それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


昨日のブログで、日曜日に映画に行った話だったわけですが・・・

その後一度家に帰り、ラブたんを連れて
YA○ADA電気さんに行ってきました♪

 

目的は~・・・・

420420マッサージチェア~420420

そりゃもう、ピンクにして、更にキラキラさせちゃうぐらい欲しいっ!
ってなわけですよ!

わたくしラブまま、
ものっ凄く酷い肩凝りの持ち主でですね、
頭まで痛くなるのはもちろんのこと・・・
首が回らなくなったりね・・・

美容院でも
「うわっ! 凝ってますね~~!!お仕事とかお忙しいんですか~?」

・・・なんて、 「専業主婦です!」
って言いにくくなるほどの驚かれっぷりですよ。


・・・・・


で、 

IMG_3879映画1
とっても嬉しそうですけどね・・・

ラブたんにとっては楽しくない場所かもよ・・・。

でも、映画はお留守番してもらったからね・・・
とりあえず一緒に行こうね♪

 

IMG_3880映画2
良かった、良かった♪

車が停まる度に、お外を見るのが大好きなラブたん!
でも、落ちないように気をつけてね!!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

電気屋さんに着いて~・・・・

真っ先に向かって~・・・・


THE 体験319


IMG_3884映画3

極楽・・・266


・・・・・

最近のは凄いよね!!

実家にもかれこれ20年前ぐらいに購入したものがあるんですけど・・・

痛いんだよね、これが!

却って揉み返しになっちゃうぐらい・・・182


でも、これは違う!

ふくらはぎの締め付けもたまらない~!

 

続いてラブぱぱも・・・

IMG_3887映画3ぱぱ

間抜けな格好で失礼します!(笑)

・・・・・

ラブたんには、この気持ちよさは分からないよね~・・・。

 

・・・・・


じゃ、代わりにこれはどう??

 

ジョーバ(だっけ?)

IMG_3890映画4

プププッ(* ̄m ̄) 笑ってる♪
こちらはちょっと楽しそうですよ~343

 

最近お腹周りがメタボチックなラブぱぱには
こちらの方がいいのかしらん!?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


・・・・・

 

えっ!? わたし??


・・・・・


も、もちろん7号サイズキープ中ですけど??? (妄想の中では)


・・・・・

 

ちなみにまいまい腹筋割れてます・・・・。
これは、マジです・・・。
小学生でシックスパック!!!

ちょっと心配です・・・・・。 マジで・・・。

 

・・・・・

 

この後は~・・・ 店内ウロウロ。

IMG_3891映画5
自動販売機になっている冷蔵庫!?に釘付けのまいまい。


「いいな~~!これっ! 欲しいよね~343!」

 

 

 「いらんよ。」

 

 

いつも、自分の欲しいもの意外、全く興味がない私に一蹴される
切ない一人っ子 まいまいなのでした・・・・・。

 

で、

 

帰りに電気屋さんの裏にある小さな公園でラブたんと遊びましたよ266


IMG_3899映画6
なんだか笑えるこの写真・・・・

足がX!だよ、 エ~ックス431

 

IMG_3909映画7
野うさぎ・・・・?

 

IMG_3908映画8
微笑みながら チ~・・・ (笑)

 

IMG_3913映画9

良かったね~343


・・・・・


でも、ママの頭は マッサージチェア~で一杯!!!

 

マッサ~ジチェアァァ~~!!!(叫)

・・・そんな日曜日

 




 ついでにポチッ287もギブミ~プリ~ズ343
266 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ266


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブままさんへ
マッサージチェアーは、ゲット出来たかな?
今のはメンテが必用ですよ。
空気で圧縮アレに、寿命があるようです。

Xと野うさぎ、カワイイね♪
2008/06/17(火) 02:38:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

買ったの?買ったの?
ウチの近くの○ドバシカメラでも売り場は試しの人でいっぱいですよ。
高価だけどそれだけの機能は備わってますよね。
YA○ADAデンキはワンちゃんOKなんですね?
いいなぁ~
ななは迷惑なのかも知れないですが一緒に買い物は楽しいですよね。
お留守番より嬉しいはずですもんね♪
ウサちゃん、可愛いですね。ピョンピョン♪♪♪
2008/06/17(火) 09:20:37 | URL | ななママ #-[ 編集]

わぁ~ いいなぁ、マッサージチェア e-420
我が家も欲しいなぁ。
 
ラブままも肩こりがひどいのね。
頭が痛くなるところも、一緒じゃ~~~ん。
整形外科のマッサージ室のお兄さんに、岩みたいと驚かれてます…。 

ジョーバは知人が持ってるのだけど、予想外に腰を痛めるらしくって、
早くも物置状態だそう。
あれは若いヒト向きだったと嘆いてたっけ。
2008/06/17(火) 10:36:39 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
良いよねぇ~♪
あたしもつい最近、病院の処方箋の薬局に置いてある最新のマッサージチェアー体験しました~(*^。^*)
めっちゃめちゃ気持ち良かったです~♪
あたしは、首から来るタイプです~(^^ゞ ガチガチになるのよねぇ~
買うの~? いいなぁ~(^◇^) いいな~いいな~♪
ラブたん、良い笑顔してる~^m^ カメラ目線やし~(*^_^*)
 
2008/06/17(火) 10:39:15 | URL | にこママ #-[ 編集]

あ~~コレコレ!!
職場のドクターの家にあったやつだっ
試させてもらったことあるけど、
めっちゃ気持ちよかったな~
でも、ものすごっく高価なんですよね・・・
で、めちゃめちゃデカい!
近くのヨド○シで、見たときはさほど大きく感じなかったけど、家に置くとめっちゃデカかったですぅ
2008/06/17(火) 13:02:08 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

私も肩凝るんですけど、あんまり気にならないんですよね。
仕事でも家でもパソコン使ってるのに
意外と平気♪
でもたまに美容院とかでマッサージしてもらうと
気持ちがいいんですよ。そして必ず「凝ってますね~」とは言われます(^▽^;)
マッサージチェアーなんかあったら極楽でしょうね~♪
いいな~。
ラブたん公園行けてよかったね(〃∇〃)
電気屋さんてワンコOKなの?
でもべつに食べ物屋さんじゃないからね。
2008/06/17(火) 17:58:30 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへv-254
え~~っ!やっぱり?? 昔より複雑な仕組みになった分、気持ちはいいけどつぶれそうだな~・・・なんて思ったのよね・・・。 実家のなんてグリグリ痛いだけだけど、20年間一度もつぶれない~!
でも、あの空気が気持ちいいんですよね~。





ななママさんへv-354
ふふふふ・・・・・さあどうでしょう!?(何でだ!笑)
あっ!YA○ADAは入れますよ!(断言)
だって、入り口にもワンちゃんダメ!ってなってなかったし、注意もされませんでしたよ~! 
まあ、歩かせていたらダメでしょうけど・・・。






はすちゃんさんへv-286
え~・・・ジョーバってそうなんだ~! 腰にいいのかと思ったよ~!
私の肩凝りは凄いよ!(笑) 張り合ってどうする??って感じだけど、本当にキツイよね~! 「肩凝り」って私に言わせれば病気だよ、病気!(笑)
それぐらいキツイ・・・。ねぇ!?





にこママさんへv-518
そうなんだよね~・・・・「高っ!!!」って思っても、何年も使うかと思うと妥協も出来ないし・・・。
さらに、この深刻な肩凝りが少しでも解消できるなら、もうそれは医療器具だよ、医療器具!!
・・・ってわけで~・・・続きは今度(笑)






ホンマンかあタンさんへe-485
そうなんだよね~・・・。電気屋さんで見ていると、それほど大きく見えないんだけど、家に入れるとね・・・。  でも、このチェア~は、ナ○ナルさんのよりは小さめだったよ♪  同僚の方と同じかな??
とにかく肩凝りはもはや病気! って感じだからね・・・何とかしたいんですぅ~!






ミルクママさんへe-483
気にならないのなら、まだまだですよ~!(笑)
酷くなると、もうどうにもならないぐらい「うが~~!」って感じだもんっ!(威張ってる!?笑)
あっ!電気屋さん、わんこオッケーですよ!(断言)
多分、抱っこなら・・・でしょうけど。




2008/06/17(火) 22:16:52 | URL | ラブまま #-[ 編集]

そうそう、電気やさんのマッサージチェアのは気持ちいいですよね。
昔はよく友達と行きました。
最近は行ってないなぁ。
さぁ、ママさん、みんなでメタボの歌を歌いましょう。
歌う資格のないのはまいまいちゃんだけよ~。
2008/06/18(水) 00:41:50 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
今晩は(^^♪
  ‥んで~買ったのv-362マッサージ器v-363v-363
ラブママ肩こり凄いんだ~v-363
私はどちらかと言うと腰こりv-362の方が凄いv-404

そう言えば我が家のマッサージ器v-363お隣さんに貸してから戻ってない~v-406
いい加減返してよ~~v-363
っと言っても旧式だけどね~

ラブたんに肩もみもみv-353してもらったら直るかな~~v-345
2008/06/18(水) 01:28:00 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

マッサージチェア良いですよねぇ(人´∀`)
欲しい~♪
足までマッサージしてくれるやつ。
1日の疲れなんてぶっ飛んでしまいそう!
しかも、毎日やってたら健康にも良さそうですよね、
血行も良くなりそう!
ラブたん揺れてるとき可愛い~♪
きゃぁきゃぁ♪って言ってる女の子みたい(´艸`●)
チェア買えますようにポチ!
2008/06/18(水) 10:41:38 | URL | みー #-[ 編集]

グレース@ママさんへv-274
そうなのよ・・・まいまいなんてもっとお願い太って頂戴!って感じ・・・。  6年生にもなって30キロジャストぐらい・・・。 身長と体重のグラフ見るとあきらかに痩せすぎの範囲・・・・。
くっそ~!   マッサージチェア~じゃ痩せないしね・・・。






ekubo19さんへe-241
えええっ! マッサージ器(脚用タイプのとか・・・?) 貸したら戻ってこないって・・・それは今すぐ返してもらいましょうよ~!! まさかチェア~??あんなに大きいの貸しちゃったとか!?
肩凝りは侮れないよね~! ホント。 
ラブたんが腰にのるとちょっぴり気持ちいいよ
!(笑)






みーさんへe-398
そうそう、足って気持ちいいよね~♪ 肩に負けないぐらい!!   
ラブたん、ジョーバ気に入ってたよ♪  最初は驚いたお顔してたけどね~。  
電気屋さんは、食べ物がないから一緒に行けて楽しかった~♪
2008/06/18(水) 18:27:07 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/207-501e3f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
