それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


昨夜はすっごい雨279でしたね~っ!!!

関東の方々は、朝の通勤通学にも支障が出たみたいですね!?
皆様、大丈夫でしたか~?

こちらは朝には止んでいたので、まいまいは傘も持たずに学校へ行けましたけどね・・・。

 

・・・・・

 

昨日は、お昼から降る予報でしたけど・・・・・

午後になってもまだ降らず、結局降ってきたのは夕方5時ごろ。

まいまいは土曜日の運動会の振り替えで
昨日(月曜日)はお休みだったんですよ~!

なので、雨が降る前に~~! と、
実家のグリちゃんも連れて、ちょっと遠い公園まで
ラブたんと遊びに行くことに・・・!

IMG_3125散歩1

行く前から、この笑顔♪

お散歩の準備をしている時点で分かっちゃうんですよね~。

 

IMG_3126散歩2

うんうん、行こうね266

ちょっと遠くの公園に行くんだよ~♪

ま、遠くと言っても市内なんですけどね・・・・・。
それでも、ラブ家から車で40分ぐらいかかるからね・・・
やっぱり遠いよね!!

 

IMG_3196散歩3

ホント・・・広いね♪

さすが、田舎のさらに田舎!(笑)

ラブたんには最高の場所だね343

・・・・・

んもう、こんな場所じゃ、ラブたんそりゃもう大騒ぎさ!
・・・って感じですからね・・・

たくさん撮ったお写真もみんなかわゆくて・・・・・(親ばか)


IMG_3133散歩4

わいわ~~い415

ら、ラブたんが・・・ラブたんが・・・

か~わ~い~い~~っ(叫)328

はあぁ~・・・・・たまんないね、こりゃ!(阿呆)

こうなったらっ!!!

いっぱいアップしちゃうもんね!!!


IMG_3137散歩5
あっ、そういえば、
グリちゃんもいっしょだったっけ・・・・・(おいっ281


と、とにかく・・・・・

 いっきまっすよ~~っ!

IMG_3145散歩6

・・・・・・

なぜ、ここまで同じポーズ・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・・・

IMG_3178散歩7
同じポーズ第2弾!!!

いや~ん・・・なんて楽しそうなの・・・・・。

 

・・・・・・

 

親ばかは止まりませんから・・・・・ご覚悟の上お付き合い下さいっ!

 

IMG_3155散歩8おぼれ

凄く伸びているクローバーに埋もれながらも頑張るラブたん266

 

IMG_3156散歩9おぼれ

頑張れ~~っ!

 

IMG_3158散歩10

もうちょっと!!

 

IMG_3161散歩11

は~い~343

 

IMG_3162散歩12大変

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お疲れ~!ラブたん266

 

・・・・・

 

とは言っても、どうやらラブたん楽しかったらしく・・・、
この後も自らクローバーの中に突進して行きますよ!

 

・・・・・

 

私が呑気に五つ葉のクローバーを見つけて喜んでいる時も・・・
(昔、五つは縁起が悪いと聞いた気がしなくもないけど・・・・・???)

IMG_3153散歩五つ葉

1人遠くで埋もれてました・・・・・(笑)

 

・・・・・

 

IMG_3167散歩13えへ

アハァ~~・・・・・・(=´Д`=)266


・・・・・・

 

IMG_3164散歩14

な~~に~~266

 

IMG_3165散歩15んべ

んもうっ! 
そんなお顔も可愛いんだから~~!


・・・・・・

 

ラブたんに見とれるのはいいけど・・・(いいのか?)

まいまいとグリちゃんは?・・・・って??

 

・・・・・


大丈夫、ちゃんといますよ♪(いなきゃ困るけど・・・)

 

まいまいがおやつを持って走ったら2人で仲良く追いかけて来ますよ~343

IMG_3185散歩16待って

おやつに釘付け♪

 

IMG_3188散歩17

仲良くおやつタイムですよ♪

 

・・・・・

 

 そろそろ疲れてきた気がしますけどね・・・・・

この後も、まだまだ帰りませんよっ!

 

IMG_3168散歩17埋もれ

喜んでない!?ラブたん!(笑)

 

IMG_3171散歩18

うふふふ~415

 

IMG_3194散歩19まま

も~~~~っ! v(≧∇≦)v

なんなの、この笑顔っ!!!

今日1に決定438!!!

大きく載せちゃうもんね~343


・・・・・

 

・・・・・


えっ!?

もう、お腹いっぱい!?ラブたんで??

・・・・・

待って、待って!!!

もうちょっと!!!
(親バカ度 マックス!)

 

IMG_3195散歩20

ほ、ほら!

こんなに愛らしいお顔もするの~~~!

 

IMG_3200散歩20たのちい

良かった・・・良かったね~・・・ラブたん・・(涙)

 

でも、さすがに疲れたよね!?

いっぱい、いっぱ~い走ったもん!!

 

IMG_3174散歩21

ふふふ・・・
じゃあそろそろ帰ろうね!!!

 

・・・・・

 

でも、その前に・・・・・

 

公園の奥には芝ソリが出来る場所があるので寄ることに・・・・・

 

IMG_3206散歩22そり
さすが平日、ガラガラですよ・・・・・。

小学生はヘルメット着用。

1人じゃ盛り上がらない!と言うので、しぶしぶ私も参加しますよ・・・。

ま、何といっても無料なのがいいね!!

 

IMG_3207散歩23そり
上から見た図。

実際は写真より急で、体重がある大人にとっては
かなりのスピードでしたよ・・・・・。

結構・・・・・怖かった!!!

 

・・・・・

 

そんなこんなで雲行きも怪しくなってきたので帰ることに・・・・・

 

はぁ~・・・・・

420満足!420

 

ラブたんの可愛いお写真いっぱい撮れて満足ですよ、ままはっ♪

・・・・・

ラブたんは??

 

楽しかった??

 

IMG_3172散歩24

良かったね~~! 

本当にたのしそうだったもんね343

・・・・・

 

また来ようね、ラブたん415

 

・・・・・

 

・・・・・

 

たっくさんの親ばか写真を最後まで見てくださった方、
466 ありがとうございました~!466


 

 

ついでにポチッ427と・・・
345にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ345


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
お腹いっぱ~い(*^。^*)
うんうん、み~んな可愛かったよ~♪
2008/05/20(火) 23:17:32 | URL | にこママ #-[ 編集]

どれも可愛かったよ~(〃∇〃)
ラブたんおうちの中にいるときとのギャップが
たまらん!
ほんと楽しそうに走ってるよね~( ̄m ̄* )
いっぱい走れて良かったね~♪
2008/05/20(火) 23:22:13 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
お腹いっぱいですぅ
ぎゃははっ♪ 可愛いですよ♪
いっぱい写真あって嬉しかったです。ラブたんの笑顔、ぶっ飛び(笑)見るの楽しみですもん。
ななもこんな場所あったらぶっ飛べそうです。
うちの辺はどこ行っても人がいっぱいで(人が行く所ですもんね)、ななの標的な訳で・・・悩みの種
あぁぶっ飛ばした~いv-237

ラブままさん、気にせず(気にしてないかっ?)どんどんアップして下さいね。楽しみにしてるんですから。
2008/05/21(水) 10:58:12 | URL | ななママ #-[ 編集]

いや~v-237v-237
もうラブたん、かわいすぎて・・・気絶しそうi-237
ラブたんの笑顔や愛らしいお顔・・・最高にかわいいですっ♪

芝ソリ、私なら絶対やりますv-222
2008/05/21(水) 13:50:35 | URL | メープルママ #-[ 編集]

ココって、もしや都○???
やっぱり、平日は人が居ないんだねぇ~

ラブたんも楽しそうに飛んでるね
ホント、可愛いぃ~、可愛いぃ~

ラブままがたくさん写真撮るのも、よくわかるよ
だから、どんどん、ガンガン写真UPしてね

それにしても、ラブたんの写真ばっかりで
グリたん&まいまいちゃんは…ついで?(笑)
2008/05/21(水) 17:10:22 | URL | Naoko #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
今日も可愛さ炸裂v-344のラブたんですね~~v-354
思いっきり遊んで笑顔も最高v-363

グリちゃんとのコンビもイイですねv-353ホントv-363走ってるラブたんv-346嬉しそう~~ネv-363
2008/05/21(水) 18:22:20 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

にこママさんへv-254
でしょ、でしょう!?(笑) どれもこれも可愛くて(笑)写真も選べないんだよね~。
親ばかでもいいの! みんなそうだし・・・ね!?





ミルクママさんへe-68
ふふふ・・・。本当に物凄くギャップがあるよね~・・・ラブたんは!!
公園では、どう見たってこれ笑顔!でしょう??
笑うんだね~!犬って!!って感じよね!
まぁ・・・もはや私の中では犬じゃないけどね!(笑)





ななママさんへe-241
是非ラブたんのホームグランドまで遊びにきてぶっ飛んでくださいっ!(笑)
休日は結構ワンちゃん連れも多いと思うんですけどね・・・月曜日だったから貸切り状態♪でした!
もちろんこれからも遠慮せず!?(笑)どんどんアップしますよ~!!





メープルママさんへe-342
んもうっ!しちゃってしちゃって気絶!!(笑)
だってラブたん可愛いんですもの!!(最強親ばか!)   芝ソリ楽しかったですよ~♪
二人乗りとかしたらもっとスピード出ていいのかも!!





Naokoさんへv-530
そうそう!都○!!(笑) 家からは遠いんだけどね~・・・。平日だったからガラガラで貸切り状態で最高だったよ~♪ラブたん、超はしゃいでたよ~♪
グリちゃんとまいまいがついでだなんて・・・まっさか~!!おまけよ、お。ま。け!!(笑)





ekubo19さんへv-344
むふふ♪ 炸裂しちゃってるでしょう!?やっぱり!(笑)  こんなに嬉しそうに走る姿をみると、また来ようっ!!!って思うよね~♪
グリちゃんは、先にばててたよ(笑) 普段リードでのお散歩だからかな!?
2008/05/21(水) 18:35:21 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ふぅ~ もう、お腹いっぱいですぅ~(笑)
ラブたん、大満足の一日でしたね~
ホントに良い笑顔です!

こんな笑顔満載の写真が撮れた日は、ラブままさんも大満足かな(^m^)
こんな日の私は、写真を見てニヤニヤ、シュガーの笑顔を見てニヤニヤ・・・とっても危ない人になちゃいます^^;
2008/05/21(水) 19:51:55 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]

クローバーの中のラブちゃんの笑顔は、最高!!
やっぱり、草むらの中って、気持ちいいのかな?

ラブままさんが、走らなくても、まいまいちゃんがいて、いいなぁ。
若いっていいなぁ。

ラブちゃん、つかれたのお顔まで、かわいいわ。
この後、シャンプーかな?な?
2008/05/21(水) 21:04:15 | URL | えり #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃん、カワイイ写真満載ですね(*´∀`*)
親バカバンザ~イ!!

白つめぐさに埋もれると、なんか取れにくい汁みたいなのが、
つくと聞きましたが、ラブちゃんは大丈夫でしたか?

芝そり結構怖いよね(>_<)
2008/05/21(水) 22:03:33 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

acoさんへv-22
ふふふ・・・そりゃもう私もにやにやイヒイヒ危ない人になってますよ~!(笑) ラブたん可愛い・・・・・とかって声にだして呟いてるし~♪
みんながお腹一杯になろうとも、親ばかの道は続くのです・・・(笑)






えりさんへe-339
確かに私は殆ど・・・ってか、全く走らないな~・・・。
でも、まいまいが走っても全く意に介せず違う方向へぶっ飛んだりしてるよ、ラブたんも!(笑)
本当になんて愛らしい笑顔なんでしょう!(笑)
もうメロメロ~だよん。





ミルパパママさんへe-247
バンザイ、バンザ~イ♪笑  これだから犬ブログは止められないですね!(笑) 親ばかの集まり・・・ふふふ。    お散歩の後、確かに汚れたな~・・・。でも、汁みたいなのがついたかどうかはよく分からなかったですぅ。  ま、ついてもあれだけ喜んでくれたらいいけどね~♪
2008/05/21(水) 22:15:14 | URL | ラブまま #-[ 編集]
うひゃぁ~♪
ラブたんo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oきゃわえぇ~!
どの写真のラブたんも、本当に可愛すぎますですよ~(絶叫)!!
埋もれちゃうくらいのクローバー畑、いいですね~。本当に嬉しそうなお顔ばかりで、見ているこっちもにやけちゃいます~♪

ところで五つ葉って縁起が悪いんですか?知らずに学生時代に見つけたのを押し花にしてずっと持っていました(爆)。
2008/05/22(木) 16:24:35 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]

蘭丸ママさんへv-22
でしょ、でしょう!! ラブたんってば可愛いの~~っ!(親ばかバンザイ!笑)
いや~・・・五つ葉についてはよく分からないんだけど・・・これも子供の頃の噂みたいな感じだし(笑)
もしかしたら羨ましいと思った子が見つけた子にそう言ったのかもね~!
2008/05/22(木) 17:40:54 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/194-1d531af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
