それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今年は例年より早く入梅し、こちらも雨続きですよ~・・・。

昨日も公園は芝が湿っていたため、
近くをちょこっとお出かけしただけのラブたん・・・。

今日は曇っているから・・・あとでお散歩行けるかな・・・。

 

・・・・・

なんたって、お外が大好きで~・・・

公園では毎回こんな感じ・・・

IMG_3133なで11
・・・のラブたんですが・・・・・

・・・・・

週末にお留守番をさせられた上に、
なかなか公園にもいけないラブたんは・・・・・


・・・・・・

 

IMG_3390なで2
こんなお顔になってます・・・・・
(しかもちょっときちゃない 笑)


・・・・・


ちなみに場所はこちら・・・

IMG_3387なで4

お散歩ね~・・・・・

もう少し、芝が乾かないとぶっ飛びには行けないよ・・・ラブたん。

・・・・・

だからね、

ちょっと他の場所に遊びに行こうよ♪


・・・・・・


行こうよ!

ってところですばやく反応!!

玄関で待機しますよ・・・

IMG_3444なで1

あ、あんまり期待されても・・・

こ、公園じゃない・・・

・・・・・

IMG_3445なで2

はいぃ~~~っ327

・・・・・

 

じゃ、じゃあとりあえず、行こうか・・・。

ままのお友達のところだよ!

可愛いトイプードルのナディアちゃんもいるよ♪

 

・・・・・

 

IMG_3464.jpg

こんにちは~♪

ナディアちゃん、可愛い~~266


・・・・・

ねっ!? ラブたん!


・・・・・


・・・・・


IMG_3465なで4

ちょっ!!!

どうなの、そのお顔!!!Σ(T▽T;)


いくら公園じゃなかったからって・・・・・

そんなにむっつりしなくってもいいじゃない!(涙)


・・・・・


イマイチ遊ぶモードでないラブたんとナディアちゃん・・・・・

IMG_3455なで5

一応においだけは確認。

ラブたん・・・それはナディアちゃんのご飯だよ・・・・・


・・・・・

 

結局、
「まぁ、仲良く遊んで可愛いわ~266
なんつった写真を撮れることなく終了・・・・・

 

・・・・・・

 

はぁ・・・・


やっぱり公園じゃないとラブたんの笑顔は見られないのね・・・・・(。´Д⊂) クスン263


・・・・・

 

IMG_3374なで1

・・・・・

そうだよね・・・・・

 

・・・・・

 

ささみをあげても・・・・・

IMG_3472なで6

むっつり・・・・・。


・・・・・


お人形を投げても・・・

IMG_3478なで7

一度は持ってきたものの・・・・・


・・・・・


IMG_3479なで8

そうですか・・・・・(。´Д⊂) 263

 

・・・・・

 

IMG_3497なで8
で、

しばらく、なにやら考えているお顔をして・・・・・

 

・・・・・・

 


IMG_3496なで9

やっぱりつまらなそうに寝てますよ・・・・・。


・・・・・

 

今日は少し晴れ間がさしているからね・・・・・


夕方公園に行けるかな~・・・・・。

行けるといいね、ラブたん!!

 


 


退屈そうなラブたんにポチッとよろしくお願いします~2
345にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ345


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
そだね~そだね~=^_^=
つまらなそうなお顔も可愛いけど、ご機嫌さんに笑ってるお顔の方が100倍可愛いもんね~v-238
あ~~~、笑わしていただきました~(*^。^*)
夕方のお散歩は行けますように・・・v-259
2008/06/04(水) 13:07:43 | URL | にこママ #-[ 編集]
右に同じ!
ラブたん、お外いけない日はつまらないねぇ。
ホント正直なお顔で微笑ましいですね♪
どうします?これから梅雨・・・
私もストレス溜まりますよ。
遊びに行けるお友達なんですね。いいですね。

ぶっ飛びたいねぇ~♪
2008/06/04(水) 14:19:05 | URL | ななママ #-[ 編集]

ラブたん、ホント退屈~って感じのお顔ですね(*ノД`*)
でも、たまにはゆったりしないとですね♪
お散歩大好きでも疲れはとれないから、
ラブたん少し我慢しないとです。
これから梅雨ですね~
ラブたんには最悪な季節。頑張れラブたん。
2008/06/04(水) 14:29:31 | URL | みー #-[ 編集]

ラブままさんへ
ホント、行くに反応しますよね(☆∩艸∩)

今から梅雨に入ると、ズットこんなんなんでしょうね(^_^;
困るわ。
ラブちゃんの笑顔が見れないと・・・。
合間にチョコチョコ晴れてくれ!!
2008/06/04(水) 16:53:10 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

や~だ~・・らぶタンの笑顔が・・・・ どこ行っちゃったのぉ・・・・
見ているホンマンかあタンも、なんだか元気なくなってきちゃうぅぅぅ・・・

梅雨に入っちゃたし、これからは思うようにお散歩に行けないですよね。いやですね~

2008/06/04(水) 23:11:24 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

こんばんは~☆
梅雨になってしまいましたねぇ。。
うちもお散歩命なので嫌な時期です。
ラブたん、ササミくわえたままそのお顔・・・i-229
やっぱりお外が楽しいよね~。。

まいまいちゃん、おめでとうございますv-300
本当にすごい!
目指すはプロテニスプレーヤー?!
全国大会がんばってくださーいv-433
2008/06/04(水) 23:18:05 | URL | メープルママ #-[ 編集]

にこママさんへe-266
ホント、毎日ジメジメいやですね~! アスファルトは冷たくてかえっていいのかもしれないけど、公園の芝生は湿っちゃっていて困っちゃう!
結局、笑顔が見たくて行っちゃったけど♪





ななママさんへv-343
そうそう! ぶっ飛んでこそのラブたんだしぃ~(笑)
まぁ、むっつりしtれいても可愛いんだけど・・・。
結局この後公園に行ってんだけど、あまりに極端で、びっくりしちゃうよ!!






みーさんへe-328
うんうん、やっぱりたまにはゆっくり休んで、家にいてもらいましょう・・・  なんて思ったけど、昨日結局公園行っちゃったよ~! 
案の定、口の周りと足が汚くなって大変だったよ~!





ミルパパママさんへe-420
ほんと・・・・・ラブたんの笑顔は私の活力だから・・・
あまりに極端に、むっつりされるとついつい言いなりになってしまう・・・(笑)
これからの季節は行ける時にパッ!と行かないとねっ♪





ホンマンかあタンさんへe-415
ね~・・・・なんてまぁ正直なんでしょう、ラブたんは!(笑)  お散歩の後は、逆に?お人形とも元気に遊ぶんだよね~・・・。
やっぱり、運動しないとストレスたまるのかな?マルチーズでも・・・。






e-267メープルママさんへ
ホント、今年は早いよね~・・・入梅!!
ラブたんにとってはキツイ季節です。
・・・・・まいまい?? プロなんてとんでもないっ(笑) 今はまだ小学生だから、命一杯させられるけど、中学になったらどうなんだろう・・・って感じ。
本人にも「基本は学業」だと擦り込んでます(笑)
2008/06/05(木) 11:12:00 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/200-3ff04c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
