それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日も一日曇り空。

夕方にはポツポツきたりして落ち着かないお天気です。


IMG_3561梅雨1
ラブたんは終始お散歩待ち!(笑)

・・・・・

そんな中、晴れ間がさした頃を見計って公園へ行って来ましたよ~♪


もちろん、
「行・・・」 と言えば・・・・・

IMG_3562梅雨2
ラブたん現れるは疾風の如し・・・・・


・・・・・


で、

公園に着くなり振り向きもせず ダッシュダ~ッシュ282

IMG_3508梅雨3

そこまで慌てて走らなくてもいいのにねぇ・・・(笑)


・・・・・

 

IMG_3512梅雨4

行ったかと思えばすぐ戻ってきたりして・・・

とにかくぶっ飛ぶことが出来ればそれでいいんだね、ラブたんは343

 

IMG_3513梅雨5
それにしてもまぁ・・・・・

昨日のムッツリ!とは別犬なんだから・・・

 

IMG_3518梅雨6
笑いが止まらない様子のラブたん266


そんなラブたんを見て、ニヤニヤしながらカメラを構える私・・・。
しかも、
「可愛い~・・・可愛い~・・・か~わ~い~い~・・・・アヘ~・・・328
などと知らないうちに呟く始末・・・

知り合いが見たら思いっきり引くであろう光景ですよ!(他人でも!?)

 

IMG_3526梅雨7

(´▽`)はぁぁ・・♪ かわえぇ・・・

 

IMG_3527梅雨8

ラブたんが楽しければ
ままも楽しいよ~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ 266

 

IMG_3532梅雨8
あっ!

ダメだよ~、ラブたん。
よ、汚れちゃうよ、そんなことしたら・・・。

 

IMG_3533梅雨9
満足顔ですけどね・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_3539梅雨10
ものっ凄く満足顔ですけどね・・・・・

 

・・・・・

 

IMG_3548梅雨11
超!!! 満足顔ですけど・・・・

 

・・・・・

 

IMG_3542梅雨11
一息ついたりしちゃって・・・

すっかりご機嫌ですけどね・・・・


・・・・・

けどね・・・

 

ラブたん、
ちょっと・・・こっち見てごらんよ・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_3541梅雨11

汚い・・・182


お口の周りが泥だらけだよ~・・・ラブたん!

 

・・・・・

 

まあ、いいんだけどね・・・

でもね・・・

 

そろそろ・・・

 

「帰るよ!!!」


IMG_3549梅雨12

はいっ!出ました!
 
「帰るコール」 に見事なムッツリ!!

それでも、逃げずに抱っこされるのを待つからね・・・

偉いよ、ラブたん415

 

でもね、


偉いけどね・・・・・

 

IMG_3381梅雨おふろ

お風呂だよ~224

 

・・・・・

 

足も真っ黒なんだから仕方がないよ、ラブたん!


・・・・・

 

IMG_3550梅雨13

はいっ!またまた出ました!

お風呂上りのお疲れムッツリ!!!

 

・・・・・

 

IMG_3552梅雨14

この後、昨日は見向きもしなかったキリンさんに
激しく八つ当たりをしていたラブたんです・・・・・。

 

・・・・・

 

明日はお天気どうかな~・・・。 (見ないふり)



ポチッ2としてくれると嬉しいです319
415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

あはは~ラブたんの表情が全然違うのには
笑っちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とっても解りやすいな~(^ー^* )
ちゃんとお風呂につかるんですね♪
うちはシャワーのみです。
2008/06/05(木) 21:11:19 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

こんばんは~。
なんて・・なんて表情豊かなの、ラブたん。
たとえ、ムス~のお顔になっても
反抗しないでおとなしくしているなんて
偉すぎです。v-238
はあ~。かわいい・・
2008/06/05(木) 21:26:32 | URL | ルウちゃんママ #ZqX2whjA[ 編集]
お外大好き~だワン♪
ラブたんは芝生のv-362
ウサギの化身v-361

走ってる時のとても楽しいそうなお顔v-353
「帰るよ!!!」っといきなり目に輝きがナイv-159
ホントに表情豊かなお嬢様ですねv-410

お庭に芝生が生えれば、ラブたんは外犬v-362なるv-362v-362
2008/06/05(木) 21:45:52 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
楽しそう~(*^。^*)
ん~~~、やっぱりごっ機嫌に笑ってぶっ飛んでるラブたんが1番だわぁ~v-238
走ってる以外の無表情との落差がすごい・・・(^^ゞ
2008/06/05(木) 22:28:43 | URL | にこママ #-[ 編集]

やっぱりラブたんはお外で疾走する姿が一番ですね。
笑顔も最高。
そんなラブをラブママさんがかわええ~っていいながら写真を撮ってる姿・・・
グレース@ママがみたらあの人可哀想にっていいながら見ない振りして通り過ぎます・・・なんちゃって。
2008/06/05(木) 23:26:40 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブちゃんたら、はっきり気持ちを表すコね~
私は、むっつりちゃんに、笑ってしまったわ。

ぶっとびあやちゃんの笑顔は、いつも見れるからね!!
お風呂のあとの八つ当たりも、かわいいなあ。

24マルちゃん、すごかったわ。舞い上がった私。
2008/06/06(金) 09:45:37 | URL | えり #-[ 編集]

『アハハ~U´∀`U』なお顔のラブたん。
笑顔ラブたん、やっぱり可愛いデスネ♪
とっても嬉しかったんでしょうねぇ。
そして、その笑顔を見ていた、
『アハハ~人´∀`』なラブままさん。(笑)
笑顔になってるときっとお互い嬉しいんですね!
色んな表情するからすっごく可愛がられてるのがわかりますね!
2008/06/06(金) 12:50:17 | URL | みー #-[ 編集]

ミルクママさんへv-518
毎回お風呂じゃないですよ~! 足を拭くだけ!とかもあるし・・・てか殆どそう!(笑)
でも、シャワーの音とかがキライみたいで、シャワーをかけると暴れるんですよっ!
お風呂に浸かるだけなら大人しいのにね~。






ルウちゃんママさんへv-345
んもう、そりゃ、偉いし、可愛いし・・・で大変!(親ばかバンザイ!笑)   こんなに可愛くていいのかな~・・・私、大丈夫?って自分が心配になるときがあります!(笑) でも、ルウちゃんママも一緒ですよね~!?






ekubo19さんへv-299
それがね~・・・・・お庭だと、私が中に家の中に入るとすぐ入ってくるし、戸が閉まっても「入れろ、入れろ!」言うのよね~・・・。
公園とは格付けが違うらしい・・・(笑)
まあ、ウサギの化身、ってのはありえるかもね~♪






にこママさんへv-301
いやはや本当に表情でのアピール?・がはっきりしすぎだよねぇ・・・。
みんなのワンちゃん見ても、笑顔はよくあるんだけど、ラブたんほどムッツリしている子も少ない気がするんだけど・・・・・??どうなのかなぁ(笑)
2008/06/06(金) 14:25:37 | URL | ラブまま #-[ 編集]

グレーズ@ママさんへv-254
 あっ!!!だからか!! たまに公園にお散歩に来ている人がいても、私を避けて歩いて去っていくのは・・・(笑)   じゃあ、今度から呟くんじゃなくて、大きな声で言ってみようかな~♪・・・・・通報されたりして・・・。
そうそう、まいまい全国大会決定しましたよ~♪
「結果報告」で、報告してますが、ママさんにはお礼言いたかったの!! 絶対、パワーが届いてましたよ♪ 激しいやつ!(笑)





えりさんへe-414
ふふふ・・・・・実は私もラブたんの ムッツリ が結構好きなの~(笑)  だって、本当に物凄くムッツリしているんだもん!!
そんな時は何してもムッツリ!(笑) もちろん「行く!」って言えば速攻で変わるけど・・・遊ぶぐらいじゃダメ! だまされない!! て顔してるよ(笑)





みーさんへe-397
あははは! 確かに、本当に危ないほど?可愛がってるかも~♪  自分で自分に呆れちゃう!(笑)
表情が豊かなラブたんを見てると飽きないんですよね~・・・・・。
で、いろいろが滞る・・・。 ラブたんは私の言い訳に使われてます!
2008/06/06(金) 14:33:25 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブままさんへ
この判りやすい表情がたまりませんね。
でも雨の合間晴れると、こんな風に爆走しちゃうよね♪
公園での不審者情報はラブままさんの事だったのね(笑

しかし、やつあたりは・・・・(^_^;
カワイイから、許す♪
2008/06/06(金) 17:21:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへe-267
そうそう・・・ムッツリ具合がなんともまたたまらまいっ!(笑)   ・・・不審者情報って!(笑) まあ、確かに・・・イチデジ持って、腰を落として一心不乱に写真を撮っている姿は怪しすぎだけどね~!
2008/06/06(金) 20:33:36 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/201-cd2a7c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
