それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


夜中までの雨がウソみたいに
今日は暑くなりましたよ~278

 

ラブたんは、今日も私を見上げ・・・

IMG_3575乱れ1

「行(い)」の字を聞き逃さないように!
と、待機していますよ・・・


・・・・・

 

洗面所でも・・・・・
IMG_3590乱れ2、

痛い・・・・・視線が痛い。

 

・・・・・


洗濯物を干す時も・・・・・

IMG_3578乱れ2

み、見えない、見えない・・・っと。

 

・・・・・



お布団を干している間も・・・・・

IMG_3599乱れ3
晴れ!をチェック!!!

 

・・・・・

 

ご、ごめんよ、ラブたん!

今日はまま、お約束があって、ちょっと出かけるからね~・・・・。
今からはお散歩に行けないんだよ~!

それに雨も夜中まで降っていたからね、
まだ公園はぬれてるよ~!!


・・・・・


IMG_3613乱れ3.

無視

 

・・・・・・



・・・・・・

 

んんっ!?


ラブたん、何かに似てるよっ!!

 

・・・・・・

 

あっ!!!

分かった!!!

 

IMG_3606乱れ4
正面からだと分からないけどね・・・・・

 

斜めから見るとね・・・・・

 


IMG_3611乱れ4

あははは♪

白アザラシのごまちゃんだ~~!

そっくり~363 くりそつ~363


・・・・・

 

・・・・・

 

なんて1人ではしゃいでいたら・・・・・


IMG_3616乱れ5
どうしたの!?ラブたん。

いきなり、そんなもぞもぞして・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_3617乱れ5
もしょもしょして・・・・・

 

・・・・・

 

IMG_3620乱れ6

あわわわ・・・



・・・・・

 

IMG_3622乱れ7

ら、ラブたん・・・?

 

・・・・・・

 

IMG_3623乱れ8

もはや何がどうなっているのか・・・・・

顔なのか、何なのか・・・・・

 

 

・・・・・

 


しばらく勝手に暴れていたラブたん・・・・。

 

ようやく落ち付き・・・・

お顔を上げると・・・・・

 

・・・・・

 

IMG_3615乱れ9

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!誰!?


・・・・・

 

み、乱れ過ぎでしょう!?


・・・・・


はあぁ~・・・・・
ビックリするなぁ、ラブたんは!

・・・・・

ちょっと・・・なんか・・・

いくらなんでも酷いですからね、その乱れ具合は・・・

ままが、なおしてあげるよ・・・・・。


チョイチョイな463・・・っと♪ 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

はいっ! これで、元通り!

IMG_3624乱れ10

も・・・もとどお・・・・・


・・・・・

 

い、いや~・・・・・

 

すっげ~微妙!!w( ̄▽ ̄;)w


・・・・・


まま・・・思わず呟いちゃったよ・・・・

「ア○ランス イブ ファイン~343
 ・・・ってさ。

頭の上のふっさり感がなんともさ~・・・・・

作ろうと思っても出来ないよね、ホント。

・・・・・

ま、私としては、それよりも
CM やってる男の人用?の、引っ張っても洗っても取れない
直張り!?のタイプが気になるけどね~・・・。

あれってどうなってるの??

誰か、知らない?? 使ってる人!

あれ、いいよね~!

私的には、薄毛で悩んでいる方の救世主だと思うんだけど・・・。

 

・・・・・

 

ねぇ、ラブたん!

 

IMG_3626乱れ11

あ・・・すみません・・・。


うるさかったのね・・・。

 


・・・・・

 

それにしても・・・・・
乱れっぷりが素晴らしい??今日のラブたんでした345



乱れずポチッと2
415415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415415


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブままさんへ
行くの「い」の言葉を待ってるラブちゃん、可愛いね(*´∀`*)
つまらなそうな顔も、ゴマちゃんの顔も、可愛い(*´∀`*)
でも、置いて行くのね(^_^;

「ア○ランス イブ ファイン~」は知らないなぁー。
情報仕入れときます。
2008/06/06(金) 20:53:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あぁぁぁ更新されてる~
↓記事にコメント書き始めては仕事、書き始めては仕事で結局送信できないまま今になり、コメントしよっと思ったら、むむっ?お昼間とち、違うv-355   ごめんなさい・・・

↓より。。。ラブたん、湯船に入るんですね。気持ちよさそうですね。

そして今日、ごまちゃんはななもよくそう思います。
このポーズはごまちゃん そのものですよね♪
しかしえらくスリスリしたねぇ(笑)
連れて行けない時のこの視線、辛いですよね。
なるべく見ないようにしますけど・・・
いつもだけど、ラブままさんのコメントは最高で~すv-344
2008/06/06(金) 22:06:04 | URL | ななママ #-[ 編集]

(='m') ウププ 
ミルクも「行く」にものすごく反応しますよ~(≧∇≦)b
だからうかつに「いつ行くの~?」とか言えません!
それにしてもラブたんの乱れっぷりには
笑っちゃいましたよ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
2008/06/06(金) 22:11:28 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
乱れていたってラブたんはかぁいい♪
たとえボサボサでもラブたんは美人です(はぁと)♪
お天気チェックをしている時の足の踏ん張り方が・・・かっ、可愛いすぎるっ!!
ラブたんもお散歩大好きなのね~。うちもさんぽの「さ」だけでも立ち上がります(笑)。
2008/06/06(金) 22:37:30 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]

わぁ~~ラブたんも白アザラシの仲間入りv-353だ~

お散歩光線v-353発してるのに残念v-409

ふて腐れて乱れたのかなv-361
2008/06/06(金) 23:40:47 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

梅雨ですからね~
晴れてても土は湿ってるし・・。
なかなかお散歩に行けないですよね。

お外の大好きなラブたん、つまんないお顔してますねぇ・・。

ごまちゃんには、笑っちゃいましたよお・・ ククッ
2008/06/07(土) 20:19:46 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

(´艸`)プフフ
ごまちゃん♪かぁいぃ。
ラブたんのお外行きたいラブラブビーム。
いつも行ってしまう気持ちがわかります。
こんな可愛いお顔されたら・・・。みーは断れないデス(笑)
洗濯物干してる時のラブたんのお顔は、なんだか、
『へぇ~ママは!お外出るんだぁ…』って言ってるかのようですね。

2008/06/09(月) 09:58:09 | URL | みー #-[ 編集]

可愛いねラブちゃんv-238
ママの後追い

公園はね~~
雨上がりはね~~

早く梅雨終わってくれるといいねラブちゃん^^
ボサボサちゃんもラブリ~よ
2008/06/09(月) 12:22:33 | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集]

ミルパパママさんへv-254
ホント、白いからごまちゃんそのものですよ♪
それにしても・・・ア○ランス ・・・地域ものなのかな~? 思ったほど有名じゃないのね!?(笑)
・・・お散歩に連れて行ってあげれない時のラブたんの視線は痛すぎです!!(笑)






ななママさんへe-342
珍しく続けて更新したと思ったら・・・また返事も遅くなって島しました!! ごめんなさいっ!
私は写真を見て初めてごまちゃんだと思ったんですけど・・・それ以来遠目にラブたんがごまちゃんに見えてしかたがないっ!(笑)  べた~っと寝ている白い物体!!もうごまちゃんそのものですよね!?






ミルクママさんへv-22
いや~・・・・・本当にここまで乱れなくてもいいでしょう??ってぐらいの乱れ方でしょう?(笑)
しかも自分で勝手にやっているんですから・・・。まあ、お天気が悪くて、毎日お散歩にいけないからストレスがたまるのかなぁ・・・。






蘭丸ママさんへv-354
いやもう本当にお外大好きですよね~!
私も足を踏ん張っている後姿が大好き♪ なんだかキュンとしちゃいますよね~!(笑)
乱れていても、汚れていても、何していても可愛いんですよね~・・・。 ほんと、親ばか!!(笑)






ekubo19さんへv-344
ふふふ・・・やっぱり白アザラシだと思ってたんですね~!ミユちゃんたちも!?
でろ~んって寝転がるからよけいにね~!(笑)
いくらふて腐れたにしても、この乱れっぷりはないだろう??って感じでしたよ~♪






ホンマンかあタンさんへv-530
ホンマンたんもグデ~ンと寝転がればきっとごまちゃんですよ!(笑)
・・・本当に、この季節はお散歩に行くタイミングが難しいですよね! まぁ、梅雨があけて真夏が来ても昼間は無理でしょうけど・・・。 ぶっ飛ぶラブたんが毎日見られなくて、私もストレスです!(笑)
2008/06/09(月) 14:45:30 | URL | ラブまま #-[ 編集]

みーさんへv-345
そうなの・・・このお顔にいつも負けちゃうんだけど・・・どうしても連れて行ってあげられないときは本当に苦しい~~!(笑)
確かに、洗濯物を干す私を見る目が物悲し気だよねぇ・・・・・。







ファンタママさんへe-415
ホント、ホント、まさに後追い!!
可愛いな~^♪ と思いつつ、一緒に出かけられないときは目を合わせれないですよっ!
でも、ゴメンネ!って言うと、分かっているんですよね~・・・。それがまた切ない!!(笑)
2008/06/09(月) 14:50:28 | URL | ラブまま #-[ 編集]
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008/06/09(月) 19:11:11 | URL | バウリング事務局 #DZhb80g2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/202-f1fb297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
