それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   少しだけ!?ご無沙汰でした。
・・・週末は忙しかった・・・というより・・・・ずっと出かけておりましたよ!
267まいまいの試合で24267


・・・という事は・・・


そうです、ラブたんはお留守番・・・・195


20070604215627.jpg
・・・ままもつらいよ・・・182



20070604215510.jpg
・・・・うそだ!!!


だって、いざ玄関まで来ると・・・




20070604214840.jpg
263土曜日も・・・・263



20070604215047.jpg
263日曜日も・・・・・263


ほぼ・・・っていうか、全く同じお顔で(上の2枚は違う写真ですよ~!)
っっっとに199さみしそ~~~に見送ってくれたじゃない!230
・・・・・


ま、でも仕方がないですからっ!
わたくしラブまま、そんなお顔に・・・そんなお顔に・・・
(涙目なんかになっていませんから!!!)
・・・・・


とにもかくにも試合!ですから!
今回は、学年別のエントリー。
なので、まいまいの枠は、約40人。 決して多い人数ではありません。
前回みたいに、2つ年上だし~~・・・みたいな言い訳は利きませんよ~!


で・・・・結果は・・・・


3位


ぱちぱちぱち460・・・ではありません238


・・・・・がっかり・・・260が正直なところ・・・ですね・・・・・。


出るからには、「優勝364」を狙っていたまいまい。
もちろん可能性は少なかったけれど・・・・・残念!!!

でも!!!

とっても得るものが多かったし、次に繋がる良い試合でしたよ~267


優勝は、隣県のお子さんでした。

1年半ほど前かな、、、まいまいはその子と対戦し、負けた事があって・・・
今回、もう一度チャレンジしたかったけれど、その前に準決勝で
地元の267ライバル兼お友達267との試合でした。


上にも書いたように・・・・・いい試合でした・・・・が
結局は、まいまいのミスの多さが勝敗を分けました263
相手の子のプレーも素晴らしかったしね!


負けた後、悔し涙を流したまいまい・・・

・・・

「だるい~・・・かっこわるい~・・・・・うっざ~・・・・疲れた・・・」
・・・そんな言葉が子供達から聞かれる最近の世の中(大袈裟かな?)
・・・・・


かっこよかったよ!!!415


2人ともね420


マナーもよく、真っ赤な顔をして、真剣に勝負していた2人に感動!!!


負けた後、「3位をとって帰るんだ!」って・・・同じく惜しくも準決で
負けてしまった同じクラブの男の子の励まし・・・。
それ以外にも、毎日一緒に頑張っている子達からの応援・・・。


あぁぁぁぁ~~~!!!


420420熱いぜ!!!420420



悔し涙って、簡単に流せるものじゃないよ。真剣じゃないとね!


でも、次はうれし涙が流せるように・・・頑張れ!まいまい415


20070604224357.jpg


20070604224655.jpg


20070604224825.jpg 左端がまいまい176


 


                えっ!?ラブたん?・・・もちろん帰ったら・・・
          


20070604230032.jpg


・・・丸いですね、ラブたん328


おかげで今日は、ご機嫌取りのお散歩をさせていただいた次第ですよ・・・・229


その様子はまた明日・・・・・かな・・・・・多分。
(あやふや得意ですから!!!)


 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ熱い!子供達に応援のポチっ!をお願いします! ラブたんにも・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 13:57:25 | | #[ 編集]

まいまい!かっこいいっi-237
よく頑張ったのね!
惜しい試合が一番成長させてくれるよね。
e-354次こそ優勝だe-354

このブログも3位だし…一緒にめざせトップだね!

ということで、ワタシにもできることといえば…
ポチポチポチポチポチ~
2007/06/05(火) 15:44:40 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

ごめんなさい
さっきのコメント修正。
まいまいの成績はブログに勝ってますね…
とにかくポチ。
2007/06/05(火) 15:46:59 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/20-feb8bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
