それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今朝・・・というか、午前中・・・
ものっ凄いカミナリでしたよぉ~!!

ラブたんビビリまくりの吠えまくり!   
で、お疲れのご様子・・・・ 
グースカピー・・・と昼間は寝ていました・・・。

・・・・・

で、今また大雨で・・・(夕方5時)
雨の音に吠えてますよ・・・。

 

・・・・・

 



昨日(日曜日)は一応晴れていたので
ちょっと遠い公園へGO!

以前、芝ソリをした場所ですよ♪

IMG_4430グリ1

うん、今日はグリちゃんも一緒だね♪

・・・・・


で、
そのグリちゃんはと言うと・・・

IMG_4432グリ2
普段、じいじ、ばあばとのんびり過ごしているためか、
子供達に囲まれて腰が引けていました・・・(笑)

 

で、

肝心の芝ソリは夕方4時まで!

着いたのが4時・・・・・

結局出来ませんでした・・・183

・・・・・

ぱぱと一緒に滑りたかっったまいまいはちょっとガッカリしたものの・・・
気を取り直し、ラブたん達が走り回れる場所へ移動することに・・・

・・・・・

IMG_4435グリ3
ラブたん、帰ると思ってムッツリ・・・・・


違うよ、ラブたん。

もっと広い場所へ移動するんだよ~♪

 

・・・・・

 

IMG_4427グリ4
広い場所へ着いたとたん
急に笑顔266 
・・・単純さんですよ・・・266

 

とっても広い公園ですからね、
ラブたんのテンションも上がり、走りまくってますよ!!

IMG_4442グリ5

好きなだけ走っていいよ~!ラブたん343

 

・・・・・

 

あれっ? グリちゃんは??

 

・・・・・

 

IMG_4470グリ12

その場で戯れていました・・・・・(笑)

 グリちゃん、せっかく広い場所に来たんだから走っておいでよ・・・343

 

・・・・・

 

で、

ラブたんは・・・・・

 

IMG_4448グリ6
やっぱりはしゃいでます・・・343

 

しかもそのうちまいまい達と・・・・・

 

・・・・・

 

IMG_4453グリ7
あんな遠くに・・・・・


えっ!? 私??

・・・・・

遠くて歩けナ~~イ♪

 

・・・・・

・・・・・



ふと見ると今度は・・・・・

IMG_4455グリ7
いきなりのダッシュ!!!

 


IMG_4457グリ8
超ロングストレートを一気に駆け抜け・・・・・

 

かと思いきや・・・・・

 

IMG_4458グリ9
直後にUターン、 そして再ダ~ッシュ!!!


・・・・・

 

IMG_4460グリ10

・・・・・・

 

しかも・・・・・

 

この後3往復・・・・・

 

・・・・・

 

バカじゃね!?

 

IMG_4473グリ11

アホじゃね!?

・・・じゃなくって お疲れ様~♪

・・・・・ってか・・・・・ 
なんで走ってるの・・・??

まいまい、今日朝7時から12時までテニスしてきて
くたくただったよねぇ・・・?

どんな体力だ!!って感じなんですけど・・・・・

 

そして、まいまいのダッシュに付き合うラブたんも・・・・・

やっぱりカエルの子はカエル250
ラブ家のラブは体育会系218!(意味不明!?) ・・・ってこと??

 

・・・・・


だってさ、この間グリちゃんは・・・・・

IMG_4469グリ10

見事な無視っぷり343

移動距離数メートル・・・・・(笑)

まわり・・・広いぞ~~!グリちゃんっ!

 

・・・・・

 

家族って・・・・・似るって本当ねぇ・・・・・

・・・・・

 

んんっ!

あれれっ!?

グリちゃんは私似ってこと???

 

・・・・・・

 

 


そしてまいまいとラブたんは、坂をも走って来ましたよ・・・・

IMG_4476グリ13

ラブた~~んっ415

 


IMG_4479グリ14
うんうん、まま見てたよっ266

 

 

IMG_4480グリ115

グリちゃんはずっとここに居たからね・・・・・

 

 

IMG_4481グリ16

・・・・・だろうね・・・・・

 

・・・・・・


走りまくっていた二人を見ていただけで
まままでなんだか疲れたよ・・・・・

IMG_4495グリ17

・・・・・

若いって・・・


420420テゥバラティイ~~~420420

 

・・・・・


でも、まいまいと同じくまだまだお若いこの方・・・

ラブたんもさすがに・・・・・

IMG_4485グリ18

疲れてました・・・・・(そりゃそうだ)

 

お疲れ、お疲れ、ラブたん266

本当にいっぱい走ったねぇ・・・・・

 

・・・・・・

 

で、

みんながグッタリ(私とラブたん)している間・・・・・

実は!?一緒に来ていたラブぱぱが何をしていたかと言うと・・・・・

・・・・・

IMG_4513グリ18
何故か、ミツバチの写真を
ひたすら撮っていましたよ・・・・・

 

・・・・・・・

 

ぱぱ・・・・・楽しい??

 

・・・・・・・

 

この後も 

たくさん走って遊んだラブたん・・・

 

車の中で・・・・・ 

IMG_4533グリ19

バテバテでした・・・(笑)

 

お疲れ様♪ でも、楽しかったね!!

また行こうね343

 

 

・・・・・・

 

 

「今日のツバメさん 」

実はまだ1羽残っていてなんだか親っぽいかも!? 
昼間つがいなのか、もう1羽も見たし・・・

同じシーズンに2回産むこともあるみたいだから、
もしかしたらまたたまご温めているのかな・・・!?

となると・・・

まだまだ続く!?・・・今日のツバメさん!

ま、

「繰り返し」でしょうからもういいかな・・・!?

とりあえず、親かどうかだけでも知りたい・・・と、チェック中です343


ポチッと284にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願い266


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
お疲れさま~(*^。^*)
まいまいは、やっぱ若いっ!! すんばらすぃ~♪
ラブたんですらクタクタになって~^m^

今日の大阪、どしゃ降りと晴れを何度か繰り返してた変なお天気でした~(^_^;)
今はまたお天気良すぎて、お散歩に出れない・・・
2008/07/08(火) 17:51:19 | URL | にこママ #-[ 編集]

すご~い!いっぱい走ったね~♪
まいまいちゃんも、ラブたんも!
かなり疲れたでしょう~。
でも、さすが普段鍛えてるまいまいちゃん、へっちゃらって感じですね。
ミツバチの写真、可愛い!
2008/07/08(火) 21:19:21 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

わ~~・・たっくさん走ったんですね~~
最後まで読み終わった時には、私まで疲れた感じが・・(⇐変・・)

らぶタン、まいまいちゃんとの、おっかけっこ。嬉しかったでしょうねっ
しかし、まいまいちゃんの、スタイルのいいコト!!
若いって、いいな~~


2008/07/08(火) 23:46:28 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]
すご~い!
こんな広いところを思う存分走れて、ラブたん幸せ~♪って感じですね。笑顔が最高~!!

まいまいちゃんもさすがにタフですね~。うちのお兄ちゃんは最近だらけて全然役に立ちません(笑)。
ミツバチの写真、パパさんナイスショットですね♪
2008/07/09(水) 09:01:16 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]

すごいなぁ、元気だなぁ~
ラブたんはもちろん、まいまいちゃん。やっぱ若いね。ママさん頑張らないとぉ・・・
以前、まいまいちゃんとラブままさんを間違えて(謝)「細いっ」ってコメントしましたが、今日は2ショットで違いが分かりました。
やっぱり「細いっ」じゃないですか。

こんなに走れる広場、ななにも行かせてあげたいなぁ♪
2008/07/09(水) 09:25:06 | URL | ななママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
まいまいちゃん、芝そり残念だったね。
でも、それ以上にラブちゃんと、はしゃいでたので、
これはこれで楽しそうでした♪
ぐりちゃんは、これでも楽しんでいるんですよね。ねっ!

パパさん、蜂のコンテストに出すのかしら??

つばめさん子育てが済んで、もう1回子育てをする事が
あるんですか。
知りませんでした。
でも、何だか楽しみ(☆∩艸∩)
2008/07/09(水) 10:04:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

v-274にこママさんへv-274
ホント、ホント、毎日変なお天気だよねぇ・・・。
暑くても外行けないし、雷雨にはなるし、でね~!
まいまいの体力はかなり凄いですよ!(笑)
さすがのラブたんも負けてました~♪






e-485ミルクママさんへe-485
いや~・・我が子ながらまいまいの体力には脱帽しますっ!(笑) 私なんてしばらく立っていただけで疲れたというのに・・・。
実際、最近の子供達はメタボになりつつあるからねぇ・・・ それに比べれば腹筋割れててもいいのかな・・・!?女の子だけど・・・(汗)





v-367ホンマンかあタンさんへv-367
うんうん・・・私も若いときは元気だったのに・・・(笑)
最近のぐうたらぶりには自分でも呆れちゃうっ!!
まいまいはスタイルがいいというか、とにかく細いっ! 体脂肪もきっと少なそう!(笑)
体重はここ2年殆ど増えてないのに筋肉もりもり・・・・・怖いっ!!






e-238蘭丸ママさんへe-238
ここはまた広いんですよ・・・! 家から30分ちょっとかかるんですけどね~、ラブたんの喜ぶお顔を見るとまた行こうかな!?って思っちゃいますよね~♪
・・・・・ミツバチの写真、7枚ぐらいあったんですよ!! なんで~?? って感じ(笑)






e-241ななママさんへe-241
なははは。 いや~・・・それがですねぇ・・・昔から、写真では実物より細く見えるんですよ!マジで!(笑)  気をつけないとあっという間に2キロぐらい増えちゃうし・・・(涙)
ま、まいまいとラブたんが私の分まで元気可愛くいてくれればそれでいいんですけどね♪






v-275ミルパパママさんへv-275
そうなんですよ~! もっとがっかりすると思ったら、ラブたんがいたから別に気にしていなかったみたいです♪   ま、だからといって、こんなに走らなくてもいいと思うけど・・・(笑)
ぱぱもミツバチの写真を何枚も撮らなくてもいいと思うけど・・・(笑)
ツバメさんね!調べたらあるみたいです!2度目の子育て! 
2008/07/09(水) 18:42:32 | URL | ラブまま #-[ 編集]

サスガv-363まいまいちゃんは若いv-353
ラブたんもこんな広いところ走って満足そうな笑顔だワンv-345

ラブママはグリちゃんと一緒だったのかなv-347

ラブたんとまいまいちゃん!走る姿がv-362v-362
遠~~くないv-355
2008/07/09(水) 18:50:26 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

v-379ekubo19さんへv-379
でしょう!? 若いよ、確かに!小学生だもん!(笑)  疲れても寝ればすぐに回復するんだよね・・・確か・・・(昔過ぎて思い出せない!笑)
ラブたんも絶好調!でしょ♪ 写真だと距離が分かりづらいけど実際離れていて遠いよ!
私は遠くで見てただけ~!(笑)
2008/07/09(水) 23:41:44 | URL | ラブまま #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは
はじめまして
ネットサーフィンしていて、こちらにたどりつきました。
ラブちゃん、かわいいですね!!
犬好きの私は、こんな可愛いわんちゃんを見るとすぐ抱っこしたくなっちゃいます。
もうすっかりラブちゃんの大ファンになってしまいました。v-238


お嬢様は全小にいらっしゃるのですね。
うちの娘(田中真子)も出場しますので、もしお会いできる機会があれば嬉しいです♪

ブログを拝見していたら、共通のお友達がいるのでびっくりしました。
まいちゃんがダブルスを組むMちゃんには、真子が去年のグラスホパーで仲良くしていただきました。今でも時々メール交換をしているようです。

お互い1回戦が東海VS関東、良い内容のテニスができるといいですね!
突然のコメント、失礼いたしました。

2008/07/11(金) 13:08:30 | URL | まこの母 #-[ 編集]

e-266まこの母さんへe-266
はじめまして! 
コメントありがとうございました♪  ビックリしましたが、とても嬉しかったですe-266 
私、真子ちゃんのことは知っていましたよ!ダブルスペアのMちゃんからも聞きましたし、昔一緒のクラブにいて、神奈川にお引越しされたお友達の、こちらもMちゃんからも聞いていました♪  娘のお相手のお子さんは、スマッシュカップで以前拝見しましたが、とってもお上手ですよね!
娘は到底敵わないと思いますが、良い試合になったらいいな~・・・と思います。
では、全小でお会い出来ますこと、楽しみにしております♪
2008/07/11(金) 16:16:45 | URL | ラブまま #-[ 編集]
びっくり
ええええ~
恥ずかしい うちのこと知ってましたぁ・・・・v-362v-363 
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいです。v-10

私もTomomiちゃんも、初めての全国大会ですから、
関東以外の選手と対戦するということでどっきどきですよ~v-356

全小の会場で見つけたらぜひ声をかけてくださいね。(e-112会場から歩いて12~3分のところに住んでいま~す)
私もまいママを見つけるようにがんばります!
可愛いらぶちゃん、連れてきますか?v-344


2008/07/12(土) 11:33:45 | URL | まこの母 #mQop/nM.[ 編集]

e-420まこの母さんへe-420
娘ももちろん全国大会は始めて!・・・というか。ここが最終目標だったので、東海大会で4決めで勝って全国を決めてから、どうも気合が入らず、だらけていて困ります!(笑)
すでに目標達成♪・・・みたいな・・・(汗)
ラブたんは、連れて行きたい気持ちはやまやまですが、実家でお留守番だと思います~!
それが、一番辛い。。。(テニスバカ以上に犬バカなので・・・笑) あっ、それはこのブログでばれてますよね!?
2008/07/12(土) 23:46:05 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/216-3e399104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
