それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


前回の更新で、ラブリー笑顔のラブたん343
だったわけですが・・・・・

さすがにあれだけクローバーだらけの公園で遊びまわったら、足を洗うだけでは
済みませんね・・・・・。

むちゃくちゃ汚れてますっ!!!
(お布団で一緒に寝てるけどね・・・・・)

そして、めちゃめちゃうだってますよっ!!!

IMG_3210うだ1

ラブたん・・・・・茶色いよ・・・・・。

そのぐうたらな態度はどうにかならないの~??

今日はシャンプーだからねっ!!!


・・・・・


IMG_3213うだ2

・・・・・・

こ、公園で遊んでいたラブたんと・・・・・
同じラブたんですよね?? ねっ??


・・・・・


本当に、この違い・・・・・。

・・・・・・

 

シャンプーが終わったお後も・・・・・

IMG_3218うだ3

むっつり。


頭がオバQみたい・・・・・

 

・・・・・・

 

ラブたんっ!

きれいになって気持ちいいでしょう!?


・・・・・

IMG_3223うだ4

あ、いえ・・・・・。

なんでもないです・・・・・。

 

IMG_3231うだ5

・・・・・・

 

IMG_3230うだ6

・・・・・・

 

ね、寝ればいい・・・・・。

眠いのなら・・・・寝ればいいよ・・・・。

 

・・・・・・


この後、場所が変わっても・・・・・

IMG_3233うだ7

半目怖い。


IMG_3234うだ8

いいのか・・・・・
犬として、そして女の子として・・・
これでいいのか!?・・・・・ラブたん。



IMG_3237うだ9

ラブたん・・・・??

 

IMG_3238うだ9

ラブたん・・・・・・

 

・・・・・・・

 

ね、ねぇ・・・・・

本当にこの・・・・
IMG_3194散歩19まま

このラブたんと・・・・・

同じラブたんですか~~~~?????

 

・・・・・・

 

IMG_3248うだ10

す、すみませんっ!!!


そうだね・・・・・

ウダウダ・・・グダグダ・・・ボッケ~・・・・としているラブたんも
ぶっ飛んでいるラブたんも、
どんなラブたんだってままは大好きだよ266
(違いすぎだけど・・・・・ぼそっ)

 

・・・・・・



ま、いっか。

ラブたんはいつでもどこでもラブたん道!?を貫いて下さいっ!!


 


どこまでもラブたんについて行くわ~~!
そんな私に!?クリック!プリーズ266
415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラ・・・ラブたん??
なんだかテディーベアのような、お色?
マルチーズちゃんは白いから汚れが目立っちゃうんですよね~
でも元気な証拠です!
洗った後の『ピコン』可愛い♪
あ!ウチのモモたん、友達が言うに想像妊娠してるみたいです。
(´艸`)
2008/05/22(木) 06:46:06 | URL | みー #-[ 編集]

ほんとにラブたんは好き嫌いがはっきりしてるよね。
嫌いなものは嫌い・・・そのまっすぐな性格・・・可愛いです。
人間だったらちょっと世の中では我が儘な人になるんだけれどワンコのラブたんなら許されるわ。
これからもラブ道を貫いてね。
2008/05/22(木) 11:33:35 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ぐふふ~♪
この差があるラブたんもダイスキだよ~(≧∇≦)b
しかしなんで外とあんなに表情が違うのでしょう(笑)
可笑しすぎ!
2008/05/22(木) 13:07:42 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

※ごっ、ごめんなさい。何を間違ったか、コメント修正するつもりが「削除」ボタン押してしまった私(泣)。何度もコメント通知メールが入っていたらお許し下さい~!!

気を取り直して・・・ラブた~ん、シャンプーって聞くと、どよーんとなっちゃうんですか~。
前にうちにいたパピヨンもそうでした。で、終わった後もラブちゃんと同じでぐったりしてました(笑)。

今いる蘭丸はちょっとイレギュラーなのか、お風呂って聞くと発狂せんばかりに尻尾振って、自分からお風呂に飛び込みます(;^_^A 
でも、顔を触られるのを嫌がるのでなかなか上手く目の周りとか洗ってあげられないんですよね。
ラブたんは目もお口周りも綺麗に真っ白♪えらいですね~!!
2008/05/22(木) 16:31:39 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]

ラブままさんへ
そりゃ、あんだけクローバーの中を走れば、その色になるよね。
そして疲れる。
疲れたときは寝て下さい(笑
どんなラブちゃんもカワイイよ(☆∩艸∩)
2008/05/22(木) 18:05:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ラブたん、ホントに面白いように
外と内で全然違うねぇ~
でも、外での「ラブうさ」も、家の中での「うだうだラブたん」もどっちも可愛いぃ~

そういえば、うちのリノ&チーちゃんも
家の中では、寝てばかりだよ(笑)

ラブたん、お風呂に入ってお疲れさまぁ~
後頭部の「ぴこんっ」も可愛いぃ~

あ、そうそう。
ラブままに、バトンまわしちゃったよぉ~
時間がある時、やってみてねぇ~
ヨロシク
2008/05/22(木) 18:06:49 | URL | Naoko #-[ 編集]
お外大好き♪
なんでしょうね、ラブたんはv-344
でも、どよ~んも ぼやーんもいい感じのお顔v-426
ぴこんっは突然発生ですか?ななもシャンプー後、あらぬ所がはねる事がありますね(笑)
2・3日はもどりませんv-356
ままーっも好きだけどインドアなラブたんも
v-407だ~いすき
2008/05/22(木) 22:15:54 | URL | ななママ #-[ 編集]

v-222[お家ではまったりしてるのが好きなのねv-353ラブたん
そしてお外で遊ぶ鋭気を養っているのですね~~v-407

あは~v-353よ~~く遊んだから、シーズみたいになってるねv-353ラブたん

お風呂に入ってキレイになって~~v-353

ハイハイv-410オヤスミなさい
v-266
2008/05/23(金) 02:55:01 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

いろんな表情、楽しませてもらいました♪
お外が大好きなんですよね~ ラブたんもホンマンも。

キレイに洗ってもらってよかったねっ さっぱりしたね~
うちも、トリミングからしばらくして、家で洗うと、頭のてっぺんが、なーんだか、おさまりが、、、ヘン。

しばらくすると落ち着くんですけどね^^::
2008/05/23(金) 13:42:46 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

みーさんへv-254
え~っ!想像妊娠?? ラブたんもやった、やった!!・・・でも、それってももちゃんにはストレスみたいだよ!! なにかを赤ちゃんの変わりに温めたり?していたら、しばらくしたら取り上げたほうがいいんだって~! まぁ、ラブたんは徐々に自然に治ったけどね~。





グレース@ママさんへe-274
いや~・・・ホントホント!! この性格が人だったら・・・えりか様みたいなのかな~?(笑)
まいまいにはめちゃ厳しい私も、ラブたんには激甘!!ですからね~・・・。 
ラブたんも分かってるんですよ! 知能犯です!(笑)





ミルクママさんへe-365
ね~っ!なんなんでしょうね、ホント!(笑)
ワンちゃんって性格がそれぞれあるよね~!
ミルクちゃんはお嬢様っぽいね♪
ラブたんは・・・・・やっぱりワガママな野生児??まなぁ・・・。(笑)





蘭丸ママさんへ
ノ~プロブレム!♪  なんの問題も無いでっす♪
  蘭丸たんはお風呂好きなの~~!
いいなぁ・・・・・。ラブたんはどうも苦手みたいで、気配を感じるとこそこそ隠れています!(笑)
あれだけ好き勝手に公園で遊ぶんだから、それぐらい我慢して欲しいよね~!





ミルパパママさんへe-353
そうよねぇ・・・・・。だって、首まで浸かってたし!(笑)  寝て、遊んで、走って、甘えて・・・・・それなりにラブたんも毎日忙しいですよ♪
3日ぐらいだったら変わってみたいかも!?





Naokoさんへv-367
ひえ~~っ! バトンっ!?
さっきNaokoさんとこで見てきたけど・・・・・。難しい質問ばっかりだねぇ・・・(笑)
もう少し勇気がでたら??(笑)とりかかるから待っててね~♪





ななママさんへe-399
そうなのよ~・・・・・外ではしゃいでいるラブたんはもっちろん!(笑)超可愛いんだけどね~、家でウダウダしている姿もまた癒されちゃうのよね~!(笑)・・・なんていうか・・・寛いでいるな~・・・安心してるんだな~・・・・ってね♪





ekubo19さんへe-250
確かにっ!
シーズーみたいっ! もともとお耳と背中がちょっと黄色いんだけど・・・お散歩で一気にシーズーへ!(笑)  ラブたん自身は全く意に介していないけどね~! 楽しければ満足なんだよね♪





ホンマンかあタンさんへe-52
えへへ~♪  本当にラブたんは表情が豊かで毎日何時間見ていても飽きないの~!!
もう、ムッツリしていても「なんて可愛いムッツリなの!!」 って思っちゃうんだから・・・・・幸せだよねぇ!(笑)





Colonママさんへe-68
あんまり改まってたから・・・・恥ずかしくってコメ載せてませんっ! ごめんなさ~い♪
ラブたん、めちゃ可愛いですよ!!
このぴこんがたまらない!(笑)  また遊びにいきま~す! 例!?の話も聞きたいし!!
2008/05/23(金) 15:16:52 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/195-73a95dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
