それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は驚いたこと2連発!!!・・・かな??

 

まずはね、

ラブたんの凄技!

 

まいまいが机の中を整理してでてきた計算カード(1年生用)

いらないから捨てなよ!  なんて言ってたら

なにやら並べだしたまいまい

IMG_4535雨1

へ、 へ~・・・・・・(嫌な予感)

 

・・・・・・

 

「さあ、ラブたん、この計算の答えはな~~んだ?」 by まいまい

 

・・・・・・

 

IMG_4542雨2

・・・・・・

あ、あの~・・・・・

他のカードたちがやけに遠くに置いてある気がしないでもないような・・・

 

・・・・・・


IMG_4538雨3

おっ!

 

・・・・・・

 

IMG_4539雨4

6!咥えました!!

ラブたん、 凄~~~~っい!!!

・・・・・・

・・・って・・・

 

うわ~~っ! w( ̄△ ̄;)w!!

466 ごめんなさいっ!466

寒いし、痛いっ!!!

・・・・・

分かっているから!まいまいにも言って聞かせるからっ!

コメントパスね、ここ!

 

 

・・・・・・・

 

 

はぁぁ~~・・・・・ビックリした!!

 

・・・・・・

 

あっ!

でもね、

次、マジで凄いよ!!!

覚悟してよね!!


・・・・・

 

見て見て~~!!!

IMG_4562雨9マンゴ

話題の!?宮崎産高級マンゴー!!

その名も 「太陽のタマゴ」

 

頂き物ですけどね・・・・・

ラブぱぱが
「めちゃ高いと思うよ!」

なんて言うからね・・・・・

全く値段の見当もつかないラブまま、思わずネットで値段チェック!

・・・・・

あ~っ! 

今、「最低!」 とか言ったでしょ??言っちゃったでしょ??

だって全く分からないんだもん!!

どうせならありがたがって食べたほうが下さった方も嬉しいじゃ~~ん♪

 

・・・・・・

 

え~~~・・・・・っと・・・

 

2つで14500円

 

・・・・・・

 

んっ???

 

意味分からない・・・・・┐(´-`)┌

 

いち じゅう ひゃく せん まん・・・・・ ま・・・ん・・・

 

・・・・・・

 

万!? ¥(◎0◎)¥

 

「大変だよ~~~っ! マンゴーなんて呼び捨てにしちゃったけど、
マンゴー様だったよ!!! マンゴー様様だよぉぉ~~っ!」

 

・・・・・・

 

「売る?」 ←最低

 

いや~・・・・・ビックリだね、これ。

あまりにビックリしたから敬意を表してタイトルにまでしちゃうってもんだよ、ホント。

 

で、食べようとしたら本当に熟していて柔らかくて
これまたビックリ!!!

IMG_4593雨10
上手にカット出来ないんだよ! 柔らか過ぎてっ!

本当はキレイに四角にしたかったのに・・・・・

 

でも・・・

 

・・・・・・

 

420美味しかった・・・・・420(涙)


7000円~8000円 のマンゴー、一瞬で食べちゃった・・・・・。
(もちろんまいまいとぱぱも食べたよ)

・・・・・

嬉しい反面、なんだか悲しいのは何故???

・・・・・

きっと二度と食べないであろうマンゴーなのでね・・・・


汁だけでもラブたんに・・・・・

IMG_4622雨11

美味しい?ラブたん!

汁だけでも何百円の価値はあるよね、きっと!(せこい)

 

IMG_4628雨12

お皿・・・・・光ってる・・・・

なんだか・・・泣けちゃう・・・・(阿呆)

 

・・・・・

 

IMG_4615雨13

良かったね、ラブたん。(汁だけど)

 

・・・・・・

 

そんな驚き2連発!? の 今日なのでした・・・。




465太陽もビックリ!にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへマンゴークリック!250


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ぶはは!
っていうかそんなに高いマンゴーなんて
一体どんな味がするのかしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラブたんも汁だけでも舐められて幸せだよ!
超セレブなワンコって感じ(≧∇≦)b
2008/07/10(木) 00:44:56 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
凄い!
あえて一つ目にもコメント?
いくら離れていても、それを咥えてくるラブたんは凄いよ^^  まいまいちゃんも楽しい遊びを思いつきましたね。さすがラブ(まま)家のお嬢様♪

マンゴー!宮崎産はちょっとお口には入らないな。
いいお知り合いをお持ちで羨ましいですよ。
ネットで値段検索?…最低なわけないでしょ。当然でしょ、それは。←大阪人の考え?
マンゴーって切り方難しいですよね。何かあるじゃないですか・・・ガメラの背中みたいにプルンとするの(笑)
2008/07/10(木) 09:08:10 | URL | ななママ #-[ 編集]
お~もろ~!!
もう・・・まいまいったら・・・おちゃめさんなんだから~^m^
マンゴ、すっごいねぇ~~~!!! 
想像しただけで、よだれが・・・
ラブたんと一緒にナメナメしたかった~♪
2008/07/10(木) 09:55:36 | URL | にこママ #-[ 編集]

マンゴー様、そんなにお高いのね。
私も、普通のものしか知らないから、びっくり!!

↓のまいまいちゃんとそれについていくラブたん、
すごい!!体育系その通りだわ。

そして・・・ラブままさん、スタイル抜群じゃあーりませんか!!
お顔は隠れているけど、一杯想像しちゃった。

おかげさまで、ブログ開設2年目に突入したの。
コメントを、いろいろありがとう!!
心に響きました。これからも、よろしくね。
2008/07/10(木) 12:18:27 | URL | えり #-[ 編集]

ラブママさんへ
そんな友達どこで知り合いましたか?(笑
いいな、いいな、宮崎マンゴー。
色からして、完熟は違いますよね。
スーパーのん百円でも買い渋ってるのに・・・。
いいな、いいな。
つばめさん、どうしてる??
2008/07/10(木) 15:46:16 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

今回のブログも笑ったぁ~(笑)

まいまいちゃん、ナイスv-218
ラブたんもナイスv-218
いちばんうけるのは、一瞬大喜びして、素に戻ったラブままだね(笑)

宮崎産マンゴー…私、宮崎出身だけど
食べたことないよっ!!v-389
1個7000~8000円って、一体どんな味だったんだろう
さぞかし美味しかっただろうねぇ~
ラブたんも汁だけでも満足そうな顔してるもん

…きっと私も値段調べるよ(笑)
2008/07/10(木) 16:34:51 | URL | Naoko #-[ 編集]

v-352ミルクママさんへv-352
ね~~! 私も調べて超!ビックリした!!
なんでこんなに高いの~!? 静岡産マスクメロンもまっつぁおだよっ!(笑)
しかもネットでも「完売御礼」とかなっててさ・・・これまたビックリ!買う人いるんだね~・・・(しみじみ)






v-339ななママさんへv-339
そうそうっ! カメの背中みたいに四角くぷるんとカットしたかったんだけど、あまりに柔らかいし、種のところがうまくいかなくてきちゃなくなってしまったのよ~・・・(涙)  でも、お味は素晴らしいよ♪
ま、自分じゃ買わないけど!(笑)






v-343にこママさんへv-343
いや~・・・私もこんなに高いマンゴー様があるなんて始めて知ったよっ!! ホント、ビックリした!!
ラブたんにももっとあげれば良かったかな~。
でも、砂肝の方が好きだからいっか!(笑)






v-472えりさんへv-472
え~~っ! そんなこと無いっす!(照) 座っていると分からないのよ! そして、昔から写真の方が細く見えるって言われてたし・・・(笑)
マンゴーは食べるのももったいなく感じるお値段よねぇ・・・。 
私のブログもマイペースだけど頑張るわ~♪
こちらこそよろしく!ですぅ♪







v-341ミルパパママさんへv-341
ふふふ・・・いいでしょう!? でも、宮崎の人じゃなくって、たまたまご旅行で行かれたみたいだから、もう2度と食することはないわ・・・・・(涙)
でもまあ、値段知っちゃったら恐ろしくって!(笑) 
ツバメさん、やっぱり一羽いるのよ! タマゴ温めているような気がするんだけど・・・。






v-345Naokoさんへv-345
あれっ! 宮崎出身だったっけ??
そうかぁ・・・でも、最近だよね、宮崎のマンゴーが注目されてるのって!やっぱり東国原知事の力は凄いね~!
是非、買って食べてみてね!(笑) 私は絶対自分のためには買わないけどね~!(笑)
2008/07/10(木) 18:57:58 | URL | ラブまま #-[ 編集]

あははっ
ラブたん、賢~い!(´艸`●)
でも、でも、1個横に置いたらパクリ。
賢いと思いますよ!
見て考えてる感じのラブたんも可愛いし♪

マンゴーた、高いですね。
ウチではそんな高級マンゴーは、
一生食べることないですね(´∀`;)
色からして、美味しそうです♪イイナァー
2008/07/10(木) 19:47:34 | URL | みー #-[ 編集]

e-51ぷぷぷぷぷe-51
よかったねエエエエ、ラブちゃん00百円の
マンゴージュース??笑 セレブでつねェi-281
いやァ一度は食べてみたいよ東国原さん。
ラブちゃんがたべてくれましたよー東国原さん。
(しつこい?)
2008/07/10(木) 21:48:42 | URL | aimi #-[ 編集]

わ~~宮崎マンゴー・・・v-360
いいないいな~~
ラブたん、よかったね~~♪ 高級果物・・・・さっすが、セレブちゃん!
羨ましくなっちゃった!
(一度も口にしたコトのない私・・・)

2008/07/10(木) 22:20:11 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

v-254みーさんへv-254
ふふふ♪ ラブたんも期待されているのが分かって思わず咥えちゃったのかも!?(笑)
マンゴーねぇ・・・あんなに高いってどうなの~?って感じですよ! 私ももう二度と食べないと思う・・・。 頂けるなら別だけど!(笑)






2008/07/10(木) 23:52:44 | URL | ラブまま #-[ 編集]

e-415aimiさんへe-415
いや~・・・私も宮崎産どころか普通のマンゴー?も殆ど買った事も無かったから、今回はビックリしたよ~~! 値段に!(笑) 絶対自分達のためには買わないよねっ! 
でも、ラブたんこのあとう○ち柔らかかった・・・。
ミルクちゃんもコーン食べてたけどう○ち大丈夫?(笑)






v-343ホンマンかあタンさんへv-343
おほほほ。 あまりの値段の高さに剥いた後の皮までガジガジしちゃった!(笑) だって、汁も無駄に出来ないよ~~!(マジで!)
もう食べることはないだろうな~・・・。でも、ネットでも「完売御礼」」とかなってたよぉ! 買う人いるんだ~!と思ってビックリしちゃった!!!
2008/07/10(木) 23:58:24 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/217-3a7e6c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
