それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は~♪、まいまいの~♪テニスの練習が終わった後 に~♪
「インディー・ジョーンズ」 を~♪
観て来ましたよ~♪

 

思えば・・・
代1作目は確か・・・中学生だった・・・かな??
(何年前だったっけ?)

で、
「インディー・ジョーンズ」は、衝撃だったな~!!

「こんなに面白い映画は始めて343! ○○○感激343
とかって思ったっけ・・・・

・・・てか・・・
映画自体、その頃殆ど観たことが無かったんだけどね・・・(笑)

・・・・・

 

えっ!? 今回の感想??

 

・・・・・


う~ん・・・・

 

ハリソンフォード、やっぱり老けたな・・・・・
って感じかな・・・。(おいっ281


まぁでも仕方が無いよね、もう60過ぎでしょう???
そう思うとやっぱり格好いいしね!


映画自体はまぁ・・・・・
もちろん面白かったんだけど・・・

けど・・・・

・・・・・

あとはそれぞれの感じ方なので・・・
特に言うことはなしっ!(何だそれ!)

 

・・・・・

 

で、

いきなりですが~・・・

ラブたんは~・・・・・

・・・・・

まず、金曜日♪

いつもの公園で遊んでいましたよ~♪

IMG_3801歌1
風が強い日でした・・・。

 

 

久しぶりに他のワンちゃんにも会ってご挨拶♪IMG_3812歌2

 

 

この後も、他のワンちゃんに・・・IMG_3815歌3
なんだか、偉そうな態度でご挨拶・・・・・

「わたち、おラブ婦人♪オホホ・・・」 的な笑顔ですよ・・・

 

・・・・・

 

もちろんそんな笑顔も
「帰るよ~!」 で
IMG_3826歌4ムッツリ
一瞬で消え去りますっ!(笑)

 

・・・・・

 

で、

一気に飛んで、 土曜日は~・・・・・


IMG_3869歌5
玄関から外を覗くのにお忙しいご様子・・・・・

 

因みに前から見ると・・・・

IMG_3838歌6
こんな感じ。

結構、真顔!(笑)

 


IMG_3835歌7

う~ん・・・・
今は無理だよ、ラブたん!


とりあえず、お庭には、いていいからさ♪

 

ぱぱがね、
今から芝生を刈るんだって~!!

IMG_3860歌8あはは

えっ! ちょっと、何よ~!ラブたん。

それじゃあまるで
「芝生なんて無いくせに!!」
・・・って感じじゃないのよ~~~!!



・・・・・


IMG_3841歌8

あ・・・・・

皆まで言わなくていいから・・・

却って・・・
笑ってくれていたほうが良かったし・・・・

 

・・・・・

 

芝生・・・・

 

IMG_3846歌9
探してくれるの?ラブたん・・・(涙)

 

・・・・・

ダンデライオン咲いてる・・・(ボソッ)

 

・・・・・

 

IMG_3854歌9

・・・・・


ど、どう? ラブたん・・・

 

・・・・・

 

IMG_3852歌10

あ、いいの、いいの。

 

無理して何か言わなくてもいいんだよ・・・ラブたん・・・

 

・・・・・

 

で、でもね、

ぱぱが刈った後にね、よく見るとね・・・場所によってはね・・・

ちょっぴりね・・・

 

・・・・・

 

IMG_3873歌12

ほ、ほ~ら!

芝生みたいだよ~~!!!

 

・・・・・・

 

・・・・・

IMG_3842歌11

うん・・・そうだね・・・・

 

まま的には・・・・

鼻歌歌いながら芝刈りしていたぱぱの後姿が
一番切なかったよ・・・。


 

そんな芝刈りday~♪
・・・にクリック!!プリーズ♪
22にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ22


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
きゃはははは~♪
パパさんの鼻歌が何だったのか気になります^m^
ラブたんも表情豊かで、見てて面白いです~♪
2008/06/16(月) 07:58:25 | URL | にこママ #-[ 編集]

・・・Σ(´Д`ll ガーン
あ、あんな隙間から・・・
あ、あんな可愛いお顔が見えちゃったら・・・
不審者のように見続けて帰れません!!(笑)

芝生も頑張って成長してるみたいですね!
ラブたん、せつないって~
パパさんは鼻歌・・・
頑張れパパさん!頑張れ芝生!  ポチ
2008/06/16(月) 08:08:37 | URL | みー #-[ 編集]

ラブたん、隙間からお顔出して~
ちゃんと、鍵はかかっている?
かわいいから、さっと連れて行かれないようにね。

ラブパパさん、鼻歌って?
切なくても続けて頂きましょう!!
庭一面、グリーンになる日を夢見て・・・

芝生さーん、がんばって!!
2008/06/16(月) 08:42:29 | URL | えり #-[ 編集]

ハリソンフォード…昨日・一昨日とテレビで前作をしてましたが、逆にそっちを見て 若っ !って思いました(笑)
芝、どうですか?聞かないほうがいいのかな(笑)
お手入れ大変なんですね。パパさん偉いですね。
その姿が切ないと・・・がんばれ~パパさん!

ラブたんがお外覗いてるのは門扉でしょ?
門扉?←そこに食いつくななママです。
お庭・芝生?・門扉・おラブ婦人・・・やっぱり豪邸なんだぁ。
2008/06/16(月) 09:12:25 | URL | ななママ #-[ 編集]

おラブ婦人・・。いいですね~このお顔・・・。

表情豊かで、今日も和まさせてもらっちゃいましたよっ

お庭の芝生、キレイに育って、緑一面になったらすごいですぅ
らぶパパさん、お手入れマメに頑張ってくださいね~

もう少ししたら、蚊がたっくさん庭に出没すますよねぇ・・  いまのうちに、我が家では、草取り、焦ってやってます
2008/06/16(月) 13:03:27 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

インディジョーンズ、そっかぁ、そうなのね~。
じゃ、DVDでいいかな~。
(他人の情報を利用する!)
逆に、テレビで懐かしい方を観て、子ども達に、
「すっごく面白いから絶対見なさいっ」なんておしつけちゃった。
(私って迷惑な親だわん (^^ゞ)

門からお外をのぞくラブたん、つぶらな瞳に吸い込まれそうv-238 かっわいいね~。
2008/06/16(月) 19:18:00 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

ご無沙汰ぁ~

ラブたん、相変わらず表情豊かだし、可愛いし
しかも、おラブ婦人だっけ???(笑)

写真の表情と、ラブたん心の声がぴったり合ってて、今回も笑ったぁ~

ラブぱぱ、鼻歌歌いながら芝刈りかぁ~
これからも頑張って、一面芝生になりますように
2008/06/16(月) 20:39:38 | URL | Naoko #-[ 編集]

にこママさんへe-68
鼻歌、なんだっかたな~・・・(笑) 
ラブたんは本当に表情豊かで毎日私も笑わせてもらってるよ~! でも、にこたんも良く笑うよね!
癒し効果抜群だね♪





みーさんへe-52
そうそう、時々夕方ラブたんを庭に出してると、ああやって覗いてて・・・で、小学生がラブたんに気付いて騒いだりしてるよ~! 「覗いてる~1カワイイ~!」って!(笑)  私はもちろん「そうでしょ、そうでしょ」と心で思ってます(笑)





えりさんへe-239
芝生に応援!?ありがとぉぉ~!(笑)
もちろん鍵はかかってますよ~!  それに、私も必ずそばにいるしね♪  目を離したら、本当にすっと連れて行かれたら大変!  こんあに可愛いんだもん(笑) 連れて行きたくなるよね~!!






ななママさんへe-256
そうそう、玄関じゃなくって門扉だ! 名前間違えた!(笑) でも、面倒くさいからなおさない・・・(笑)
いや~・・・田舎なだけで、そんな豪邸じゃないですよっ! 中古住宅だし♪ 広さはあるけど、古くてすみにくいです! いつか建て直したい~~!!





ホンマンかあタンさんへe-78
そうそう・・・蚊がでてきちゃうと、私はもうアウトッ!!  外になんていられないよ~~!って感じです・・・。 芝生は手入れもしていないので、自然の力で草と共存しながら頑張ってます!(笑)





はすちゃんさんへe-247
いやいや!どうせ見るなら映画館がいいよ、絶対! あの映像は映画館向きだしさ~! 面白かったよ!(一応 笑) まぁ、やっぱり1作目と2作目のほうが好きだけど・・・。
まいまいもこのシリーズは大好きだよ! DVDで3作観てからいきなりこの作品だったので、「おじいちゃんになってる!とビックリしてたけど・・・(笑) 他のハリソンフォードの作品を途中で観てなかったからね~・・・。





Naokoさんへe-252
ホントだ~! なんだか久しぶり!!(笑)
確かにね・・・写真の通りに言ってる気がするんだよ!・・・ってか私には聞こえる、ラブたんの声がっ!!(笑)
芝生はもうとにかく放置! 草との共存を目指しているよ・・・(涙)
2008/06/16(月) 22:20:28 | URL | ラブまま #-[ 編集]

芝生らしくなってきたではないですか!
芝生芝生!
相変わらず帰るよ~での豹変ぶりには
笑っちゃいました~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2008/06/16(月) 23:28:15 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ミルクママさんへv-286
えええっ!!!マジで!?マジで芝生みたい??
目、細めて見たね、さては!(笑)
ま、まあいいのさ・・・。 思い込みで何とかなるものもあるってことですよね!(意味不明!笑)
ラブたんは正直者で~す♪
2008/06/16(月) 23:37:27 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/206-91472cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
