それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 梅雨らしく、雨が降り続いていますよ・・・。


こうなると、お散歩には行けないラブたん・・・・・

IMG_4087ひま1
お暇顔そのものっ!

・・・・・

あまりに暇そうなお顔しているから、
写真までボ~~ッとしちゃいましたよ! (それは私の腕のせい・・・?)

 

確かに・・・・・ラブたんはお暇ですよね~・・・

IMG_4089ひま2

うん、まあねぇ・・・・・

でも、雨じゃお散歩は無理なんだよ・・・・・。

 

・・・・・

 

でもね、、ままは野暮用で出かけないと
いけないからね・・・・・・


・・・・・


IMG_4095ひま3

・・・・・

 

じゃ、じゃあ・・・行って来ますよ・・・・

 

・・・・・

 

となると、

簡単には諦めないラブたん・・・・

当然玄関に来て・・・

IMG_4104ひま4

す・・・・するけど・・・・・

 

でもさ、ラブたんも行ってもいいけど、車から出られないよっ!
雨だもんっ!!


・・・・・

IMG_4102ひま5

うっ!

 


・・・・・

 

・・・・・

 

IMG_4103ひま5


・・・・・

 

・・・・・

 


はいっ! 
ラブたんも行く事に決定319!!!

 

だ、だから・・・
その期待に満ちた「舌チロリ顔」止めてください・・・・。

まま、完敗だからっ!!
参ったからっ!!

 

ハァ・・・可愛いなぁ、もう・・・
(今日も親ばか度マックスですよ)

で、結局行く必要も無かったペットショップへ寄り道ですよ・・・。

ここならラブたんも一緒に入れるしね~♪


IMG_4108ひま6

仕方がない・・・・

おやつでも買って行こうね、ラブたん!

 

IMG_4110ひま7

一緒に来て良かったね、ラブたん!

 

・・・・・

 

これから数日、雨が多いみたいですからね・・・

ラブたんのご機嫌をとるのも大変ですよ・・・・・。

 

 

・・・・・

 


で、

恒例の、今日のツバメさん

 

IMG_4118ひま8つばめ

本日は角度を変えて・・・・・

 

最近、私が行くと少し身を屈めるんですよ・・・。

毎日写真を撮りに行くから嫌われたのかも・・・・・(涙)

羽もほぼ生え揃っていそうだし・・・

梅雨が晴れたらお別れかもね。


で・・・・

ところでどこ見てるの??みんなで・・・・



今日も345にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッと345
お願いします363


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
ラブたんの笑顔~♪
ぼや~んのお顔から、後半ラブたんのかばいい笑顔が見れてホッとしました(#^.^#)
店内で、めちゃめちゃうれしそ~♪
ツバメさん・・・もうじき旅立ちみたいですね・・・
2008/06/22(日) 20:34:25 | URL | にこママ #-[ 編集]

はい。私も散歩に行こうとしたら、雨が降り出して^^;
仕方ないので、用事もないのにペットショップの入ってるホームセンターに行きました(笑)
お坊ちゃんも一緒に(>m<)

なんか、同じようなことしてて笑っちゃいました(^m^)
お互い、お出掛け好きだから仕方ないですよね^^;
それに、こんな笑顔だし!
2008/06/22(日) 22:11:02 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]
こんばんは♪
お出かけできてよかったね。
舌チロリ作戦成功!ラブたんの勝ちでした。
ラブたんって車で一人で待ってるの?
私はそれが出来ないんですよね~
気候のいい時だったら大丈夫やって夫には言われるんですが、無理なんですよ。
だからお家でお留守番なんです。
ツバメちゃん、ななみたい?カメラ向けたら、あっちむいてホイ!ですか(笑)
2008/06/22(日) 22:33:36 | URL | ななママ #-[ 編集]

あの顔で見つめられたら私も連れていっちゃいます!
ラブたん、お買い物一緒に行けて良かったね~♪
お店でもラブたん笑顔ですね!
ツバメさん達、きっとお母さんの帰りを待ってるのよ!
ワンコだってお留守番の時は玄関をじ~っと
見てるのですよ。
2008/06/22(日) 23:01:19 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

もうv-363ラブママたら~ラブちゃんに見つめられると弱いのだからv-410
まぁ~しょうがないかv-355
あんな目で訴えられたら~負けるよねv-345
嬉しそうなラブたんv-345可愛いネv-345
2008/06/23(月) 03:37:45 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ラブたんに翻弄?されるラブまま、なんだか平和でいいなぁ。
まいまいもいよいよ大変だろうけど、頑張って!
毎日の平和や、努力や、笑顔の積み重ねって大事だね☆
つばめちゃんも、大きくなったね~。
2008/06/23(月) 15:16:38 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

v-343にこママさんへv-343
ホント、ホント!ずっとお家にいると普段は大して喜ばないペットショップでもご機嫌でした♪
ツバメさんは・・・本当にもうすぐいなくなりそうです! 寂しい・・・。






v-345acoさんへv-345
いや~・・・実際雨の日ってそれぐらいしか行くとこないですもんね~♪
シュガーお坊ちゃまもホームセンターなんて行くのね~♪ なんだか似合わないっ(笑) 
またまたみんなに囲まれちゃいそうですね~!







e-266ななママさんへe-266
うん・・・・・時々待たせちゃう・・・。
もちろん本当は良くないんですけど、玄関ですぐ負けちゃって!(笑) あ、でも、もちろん涼しい日オンリーです♪ ちょっとでも暑いと無理ですからね~!
あと・・・立体式の駐車場ではできないかな・・・。みんなの目があるところなら大丈夫かな・・・と。 あとあと、万が一首に巻きつくといけないので、必ず首輪もリードも外しています♪  (でも、別にお勧めはしませんよ!心配ですもんね!)







e-415ミルクママさんへe-415
確かにね~・・・。特に怪しい私がカメラをもって近づくと、「ママ!早く帰ってきて!」と思っているかも・・・(笑)
玄関での勝負はラブたんに圧倒的に負けてます!
仕方がないよね~・・・(笑)






e-328ekubo19さんへe-328
そりゃもう仕方がないって!!!
負け負けですよ~本当!  なんだか分かっていそうですよね~・・・。 こんな顔したらままは負ける!と蚊って・・・(笑) 
ま、その通りだからいいんだけど・・・(笑)







v-345はすちゃんさんへv-345
なははは・・・確かにラブたんとの生活は平和だな~・・・・。 全て私の手の中にあるから、悩まなくてもいいし、しつけもテキト~でいいし!(本当か!?笑)  そばに居てくれるだけで幸せだからね~・・・。  あとは、ラブたんが幸せかどうか!だけど・・・・・とりあえず、大丈夫かな??(と、信じる!)
2008/06/23(月) 16:44:20 | URL | ラブまま #-[ 編集]

ラブままさんへ
本当に、判りやすいですよね、ラブちゃん。
もう、ママが行くと判ったらあの催促の顔。
あの顔を見るとダメよね(^_^;

本当にカワイイです。

つばめちゃん、何処をみてるのかしら?
親つばめが、餌を持って帰ってきた??
2008/06/23(月) 21:31:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

e-266ミルパパママさんへe-266
ほんと、ほんと! 私の心全部見透かされている感じ・・・(笑) そして自分の可愛さを知っているね!確実に!(笑)
ツバメさんは私の事を少し警戒しているのかも!?
こんなに可愛がっているのに・・・(笑)
2008/06/23(月) 21:59:34 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/211-1f36d05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
