それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


週末もテニス三昧だったラブ家!
ってか・・・まいまい229

土曜日 朝7~9時 夕方5時~7時 とクラブで練習です。

で、その間の昼間に・・・・・

IMG_3289週末4わい

ラブたんと一緒にきたところ・・・

 

IMG_3290週末5どこ

それはね・・・・・


IMG_3287週末どんより

やっぱり!(笑) テニスコートですよ。

・・・・・

土曜日に、地元で試合があって、
愛知に引越ししたお友達がその試合に参加していたので
会いに行ってきたんです♪


まいまいの枠(女子6年生)の試合はは運動会と日が一緒だったので
まいまいは出ていませんよ。

ま、大事な試合なわけではないので出なくても大丈夫!
(ポイント対象の試合ではない)


午後から雨も降ってきて、参加者は大変そうでした。


・・・・・・


で、日曜日。

朝7時~12時までクラブで練習。(ながっ)

で、午後からは・・・

みんなでお出かけですよ~。


IMG_3310週末8わく

どこへ行くか??って???

・・・・・

それはね・・・・・


・・・・・

テ。ニ。ス。ク。ラ。ブ。266

IMG_3311週末9また

またです390!(きっぱり)


今週末は全小の東海大会なんですが・・・

その次の週に、今度は12歳以下の、東海、全国へと繋がる試合の
シングル&ダブルスの県予選があるんですよ~!

・・・・・

この時期は、試合が詰まっていて大変です!

で、

その試合でダブルスを組むお友達、
Mちゃんの所属するクラブへ出張練習!です。

前回 は東海で準優勝しているので、
今回も同じような結果が出せれば全国大会にいけるんですけどね・・・。
(前回は東海までの試合だったので)

とにかくこちらも頑張らないといけません。


IMG_3320週末11豪華

本当だね~!

まいまいのクラブより新しいしね♪


IMG_3321週末12さくら
隠れているのはさくらちゃん。

とっても人見知りさんでしゃいな女の子ですよ~♪

さくらちゃんは、まいまいのペアのMちゃんのお宅で飼っているマルちゃんです。

こんなところも気が合う証拠かな!?


IMG_3330週末13待って
真顔で逃げるさくらちゃん330

怖い思いされちゃったかな~? ごめんね!!


・・・・・


ラブたんは1人で勝手に絶好調♪(笑)

IMG_3339週末13つかまらない

さすが体育会系達!(笑)

物凄い機敏な動きでおにごっこしてますよ!

・・・・・

IMG_3334週末13にゃは

Mちゃんにたくさん遊んでもらってご機嫌なラブたん!

テニスって聞いて、
「またっ240!?」
ってお顔していたラブたん

楽しくて良かったね~♪


・・・・・・


Mちゃんは中1の早生まれなので全小には出ていません!
でも、去年の大会で、静岡勢からただ1人!
全国大会に出た 凄い選手なんですっ!!

まいまいは今年、こんな凄いMちゃんと組ませてもらって・・・・・
本当にありがたいことなんです!
実力で劣る分、ガッツを見せなきゃね! まいまい。

 

319「全小、頑張って!!」319

とエールをもらい、
お守り代わりに!と一緒に写真を撮りました♪


IMG_3346週末14こわい

この写真、三重県に持って行こうね! まいまい。

Mちゃんパワーも貰って・・・・

頑張るぞ271!!! 

お~~っ281



 

マルチーズ命363のダブルM♪
そんな二人に応援クリックプリーズ!
345にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ345


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

心強いですね!
絶対写真忘れちゃダメですよ~。
ラブたんお友達と遊べて楽しかったかな♪
まいまいちゃん頑張ってね!
2008/05/26(月) 23:55:22 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

東海大会、まいまいちゃん、頑張ってね。
九州の空の下から応援してるよ。
ついでにまいまいちゃんのママのラブままさんの芝生大作戦も応援してるよ・・・ほんとうに・・・
バトン受け取ってくれてありがとう~。
2008/05/27(火) 00:13:09 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

まいまいちゃん頑張ってますね。
休みごとの練習、その合間のお出かけ。ご両親も大変ですね。あっラブたんも・・・。
でも楽しみですね。まいまいちゃんの成長!
応援してますよ♪
三重での大会、がんばれ~
2008/05/27(火) 09:28:08 | URL | ななママ #-[ 編集]

おはようございます(´∀`)ノシ

まいまいちゃん、これから頑張りどきですね!
みーも応援してますよぉっ(,,゚Д゚) ガンガレ!
うーん。
やっぱり正確は顔に出るんですかねぇ?
ラブたんは元気な感じのお顔で、
サクラちゃんは大人しそうなお顔。
まぁ、どっちも可愛いからいっか!!(ノ∀`●)
ところで、質問です。
ラブたん何㌔ありますか??
なんか、うちのはちっさいような・・・。
2008/05/27(火) 10:53:26 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
まいまいちゃん、東海大会v-363頑張ってねv-221

ラブたんもさくらちゃんと遊べてよかったねv-345
ここでもラブたんパワーv-315炸裂v-355

それにしても、長い練習時間v-363

テニスの試合って詰まっているのね。
伊達さんも毎日のように試合されていましたものねv-363

テニスって体力のいるスポーツなんですねv-405
2008/05/27(火) 14:58:31 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ラブままさんへ
この時期、本当にテニス三昧ですね。
みんな応援してるので、力を抜いて頑張ってね。
県予選でダブルスを組むMちゃん、その前の全小の東海大会、
お守りでMちゃんパワーで頑張ってね(b'v`★)
何だか、ドキドキしてきた。
いやいや、平常心でね。
がんばれぇ~
2008/05/27(火) 18:04:46 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ミルクママさんへv-254
いつも応援メールありがとう!! 私もコメントでモチベーションアップしちゃう♪
・・・ホント、ホント♪このお友達はとっても心強いんですぅ。
写真はウエァの裏に止めていこうかな!(笑)






グレース@ママさんへv-518
いつも、本当にありがとうございますぅぅ~~♪
ママさんのパワーは凄いから!(笑)きっと三重県まで届くと思います!!
土曜日の午前中!パワーを送り続けてくださいe-271
・・・バトン・・・終わってみたら楽しかったです♪





ななママさんへv-301
そうなんですぅ~・・・ 毎日、まいまいのテニス中心に回っています!!
えへへ~♪  バトン、渡しちゃった!
いつも応援してくれるままさんに愛のパス!です♪(笑)





みーさんへv-345
確かにね~! 性格はワンちゃんもそれぞれ違って、表情とかに微妙に表れるから面白いよね~♪
ラブたんは2,6キロです♪ 決して小さいほうでもないと思うけど・・・。 いわゆる標準サイズ!かな??





ekubo19さんへe-497
テニスは、練習だけじゃなくって試合でも疲れるので・・・しかも勝ち続けると、1日何試合もしたりね・・・。 だからまず走れる体力が無いと、技術以前の問題なのよ・・・。
ラブたんパワーをもらって頑張るのだ!!





ミルパパママさんへe-312
ほ~んと・・・テニスオンリー!(笑)
でも、そうなのよね! 平常心がなにより大事!
パニくったり追い込んだりしたらそこでアウト!だもん。  土曜日にパワー送ってくださいねっe-466
2008/05/27(火) 22:15:32 | URL | ラブまま #-[ 編集]
今頃だけど・・・
まいまいちゃん頑張って~

ラブたんがほかのまるちゃんとはしってるぅ~
これこそ、プチオフ会じゃないですか~
ほかのマルさんと遊んでる姿見たの初めてで
なんか感動~


同じテニスをする子供をもつ親として・・
どうしてこう差があるんでしょうか・・(笑)

ラブままさんとは
子供が一人娘。
マル飼い
娘がテニスをしている・・
母は美人←(爆笑)

こんなに共通点があるのにえらく違いすぎるんですが・・・(笑)

うちには芝生を植える庭がない~~~~~というのと、
娘のできが悪い・・・・・・・


ああ、ラブたん、ラブままんちの子で正解ですよ。
じゃないとじゅっぴーみたいな悲しい人生ですw

まじ、まいまいちゃん頑張って~
2008/05/28(水) 23:26:00 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]

もちこさんへ v-343   
何をおっしゃる! 母は美人!の共通点!それだけでいいじゃないですか!!(爆)
庭があるのは田舎の証拠♪ 周りのお宅は殆どそうです♪ 
娘はテニスの出来がまあまあだとしても、その分偏っていて違おう方面での出来の悪さはびっくりものだし~・・・・。
でも、応援本当にありがとう~~♪
めちゃ励みになりますっ!! 
いけわんじゅっぴーにいつか会いたいなぁ~・・・。
2008/05/29(木) 00:24:29 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/197-a5e8ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
