それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


昨日の続きで~っす♪

 

お風呂に入れられて、ご立腹のラブたんと
夕方から一緒にお出かけですよ~~~266

IMG_4075四葉1おさんぽ

超!ご機嫌で何よりです・・・・・。

・・・・・

でもね、今日はパパの帰りが早いから・・・
まいまいたんの自主練に行くからね。

コートの横にあるスペースで遊ぼうね♪

 

IMG_4077四葉2ついで

い、いえいえ・・・・
決してそんな事は・・・・・

嫌ですね~・・・・ヾ(;´▽`A`` アハハ

 

・・・・・

 

で、到着!

IMG_3992四葉1

いきなり、めちゃ威張ってるんですけど・・・・・。

・・・・・

ラブたん、ちょっと待ってよ!

コートの予約もあるし、ボールとかも出さなきゃいけないし・・・・


・・・・・

ちょっとだけ待っ・・・

IMG_3986四葉2

・・・・・

ラ、ラブたんってば・・・・・

 

・・・・・


んもうっ!

そんなにウルサイ子はまま知りませんよっ!!

1回ドアを閉めますからねっ!

 

バタンッ359!!


・・・・・


IMG_4003四葉3

ラブたん、ビックリ!!!

 

・・・・・

 

で、

IMG_4005四葉4

 

・・・・・・



・・・・・・

 

あああぁぁ~~~っ240!!!

ラブたんっ!

ごめんよ、ごめん!!

ドアを閉めたままが悪かったよ~~!(涙)

い、今開けるからねっ!  アゥアゥ・・・330


・・・・・

IMG_3991四葉4

ふえぇぇぇ~~~・・・・・・

か、かわええ・・・・(´▽`) (阿呆)

こんなに可愛いラブたんを閉じ込めて・・・
私のバカバカッ!!!(本当におバカ)


・・・・・

 

・・・・・

 

というわけで!? お外へGOGO!!

 

IMG_4013四葉5

ままも良かったよ・・・・・(何が?)


・・・・・

 

あっ! コートの中は入っちゃダメだよ、ラブたん!

IMG_4012四葉6
ダメですっ!
(ラブたんは犬だから!・・・一応・・・多分・・・)





こっちの 広場・・・てか、空き地で遊ぼうね♪


IMG_4050四葉7
わいわ~い343



IMG_4051四葉8
ね~っ343

 

 

IMG_4052四葉9
おほほほ266(誰!?)

 

・・・・・

 

ご機嫌なラブたんにままも安心♪

・・・となると・・・

することは一つ!



・・・・・

 

IMG_4017四つ葉9
四つ葉ハンター!ですよ♪

 

ラブたん、見て見て~♪

まま、もう見つけちゃったよ343

ほらっ
IMG_4015四つ葉10
特別な匂いでもするの・・・?

お顔が近過ぎる・・・・・

 

IMG_4016四つ葉11はぐ

うわぁっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

や、止めて~!ラブたん!!

 

せっかく見つけたのに、葉が無くなっちゃったよ~っ!

んもうっ!

 いいよいいよ、また見つけるもんね!!

・・・ったく(ブツブツ・・・)

 

・・・・・

 


で、

数分後・・・・・


IMG_4057四つ葉12
うほほい266 大漁ですよ~343

 

・・・・・

 

なんて、熱中していたら、ラブたんがちょっと遠くに行っちゃっていて・・・


ラブたん、こっちにおいで~~!!


IMG_4020四つ葉12え

・・・・・

ホラホラ、見て~343

四つ葉のクローバーがこんなにあったよ!!

 

IMG_4031四つ葉15

5葉のクローバーもあったんだよ~♪


・・・・・

 

IMG_4025四つ葉13

ねっ!ねっ!

いいでしょう!?

 

・・・・・・

 

IMG_4024四つ葉14

ぅがっ!!∑(゚∇゚|||)


ちょっ!!ラブたんっ!!!

なんていう速さで飛びつくのよ~~っ!!!

 


IMG_4032四つ葉15
離せ、この~~~っ!!!

 

・・・・・

 

 

IMG_4028四つ葉16

くぅぅぅ~~~・・・・・
(私の手に血管浮いてるし・・・)

 

・・・・・・

 

えいっ!!

 

IMG_4029四つ葉16

あああ~~・・・・・

よれよれになっちゃったよ~~183!!


・・・・・


ま、ラブたんに見せたままが間違ってたよ!!


・・・・・


はぁ・・・

 

・・・・・

 

IMG_4060四つ葉17ふう
あれっ!?

何、そのお顔!?

なんだかやり遂げた的な感じ!? もしかして・・・

 

・・・・・

 

IMG_4066四つ葉18

・・・・・

そうだね・・・・・

・・・・・


IMG_4035四つ葉まいまい
一応登場。まいまい♪

 

・・・・・


頑張るまいまいに比べて・・・・・

IMG_4067四つ葉19

いいね、ラブたんは・・・・・

自由だよ、ホント・・・

 

・・・・・

 

なんて言ってたら・・・・・

なんだかポツリと雨の予感・・・

 

・・・・・

 

もう充分遊んだしね、四つ葉も食べたし、
そろそろ車に戻って待っていようか・・・・・

 

IMG_4070四つ葉20

そんなお顔しても

464 だ~~め~~っ!!!464

 

 

・・・・・

 

で、車に戻ったラブたん・・・・・

IMG_4041四つ葉22
あっ、それはコーラだからラブたんは飲めないよっ!

ま、もう殆ど残ってないけどね~♪

 

・・・・・

 

IMG_4043四つ葉23

げっ!!!

 

こ、こら! ラブたん!!!

ダメだよ、飲んじゃぁ!



・・・・・

 

ったくもう・・・・・

油断も隙もないんだから・・・・・

 

んんっ!?

確か、前にも一度こんなこと(←クリック)があったね・・・・。

・・・・・

あれは、アイスコーヒーだったね・・・。

・・・・・

恐るべし、ラブたんっ!

 

IMG_4047四つ葉21

何言ってるの、ラブたん!!

これでお腹壊したら、また
お風呂からやり直し~~!になっちゃうよ!!

 

・・・・・

 

エンドレスだよ・・・それじゃぁ・・・(涙)

(ま、結局お腹は無事だったけどね・・・・・)

 

 そんなお散歩・・・てか
暴飲暴食DAY!!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

で、

おまけの
「今日のツバメさん」


IMG_4090四つ葉ツバメ

あわわっ ( ̄ω ̄;) 

目から、ビームが出そうだよぉ!!

 

・・・・・


可愛いけど・・・ちょっと怖い・・・ 230

 



四つ葉を食べたラブたんは幸せになれるのか!?
ポチッとよろしくお願いしますぅ♪
53にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ53


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブたんお外へいけてよかったね~♪
コーラにズボっと入ってるのが
アイスコーヒーの時を思い出しましたよ(='m') ウププ
ツバメさん、ほんとデカクなってる~
何をそんなにじ~っとみつめてるんでしょうね(^ー^* )
2008/06/21(土) 00:18:11 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
ぷっは~~~(*^。^*)
今日も、ラブたん劇場楽しかったです~♪
百面相ですねぇ~(#^.^#)
2008/06/21(土) 07:36:58 | URL | にこママ #-[ 編集]
いいなぁ~
私は今年一枚も四葉に出会ってません。幸せは来ないのか・・・

今日もたっぷり楽しませてもらいましたよ。
ラブたん三昧&ちょっことツバメ♪
もう、全部よかったし可愛かったのでまとめて言わしてもらいます→可愛いv-344
アイスコーヒーのも見ましたよ。何だかラブたんを知る前のラブたんに会えて(ややこし)不思議な感じ。
やっぱり可愛かったです。
2008/06/21(土) 10:13:18 | URL | ななママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
ヾ(★≧▼≦)ノアハハハ~
面白い散歩でした。
四葉のクローバー2回も食べられちゃったんだ(笑
本当に面白いよね。
アイスコーヒーのほうは透明なので、中の顔まで見れて
楽しかった♪

毎回凝視されるツバメちゃんに、虫持ってないよ~
って言いたくなりました。
2008/06/21(土) 16:58:48 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは(^O^)/
楽しいラブたん劇場でしたv-424
アンコールv-363アンコールv-315
ラブたん4つ葉のクローバは美味しかったですかv-410
ウサ飛びの後だからお腹空いていたのかなv-355

それにしても、今日も表情なラブたんでしたv-425
2008/06/21(土) 17:31:29 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ミルクママさんへv-254
本当にねぇ・・・。コーラとか飲んで「うまいっ!」とか思うのかなぁ・・・。 まあ、アイスコーヒーよりは美味しい気がするけどね! お腹を壊さなくてなによりだったよ~♪  
ツバメさんに「要注意人物」とか思われてそう・・・。守っているのに・・・(涙)






にこママさんへv-299
いやもう本当に百面相だよ!ラブたんは~♪
うれしそうな時は本当に嬉しそうだし、ムッツリは激しくムッツリだしね!(笑)
ま、そこがまた可愛い・・・♪






ななママさんへv-301
えっ!?ナニナニ??可愛いって??
・・・・・そうだけど?(偉そう!笑) 
私もこの記事をアップするにあたて、久々に去年の記事を読んだんだけど・・・・・微妙にラブたんのお顔も違う気がしちゃった!!
どこが?かはよく分からないけど・・・ カットの違いだけじゃないような・・・・・。
四つ葉は気合いで見つけてくださいっ!(笑)






ミルパパママさんへv-297
ラブたんの四つ葉へのがっつき方にビックリしちゃいました~!! 普段、草とか見せても(見せるなよ!笑) 全く興味を示さないのになぁ・・・。
価値が分かったのかしらん??
アイスコーヒー飲むってどうなのかしら・・・?
苦くないのかな・・・・。 私自身も久々に昔のラブたん見て懐かしくなっちゃいました♪






ekubo19さんへv-22
なははは。 アンコールだなんて嬉しい~♪
いつも草とか食べないのに、どうして四つ葉にがっついたのかは謎・・・。
しかも物凄い勢いなんだもん!(笑)
毎日、表情がころころ変わるので、癒される以上に面白いラブたんです♪





  
2008/06/21(土) 19:56:07 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブままさん、こんばんは♪

ラブたん閉じ込められちゃったのには災難でしたね(笑)
まさか!!って感じが(´艸`)クスクス
ラブたんにはクローバーが美味しく見えちゃったんですかね?
可愛らしいです♪
ツバメちゃん、めっちゃ見てる感じが、
ラブたんの『お散歩』の目に見えます(笑)
2008/06/21(土) 23:00:47 | URL | みー #-[ 編集]

みーさんへe-397
ふふふ・・・ラブたんのビックリ顔も可愛くって、いじめたくなっちゃうのよね~・・・(笑)
ツバメさんのがん見は確かにラブたんがお散歩行きたい光線を出しているときに似ている~!!
2008/06/22(日) 17:29:41 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/210-d8cad0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
