それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ここ2,3日暑いですね~ 昨日はまいまい(娘)の学校の運動会でした。 脚力に自信があるまいまい。ここぞとばかりにはりきっておりましたよ! 150メートル走では1位 リレーでの力走 応援合戦では旗振り、そしてチーム赤組の優勝(まいまいは赤組)楽しい1日だったようです  親はヘロヘロですけどね・・・。 


しかし・・・わたしラブままの時代は運動会と言えば、本番より練習の方が格段に大変でしたよ! リレーの選手になった時なんて、放課後毎日「いかにバトンを無駄なくすばやくそして落とさず繋げるか」 に費やしてましたよ・・・ 体育の時間はひたすら行進の練習でしたしね。 ・・・これも時代なのかしらん・・・


まいまいの学校では、 5月という早い時期もあるのか、競技全てがほぼ「ぶっつけ本番!!でもなんとかやりきりますよ!!」ってな感じ・・・。でも、子供達が一生懸命走る姿には感動しましたよ237 みんなお疲れ様でした194      


やったねまいまい



maimai.jpg






     ・・・って まま~ わたちのこと忘れてナイ?せっかくお散歩日和でしたのに・・・。        



IMG_3209kusunn.jpg




        ・・・ごめんね、らぶたん! この借りはまたいつか・・・。    

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/2-76947eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
