それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


週末ずっとお留守番をさせられたラブたん。


20070605220348.jpg


・・・だから・・・今からお散歩行きますから・・・
そんなところから覗かないで下さいよ~330

というわけで、罪滅ぼし!?のお散歩に行ってきましたよ~236
昨日も今日もね・・・・・
なんせ、ラブたん・・・・かわいいですから415


20070605221139.jpg
そうでしょ、そうでしょ!?
うれしいでしょ?うれしいよね!?


さぁ、どんどん走っていいですよ~267
・・・・・・


20070605221344.jpg

・・・遠くにワンちゃんを見つけるたびに
ぴたっ!!!っと止まらなくても・・・229

突然止まる時に必ず片足を上げるのはどうしてだい???


20070605221721.jpg


うん、うん、気持ちいいね~266
楽しい?楽しいでしょ?(しつこい!)



20070605222055.jpg
・・・
本当にウサギにしか見えないですよ~(笑)!

・・・・ふ~・・・・

今日もかわゆい、本当にかわゆいラブたんですこと420


ま、ご満足されたご様子、何よりですよ~。


・・・・

疲れたの?

・・・・・だからって・・・・・
その寝相はないんじゃないの・・・・・263



IMG_3630dero=nn.jpg

・・・・・・

自由犬! 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ週末疲れを引きずるラブままにポチっとね!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 14:52:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/21-b5d729e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
