それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


突然ですが・・・・・

我が家には「エースをねらえ!」の漫画があるんですけどね・・・
「昔、アニメにもなったんだよ~!」
という話になったところ、
まいまいが観たい!って事になりまして・・・・・
レンタルビデオ屋さんで探したんですが・・・


無い!(やっぱりね・・・229

で、目に付いたのが、2~3年前???にドラマ化された
「エースをねらえ!」 上戸彩ちゃん主演。

・・・・・

借りてみたの・・・


もちろん、期待はしていなかったの・・・


嫌な予感もしていたの・・・・・


・・・・・

 

・・・・・

 

でもね・・・・・

 

・・・・・

 

想像していた以上にね・・・・

 

 

さ、寒すぎる・・・ w( ̄△ ̄;)w 

 

お、お蝶婦人よ・・・・・

きみは運動神経はお持ちか?

宗方コーチよ・・・・・

あ、あなたは冷たいんじゃなくて、怪しい人になってますぞ・・・

そして、

藤堂さん!

「藤堂さぁ~~~~~ん!!!」
(私的にはいなかったので探してみた)

・・・・・

 

ああ~・・・・

本当にビックリした!!!

このドラマって・・・・・成功してたの???


・・・・・

 

借りてきてまで観てしまった自分が悲しい・・・・。

そんな昨夜・・・・・。

 

・・・・・

 

ま、

そんなことも全く関係ないラブたんは、
トリミングに行きましたよ~~!


IMG_3741トリミング1

あ、どうもどうも。

熱烈なお迎え!?ありがとう!(笑)

 

ささ、ラブたん、すっきりしてきてね~343

 

・・・・・

 

はいっ!!

出来上がり~~っ! (はやっ!)

IMG_3746トリミング2

今回はこんな可愛いおリボンもつけてもらいましたよ~266

ま、ラブたんは相変わらずムッツリですけどね・・・。


・・・・・


とは言っても、おやつをくれるとなれば、ラブたんも話は別!のようで・・・

IMG_3753トリミング3
物凄い集中力を発揮!!

・・・・・

 

かと、思ったら・・・・・

 

・・・・・・

IMG_3752トリミング4

ラブたんだけは、我慢ならん! ・・・でした・・・(涙)

 

・・・・・


ま、この後家に帰ってもお疲れなのか・・・


IMG_3770トリミング5
可愛いお顔でムッツリ♪

・・・・・

 ラブたん、短くなってさっぱりしたでしょう??

IMG_3772トリミング6

あ・・・そう。

 

IMG_3757トリミング8

首を寝違えそうだよ、ラブたん・・・

・・・・・

まだ、お写真も撮ってないから起きててよ~~!

ねぇねぇ!!

IMG_3758トリミング9

あわわわ・・・

すみませんっ!

・・・・・

ふぅ・・・

お蝶婦人ばりの姫様扱いのラブたんですからね・・・

 

・・・・・


そうだっ!

「お蝶婦人」 で思い出したけど・・・

「エースをねらえ!」

CD2枚1いっぺんに借りちゃったんだけど・・・・・

 

どうしたらいいでしょうねぇ・・・。

「返してもよろしくってよ!」(心の声)

 

ねぇ、ラブたん!


・・・・・

IMG_3760トリミング10

 

おラブ婦人 お休みになられました。

 


 



ポチッと押してくださってもよろしくってよ!( by お蝶婦人)
415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415

コメント

こんにちはぁ(´∀`)ノシ
エースをねらえのドラマ寒いですよねぇ。
やっぱり迫力が無いって感じですかね・・・

ラブたん、リボン可愛い♪♪♪
さっぱりですね!
ラブたんのカットした後のモリっとしたお手手がなんとも…
たまりません(人´∀`)
ラブたんはあいかわらず、むっとしてますが(汗)
おラブ婦人はおねんね。可愛いなぁ~もぉ~
2008/06/13(金) 18:04:31 | URL | みー #-[ 編集]

こんばんわ。

トリミングに行ってきたんですねっ
おミミ、いつもより短め・・・??
おめめも、すっきり見えるようになって、おっきなクリクリおめめ出現ですね~~


エースをねらえは、漫画全巻見ました。(かれこれ○十年前ですが・・・・・)
ドラマは一度も見てなかったんですが、
配役は、どんなだったんですか??

キャンディキャンディとか、全巻集めたりして・・・。
たっくさん集めた漫画、どこにいったんだろ・・・
2008/06/13(金) 20:24:00 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

ラブたんお疲れさま!
またまた可愛くなってますわよ!
おリボンがこれまたお蝶婦人もビックリの
ゴージャスなリボンですこと!
2008/06/13(金) 21:01:26 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブたんv-353トリミングは疲れるのですよねv-345
だからラブたんは寝るのですよねv-363ラブママv-363静かにしてよ~~v-355

おラブ婦人v-351お休みなさいv-353
2008/06/13(金) 22:37:40 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

エースをねらえ。。。ありましたよねぇ。。。
そんな強烈だとは。。。でもなんとなく想像つくわ(^^;)

ラブたんスッキリ可愛いですね~♪
お上品なおリボンまで(*^_^*)
さすがのおラブ婦人です(笑)
2008/06/13(金) 23:37:01 | URL | peachママ #-[ 編集]

そりゃあラブ家からみたらあれはドン引きでしょう・・・
我が家のパパはなぜかあのドラマが好きでパソの画面がエースをねらえにある日突然なっていてドン引きしました・・・
ラブたん、お疲れ。夏向きでさっぱりしたね。
2008/06/14(土) 10:17:00 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

みーさんへv-22
そうそうっ! 私もトリミングに行ったばかりのまんまるのおててがたまらないの~~っ(笑)
本当は足先をカットしたほうが汚れなくていいんだけど・・・でも、まんまる○が止められないっ!!(笑)






ホンマンかあタンさんへe-328
そうねの。 耳は別に特に希望は出さなかったんだけど、いつもよりちょっと短めかな?? 目は3倍の大きさになったしね!(笑)
キャンディキャンディ・・・もちろん持ってました♪
イラストをブログに載せたこともあるよ(汗)
・・・去年の7月ごろ??
じゃあ、ガラスの仮面や王家の紋章にはまっっていたお友達もいたでしょう?? 
懐かしい・・・・・。 (遠い目)





ミルクママさんへe-353
そうですのよ・・・・。 わたくし、これからゴージャスにいきますの!(ウソ)
トリミング行ったばかりって整いすぎてドキドキしちゃう!(笑) 2週間ぐらい経つとちょっとモサッツとしてきていいんだよね~!






ekubo19さんへe-486
そりゃそうだ!!(笑)  シャンプーとカットで2時間いじょうだもんね~!  やっぱり疲れるよね!!
家で洗うときはテキトーだから早いんだけどね!(笑) でも、その分白さと整い方が全く違うよね~。






peachママさんへe-328
peachちゃんはいつでもお姫様みたいよね~!
いつも可愛いお洋服着てるし、毛も長めだし♪
ラブたんはセレブに育てようとしてても、野生児的なところがあるから、リボンとかあんまり似合わなくえ・・・。  このリボンも嫌がるから翌日には取っちゃった!!(笑) おラブ婦人への道は遠い・・・・・






グレース@ママさんへv-299
いや~・・・・ビックリしました!(笑)  なんていうのかな~・・・かえってテニスの王子様の実写版ぐらい現実離れしていたらいいんだけど・・・・・微妙に真剣だからね~!(笑) 物凄く真剣でもなくて、で、何?試合勝っちゃうの??みたいな・・・。
ま、ある意味楽しめたけど・・・(笑) 1話でもういいや!って感じ。   因みに高校生のお蝶婦人より、まいまいのボールの方がずっと強烈だった!(笑)












2008/06/14(土) 14:13:45 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブままさんへ
そういえば、タイムリーで上戸彩ちゃんの「エースをねらえ!」
見た事があります。
そういえばくさかったような・・・。

ラブちゃんのつけてるリボン、かわいいね♪
カットに行くと、嫌そうだけどふわふわでカワイイですよ(*´∀`*)
ラブちゃん、笑って!!
2008/06/14(土) 17:56:08 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへv-344
上戸彩ちゃんは決して嫌じゃないんですけどね~。
あの全てにおいて中途半端なあたりが辛い・・・(笑)           そうそう、トリミングに行くと本当にふわふわ♪になりますよね~! 手触りがいいからすぐ触りたくなるんだけど、ラブたんに嫌がられるのよね~・・・。
2008/06/14(土) 22:26:55 | URL | ラブまま #-[ 編集]
ますます♪
かわいくなっちゃって~v-7この~!
おリボンも可愛いね♪
おやつをおねだりのポーズも可愛いですよ。
そしてそして、すぴ~も可愛い♪
お疲れですよね。
お手手もま~んまるで可愛い♪
もうーーー可愛いって何回言いました?
2008/06/15(日) 17:10:12 | URL | ななママ #-[ 編集]

ななママさんへ e-415
あっ!いいのいいの!遠慮しないでもっと言って~!(笑)  可愛い♪ って言われて素直に喜べるのもラブたんだから・・・。  まいまいとかだとお世辞入ってるだろ?とかひねくれて思っちゃうしね!(笑)  
トリミング直後のまんまるお手手がたまらなくて、足先カットができない私です~。
2008/06/15(日) 21:06:59 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/205-496e9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
