それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


突然ですが・・・・・

またまた偽装・・・
しかも今回は「鰻」が騒がれていますねぇ。

一応、全国的にも鰻の有名どころに住んでいる私としましてはですね、
地元から、偽装騒動が出なければいいなぁ・・・と。

まあ、自社養殖場を持っているところは大丈夫でしょうが・・・
今年もお中元にお友達に送るしさ・・・・

頼むよ、ホント。
他に送るものないんだからさ~っ!!

ま、皆さんも~
これを機に、多少高くても、浜名湖産鰻を召し上がってくださいまし。
(別に関係者じゃないよ!)

因みに私はうなちゃ(鰻茶漬け)が好きです♪

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

昨日はお天気だったので
ラブたんを連れてお散歩に行ってきました~♪

が、

リードをつけてテクテク20分ほど・・・・

 

・・・・・

 

IMG_4277砂肝1  ランララ~ン266

 

ルンルル~ン343  IMG_4287砂肝2

 

 


IMG_4282砂肝3 よよいっと343


・・・・・・

 

IMG_4280砂肝4  ・・・・・・

    

IMG_4284砂肝5

・・・・・・・



IMG_4285砂肝6  ・・・・・・・・

                     

IMG_4286砂肝7 んん~・・・・・


・・・・・・

 

んむむむ~・・・・・   IMG_4288すなぎも8



・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

お顔が撮れんって~のっ ( ̄ω ̄;)!!


ダ、ダメだ・・・・・

リードつけてお散歩しながらの写真は無理だ・・・

持ってるリード・・・短いしぃ・・・。

 

  こんなんじゃ、全部ボツ!じゃないのっ!!
(全部載せたけど・・・)

 

仕方が無い、
家の中で一枚アップでも撮りますか・・・・

 

・・・・・

 

ラブたんっ!

ラブたぁ~~~ん!!

アップのお写真撮るよ~~!!!

いいお顔してね~266


・・・・・

「はいっ!!!」 パシャ!


IMG_4267砂肝どどん

・・・・・

 

もう・・・

いいや、今日は。


                                  


・・・・・

 

えっと~・・・・

昨夜のツバメさん!

IMG_4292砂肝ツバメ

ううっ

ありがとう・・・・・

お顔を見せてくれて・・・・

 

ありがとぉぉぉ~~(。´Д⊂)

 

・・・・・

 

今日はずっと雨なのに、巣にいないツバメさん。
夜・・・戻ってくるかなぁ・・・・・。



応援クリックにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします343


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰してました・・

確かに、ウチもリード持ちながらの写真は、オ○りばっかり・・・ 
でも、やたらリードはずすのも、怖いし・・・(といいながら、リードはずして写真撮ってますぅ)

おウチに帰ってのラブたんのお顔、ククッ・・なんともかわいーーっっ
どんなおカオでも、どんな仕草でも、メロメロですよね~

つばめさん達、めっちゃおっきくなったんですね。
巣、丈夫に作ってあるんですね~~(これには、ホント感心する、かあタンです)

今日一日、めっちゃ蒸し暑かったですが、そちらはどうでしたか??
今年の梅雨は、身体がしんどいです。いままでは、そんなコト全くなかったのに・・。
あ~~ギラギラの夏が怖いです
2008/07/03(木) 19:48:16 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]
お腹いたい~~~^m^
噴き出した時に、鼻水まで出ちゃったよ~(^^ゞ
ツバメさんはバッチシ~(^^)v
2008/07/03(木) 20:31:50 | URL | にこママ #-[ 編集]

わぁツバメさん大人ですね。
凛々しいですよ。もういつでもOKですね。
ラブままさん、お見送りお願いしますよ(笑)

そうそう、絶対歩いてる写真は上からで顔が撮れませんよ。でもななはリードを離せるような公園ではないので我慢してます。

いいお顔“どど~ん”・・・めちゃめちゃ可愛いではないですかv-343
いいタイミングですよ。

ちなみに今晩は鰻でした。パックには愛知産となってましたが、例の業者とは関係ないと張り紙がしてあったので購入!
ふっくらと美味しかったので国産と思う事に。
浜名湖産は高級で百貨店に行かないとないですよぉ・・・
お中元贈られるお友達ってななママって方?(笑)
2008/07/03(木) 22:51:48 | URL | ななママ #-[ 編集]

ラブた~ん!!草むらにズボっと行っちゃうなんて大胆~(笑)。
「どど~ん」以上にママさんの「もう・・・いいや」に大爆笑させて頂きました~(≧m≦)最高だぁ~♪
うなちゃ、あたしも大好きですよ~(・∀・)人(・∀・) ナカーマー
2008/07/04(金) 00:40:47 | URL | 蘭丸ママ #om5zXnE6[ 編集]

(='m') ウププ
うちも散歩の写真はほとんど同じような
光景ですよ~(^▽^;)
全然顔が撮れない・・・わかります、わかります!
しかもお家で撮った写真までも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラブたんの可愛いお顔はみんなわかってるから
大丈夫だよ(≧∇≦)b
2008/07/04(金) 01:32:43 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
再度コメントします♪
雨が凄いみたいですが
被害はないですか?
大丈夫でしょうか?
朝ニュースで浸水している所があると言ってたので
心配になりました。
2008/07/04(金) 08:47:33 | URL | ななママ #-[ 編集]

ぐふふふe-51
ラブちゃんそのお顔よく見ますよーe-134
癖なんでつかねー?あぁかわゆいわぁ
つばめさん、ついに我が家の子も飛ぶレッスンをママに受けています
2008/07/04(金) 11:54:24 | URL | ミルク&ラヴ の あいみ #XMatgrFs[ 編集]

散歩しながらの写真撮りって難しいですよね~。
名カメラマンのグレース@ママがご指導してあげましょうか?
なぬ?あなたに頼むつもりはない・・・
そうですか・・・上手なんだけどなぁ。
こりゃまた失礼いたいました。
2008/07/04(金) 13:23:39 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
本当、偽装偽装と嫌ですね。
真面目にしている所もあるのにさ。
家の隣のお宅が水産関係なの、土用の鰻の前にやめて欲しいと言ってました。

ラブたん、今日はズボッが多かった思ったら、リードね。
難しいですよね。

それで、ツバメ帰ってきました?
2008/07/04(金) 16:37:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

v-22ホンマンかあタンさんへv-22
こちらも蒸し暑いよぉぉ~~! 結構へばってますっ! ラブたんも除湿をかけないとつらそう・・・。
これからまた、留守中もエアコンをつけないといけない不経済、反エコの生活になっちゃいますね!
ま、ラブたんのためなら仕方が無いっ!
ツバメさんの巣は本当に凄いですよね!! 私もどうして潰れないのか不思議!で、尊敬♪
2008/07/04(金) 18:51:27 | URL | ラブまま #-[ 編集]

v-254にこママさんへv-254
なははは・・・。  でも、本当にリードでお散歩中にはお写真撮れないよ~! 
呼んでも、呼んでも、振り返らないしさ・・・(涙)
やっぱり、公園でぶっ飛びが一番だね~♪






e-419ななママさんへe-419
あ~・・・惜しいなぁ!! ななママさんに似た「りさママ」でした!・・・あれっ!?似てないか!?(笑)
  リードをつけていてもみんなうまくお写真撮ってるよねぇ。 ななちゃんだっていつもアップで可愛いもの~♪  腕の差かな?(笑) モデルが悪いわけじゃないから・・・(爆)






e-425蘭丸ママさんへe-425
いや~・・・・だってね、いくら撮っても撮っても、お顔が映らないんだよ~~! ホント、実際何枚撮ったか・・・(笑) 「ラブたん、ラブたん!」大声で呼んで疲れちゃったよ!(笑)
うなちゃ、美味しいよね~♪   昆布茶とわさびがいいんだよね~!
2008/07/04(金) 19:36:17 | URL | ラブまま #-[ 編集]

v-473ミルクママさんへv-473
ミルクちゃんはいつもリードをつけているのに、キチンと振り向いてくれておりこうさんだよね~♪
リードも長いから、毎回走っている姿とか・・・自転車に向かう後姿とか・・・みんな可愛く撮れているよ~! 凄いっ♪






v-345ななママさんへv-345
おおぉぉ~・・・・なんて優しいの・・・。
大丈夫です♪  夜中確かに激しかったけど、場所もちょっとずれてたし、周りでも被害はでていませんよ~!






v-360ミルク&ラヴ のあいみさんへv-360
そうなのよね~・・・・。
分かっていてこの顔やってるとしか思えないんだけど・・・(笑)
あいみさん宅でもツバメさんいるの??
お互いう○ちの片付け大変ね~!(笑)
でも、巣立つ姿に毎日癒されるよね!?







v-301グレース@ママさんへv-301
えっ!? なになに?? 今ママさんなんて言ったの~? カメラの腕がどうとか・・・?(笑)
 もちろんいつも参考にさせてもらってますよ!!
プードルんお赤ちゃんも・・・もちろん・・・可愛く・・・撮れて・・・・いま・・・した??(笑)






v-530ミルママパパさんへv-530
そうよ、そうよ! 真面目にいいものを提供しようとしている人達の足を引っ張るのは止めて欲しいですよね!!
ツバメさん、帰ってきましたよ~!!
結構、長い間訓練!?するんだな~・・・と感心してしまいます♪ しかも、大きくなったツバメさんを支える巣の丈夫さにビックリです!
2008/07/04(金) 19:48:43 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/214-1763b305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
