・・・・・。
ブログを始めて本当に良かったな~・・・って思いますよ♪   ラブたんのお蔭だな~・・・・・。
えりさんの言うとおり、無理せずゆっくりマイペースに・・・・・で、自然と長く続けられたらいいなぁ。
これからもよろしくお願いします♪





ミルパパママさんへe-247
ありがとうございます~~!
あっという間に1年が経ってしまった感じ・・・。
これからもマイペースに続けいけたらいいなぁ・・・と思ってます。 ・・・・・無理すると続かないからね~!(笑) 
もうすぐまいまいも試合三昧です。また応援してください~♪





にこママさんへv-353
にこママさんは、にこたんが小さいときから始めているからいいですよね~! 私ももっと早くから始めれば良かったな~・・・。 でも、これからもずっとずっとラブたんと一緒だからね・・・ゆっくり長く続けられたらいいかな・・・。 これからもよろしく、ですぅ♪





みーさんへv-343
ありがとう~♪
ブログのお蔭でみーさんみたいなヤングなお友達(笑)もできて本当に嬉しいです♪
これからものんびり続けていくのでよろしく!ですぅ。
ももたんも元気かな~!?





蘭丸ママさんへe-266
えええ~っ! 止めるなんて言わないで~!
・・・何て言う私も時々くじけそうになるけど・・・(笑)
でも、2年も続いてたら凄いですよ!
私もまた遊びに行くから、のんびりでもいいから元気な蘭丸たんを紹介してね♪




2008/05/13(火) 16:45:14 | URL | ラブまま #-[ 編集]
こんにちは。
よかったら見てください ^^
2008/05/13(火) 17:29:08 | URL | kokonn #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/190-fbee009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
