それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 あわわわわ・・・・・

恐怖のバトンが回ってきましたよ~~!

しかも自分についての質問だってばさ・・・・・。

「Rino &Ciro 日記」のNaokoさんと

「グレースママのひとりごと」 のグレース@ママさんから
ダブル指名266とあっちゃね!

面倒くさいけど(超失礼!笑)頑張りますっ271

・・・・・

私の場合、オフ会未参加組(なんだそれ?)なので、
今回のバトンで勝手にラブまま像でも
想像してみてくださいね~!(しなくてもいいけど・・・)

 

416 バトンのルール* 416

・・・ひえ~・・・
ルールとか・・・・・苦手だよ~!
大丈夫かなぁ・・・

 

 (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

 (2)嘘 偽りなく答えてね

 (3)アンカー禁止

 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
・・・だそうです。

で、ここでちょっと問題が!!!

Naokoさんからの質問と、グレースママさんからの質問が
微妙に違うっ405(2問)
ルールとかは同じだから、基本、同じバトンなんでしょう・・・・・。

・・・・・

で、全部応えてもいいんだけど~・・・・:

次に回す方が大変そうなので・・・
(ドキドキしてますか~?誰にしようかな・・・イヒヒヒ389

・・・・と思ってもみたけど~・・・・・

 

でもっ!

まぁ、2問だけなので・・・
頑張って答えちゃいます~319



名前は?

IMG_4786バトン名前
え~・・・・・ラブままです。
もしくはまいまいまま(ままま・・・)
はたまたラブぱぱつま!?
でお願いします(笑)

すみませんっ!本名はナイショです♪
秘密の多い女!目指してます!(ウソ)



年齢は?

IMG_2647バトン5

お年頃の39歳!319
年齢を意識したことはあまりないかな・・・。

来年40歳になる時はチョットは嫌なのかなあ・・・?

「年齢不詳」目指してます!(結構マジ)

 

 
恋人は?

IMG_3306バトンぱぱ

ラブたんでっす!!

・・・って言うのも寒いし・・・!?
その前にラブたん女の子だし(そういう問題?)

まぁ~・・・・・そりゃあ ~・・・
ラブぱぱです266



好きなタイプは?

え~っ!!!

そんなこと最近考えたことないなぁ・・・。

・・・てかこれ・・・
男の人で???ってこと???

では、まず~・・・

9知識が豊富な人!(でも威張らない人)
あとは・・・
10人の悪口を言わない人
さらに・・・
20清潔感がある人

かなぁ~・・・・・。

もちろん100こ言え!!!
とか言われたら言えそうだけど・・・・・(笑)




嫌いなタイプは?

こちらも一応男の人で!ってことで・・・

威張る人 (口先だけの人)
ホント、嫌い!! 
男は黙って行動せよ!って感じです♪

あと、爪伸ばしている人!(笑)

あっ!あと、パスタをスプーン使ってくるくる6する人!(爆)




好きな漫画 は?

やっぱり!?「エースを狙え!」

まいまいがテニスを始めて読みなおしたけど、
やっぱり面白い343

後は~・・・・

子供の頃に読んで感動して?
やっぱり大人になって読み返して みたら
「結構これは深いよっ!」 と思った 
「頑張れ元気」
ボクシング漫画です。

最近の漫画は全く知りませんっ!

IMG_3279バトン1

 


好きな食べ物 は?

IMG_3983バトンおやつ

いっぱいありすぎ!!!

パスタなら何でも♪
お寿司も好きだし~・・・・・
韓国料理とか辛い物も大好き♪
あっ!あわび!
(食べたい!という願望!笑)
ショートケーキ♪
チョコレート♪

まだまだあるよ~・・・・・・

 



好きな音楽 は?

IMG_4127バトンギター

ごめんなさい・・・・特になしっ!

あまりこだわりが無く、
聞いていて不快じゃなければとりあえずオッケー461




好きなブランドは?

これも、特になっしんグ~287

嫌いも好きもないかな・・・・。

めちゃくちゃ気に入れば買うときもあるけど、どこの!とかは全くなし。

 

・・・・・

 

で、次の2つが重なってなかった質問ですよ~・・・。

 

353好きな映画、お勧めの映画は?

う~ん・・・・・

映画を見るのはめちゃ好きですが・・・・・

グレースママさんとダブるけど
「ショーシャンクの空に」は印象深いなぁ・・・。
「ガタカ」 も 未来が舞台で、子供の産み分けをしていて~
うまく説明できない映画なんだけど・・・・・
記憶に残る映画だったな・・・(私には)

後は~・・・・

ただ楽しく、エンターテイメントとしてみるなら・・・
キャメロンディアスとかが主演の
「チャーリーズエンジェル」 
普通に面白い♪ 
子供と一緒に観るのにお勧めです♪

IMG_2722バトン2 

 

353コレクションは?

IMG_1185バトン4
 

コレクション???

・・・・・・

ないっ! (むなしい・・・)

唯一集めているのは・・・・・
ラブたんのお写真かな???(笑)

 

 


罰ゲーム

え~・・・・・・。

自分にとっての???

やっぱ・・・・・

早起き??(またかい!)

「毎朝5時に起きてマラソンしなさい!」とか言われたら
本気で泣いちゃう!!!

 



まわす人3人。イメージを色でたとえると

ふふふふ・・・・・

みなさ~~ん!

心の準備はいいですか~~?

少ないお友達とは言え・・・回したい方はたくさんいますが・・・・・
とりあえず、今回は~~~

 

まずは・・・・お一人目♪

 

「うちにミルクがやってきた!マルチーズ大好き♪」
のミルクママさん!

マルチーズブログで2位をキープ中の人気ブロガーさんです♪

色は~・・・・・
「暖かな感じのさくら色♪」

お会いした事はないのですが、なんとなくそんな感じ・・・。
ミルクちゃんもピンクのお洋服が似合うしね♪

でも、ピンク!っていうよりもっと優しい感じの
「さくら色」 ってイメージだなぁ・・・。

 


お次は、同じくマルチーズブログから

「ふわふわ♪まるちーず」
の、ななママさん♪

親ばか加減がむちゃ理解できる感じですよ!(笑)

色は~・・・・・
「限りなく白に近いクリーム色」

真っ白!っていうよりもっと温かくて優しい感じがするから・・・・・
ななちゃんも、ななママさんも♪

 

3人目は~・・・・・

やっぱりマルチーズから(笑)
「蘭丸ーらんまるー成長日記」
 の蘭丸ママさん
 

 おめめがパッチリ♪関西弁の蘭丸たんが最高ですよ♪

色は~・・・・・
「アジサイのような紫がかった爽やかなブルー!」かなぁ・・・
・・・・・またまた抽象的!!!(笑)

・・・・・

でも、暗いブルーじゃなくって
元気にしてくれる癒しのブルーってかんじです♪

 

466というわけで、皆さんよろしくお願いします!!!466

無理なら、無理に!とは言いません!(笑)
できたら!でいいので受け取ってください~~~!

 

 


ポチッと♪
343にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ343

スポンサーサイト

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
こら~!!!
バ、バトンって。
ラブままさんからのラブコールv-343
どうすりゃいいのぉ・・・
回せばいいのか、そっか!

親バカ加減、理解していただけたようで・・・
そして優しい感じ?分ってはりますやん。
な~んて喜んでる場合か!

わかりました(やっと諦めた)今新しい記事アップしたところなので、次ので決行しますv-318
2008/05/27(火) 17:58:36 | URL | ななママ #ch2f7abI[ 編集]

ラブままさんへ
うむうむ、勝手にラブまま像、想像させて頂きました。
と、言っても今までで十分想像させて頂いてます。

ママさんは早起きが苦手なのか。
来年からまいまいちゃんは中学生。
お弁当が始まるよ。
どうする??
2008/05/27(火) 18:08:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

わ、私っすか~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私ピンク全然似合わないのよ~(T▽T)アハハ!
どっちかって言ったらブルー系のほうが・・・
え~とラブままさんのために受け取りマッスル!
でも、次回はオフ会の記事なんでそれの次でいいかな?
2008/05/27(火) 22:07:36 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

あれ~、コレクションというか好きな事は庭いじりじゃないんですかぁ~。
無理に受け取っていただいてありがとうございます。
きゃあ~ラブままさん、わか~い。
私と10歳以上も違うのね。でも年齢が違ってもブログをとおして知り合ったお友達。これからも仲良くしてくださいね。
まいまいちゃんのテニスの試合、応援してますよ~。
2008/05/27(火) 22:33:39 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

バトン受け取ってくれて、ありがとぉ~
しかも、2人からご指名だなんて…ステキ(笑)

嫌いな人の「パスタ~」は笑ったぁ~
でも、私もそういう人嫌い
あれ、イタリアとかでやったら、恥ずかしいんだよね

そういえば、「恋人」で、私もパパって書いたけど
それを見た、うちのパパ喜んでたっけ
…単純(笑)

そうそう。
まいまいちゃん、テニスの試合頑張ってねぇ~
2008/05/28(水) 12:42:44 | URL | Naoko #-[ 編集]

これは、新しいバトンね。
ふむふむ・・・

私と一緒。早起きは、苦手なのね。
私は、6時10分に起きているけど、魂が抜けているみたい~
ダーリンにもっと工夫のある朝食をと言われても
それだけは、できない!!と言ってるもん。

爪を伸ばしているって、小指?

ラブちゃんは、今日もとってもかわいいわ~
そして、今日はラブままさんも、かわいい!!


2008/05/29(木) 13:53:14 | URL | えり #-[ 編集]

ななママさんへv-530
本当にごめんなさい~・・・。でも、早速の更新ありがとうございました♪
親ばか加減がどうしてもね~・・・(笑) 同志だな!・・・と!(笑)
ホント、お疲れ様でした♪





ミルパパママさんへv-345
。。。ママさんの中でどんな私像になっているのか・・・(笑)  勝手に良いように想像しておきます♪    お弁当ね~・・・ホント、嫌だわ~!
今は週に1回だけだからいいんだけど、毎日になったらそれはそれは・・・・・。 困った!!






ミルクママさんへv-353
す、すみません~~っ!
でも、ママさんだったらお友達も多いしさ~・・・・・・・・ねっ!?(何が ねっ!? 笑)
私の中では勝手にピンクだったんだけど・・・違った?(笑) でも、ミルクちゃんはやっぱりピンクって感じだな~・・・。





グレース@ママさんへe-343
いえいえ、楽しかったです♪ 回していただき嬉しかったで~す♪
芝いじり・・・・・そうかっ!それがあった!!(笑)
言われないと気がつかないぐらいの状態になってます・・・(汗)  今後、またアップできるかな~・・・芝生・・・・・。






Naokoさんへe-397
ぱぱは何処も単純なのね!(笑)
パスタね・・・(笑) 別に汚くずず~って吸われるよりはいいんだろうけど・・・どうも、くるくるされるとねぇ・・・(笑)
まいまいは毎日頑張ってるよ~♪ ついに今週末です! 私が緊張しちゃう・・・。






えりさんへe-420
6時10分なんて充分早起きだよ~~!
私なんて・・・・・ホント、毎日ギリギリだもん。
・・・爪ね!!(笑)  小指だけでももちろん嫌だし、全部もいや~~!  なんだか生理的に受け付けないのよねっ!! そう思わない!?(笑)
2008/05/29(木) 16:13:21 | URL | ラブまま #-[ 編集]
遅くなってゴメンなさ~い!!
ちょっと熱出して倒れちょりまして、バトンに気付かず申し訳ありませぬ~(滝汗)!!
これからやります…って遅ッ!!ママさんの回答に合わせたラブたんの回答最高~♪うちはこれから考えます・・・ってだから遅ッ!!
2008/06/01(日) 19:21:35 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]

蘭丸ママさんへv-343
ととと・・・とんでもないっ!!! そんな大変なときに呑気にパス出しちゃってごめんなさい~~っ!!
・・・でも、受け取っていただきありがとう♪
急がなくていいですよ~~♪・・・でも、ままさんの回答、結構楽しみ♪ イヒヒ・・・。
2008/06/02(月) 00:16:29 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/198-816dd693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
