それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


向暑の折、皆様いかがお過ごしですか?

ラブたんは、今日も変わらず可愛く!?自由にお過ごしですよ~。

 

家の中では・・・

 

IMG_4582雨5くちゃ
小さくなったガムを食べるのに忙しそうなラブたん。

めちゃ気合いを入れて!?食べきっていましたよ343


・・・・・・


で、退屈になると

IMG_4640雨6
足の間から熱い視線を送って来るので・・・・・


そっと足を閉じようとしたら・・・

 

IMG_4635雨7にゅ
隙間にお顔をつっ込んできました・・・・・

 

・・・ので、

 

IMG_4636雨8
挟んであげました266

ビックリおめめのラブたん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

・・・・・


公園に行けば、

IMG_4390暑い1

またまた笑顔で遊んでいたのですが・・・・・

 

 

他のワンちゃんが来たとたん、

IMG_4379暑いがば
戦闘態勢269


さらに・・・

IMG_4381暑いがば2
戦闘態勢269!!!

 

・・・・・・

 

もちろん、この付けは・・・・・


IMG_4378暑い4
自分にまわってきていましたよ・・・・・229

 

・・・・・・

 

で、もちろんこの後はまた、何も無かったかのように・・・

IMG_4372暑い2
ご機嫌でした266

そんなラブたんのいつもと変わらない一日・・・・・

「変わらない」

それが、幸せ415



516352ポチッと応援にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします352516


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

そう!変わらない普通の日々が幸せなんですよね~(^ー^* )
なんだかすべてを悟ったみたい?
そこまでの歳じゃないのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラブたんのガム頑張って咬んでる写真、
ミルクに似てるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/07/11(金) 00:19:04 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
本当ですよね、変わらない日常、これが有難いんですよね。

ラブたんの股はさみ、かわいいですね(☆∩艸∩)
ミルも何かを要求するときは、こんな事しちゃいますよ。
2008/07/11(金) 09:19:55 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ラブたんのお目目♪
お家で挟まれた時のお目目がお外へ行った途端
笑顔で垂れ目ちゃんになってますよ(笑)
可愛い過ぎますよv-344
戦闘態勢・・・やりぃ~って感じだったのに
結局は退散になるんですよね。
びくっ!!は慌ててますね。シャッターチャンスばっちりですよ、ママさんv-426

ホントに毎日同じ事が出来ることを喜ばないとダメですね。いくらウチみたいにダルダルでもね…(笑)
2008/07/11(金) 09:27:21 | URL | ななママ #-[ 編集]
おはよう♪
ラブたん、カワイイ~♪
戦闘態勢の おちりがキュートだわ~(笑)
可愛くて癒されますぅv-410

ポチッと☆
2008/07/11(金) 10:47:57 | URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #23GfUOnQ[ 編集]

くふふふふe-51
きゃわいいいうちのミルクも小さくなったガムをすごい顔で噛んでますよ。笑
ラブたん敵意剥き出しでつねぇ、そんなとこもか・わ・い・いi-80
2008/07/12(土) 01:10:41 | URL | aimi #XMatgrFs[ 編集]

めっちゃかわいいーーっv-238
ママの足に「むぎゅ~」ってされた時のおめめが
なんともいえないですぅ

ほんと、癒されますぅ♪

ワンちゃん、苦手  お外だ~いすき!!
ラブたん、v-218ですっ
2008/07/12(土) 23:18:56 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

ビックリお目目のラブたんも、お外に出ればマユがイヤ目が下がりっぱなしv-353

アレv-362今日は「帰るよv-363」の声に反応するラブたんがナイv-405
2008/07/14(月) 02:55:57 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

こんにちは~(´∀`)ノシ
暑くなってきましたねぇ。
マルチーズちゃん達には厳しい季節です。
挟まれてるラブたんのお顔がなんだか、
赤ちゃんみたいで可愛い♪
あははっ
ラブたん、遊ぼ!の体勢なのに、
来ると逃げちゃうんですね!
2008/07/14(月) 14:15:34 | URL | みー #-[ 編集]

なぜか股の間に入ってくる子って多いですよね。
ラブたん、びっくり顔・・・・
何気ない日常に感謝。
それって大事な事ですよね。
2008/07/14(月) 16:06:52 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

皆様へ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい~~っe-466 
許してちょんまげ!(反省の色無し!)




e-267ミルクママさんへe-267
悟っている私は、コメントも返さず、更新もせず、それでも反省せず・・・・・(笑)
あっ! 悟り とは違うか・・・・。
ミルクちゃんはいつもかわゆくて、あんなお顔でガム咬んでた!? また見たい~!






e-266ミルパパママさんへe-266
ラブたんが元気でそばにいてくれるだけっで毎日「幸せ」って感じられるんですよね~♪
ついつい「超当たり前」になっているラブぱぱにも
たまには感謝しなくっちゃ!(笑)







e-75ななママさんへe-75
全くねぇ・・・・・人一倍弱いくせに戦闘態勢」とるんだから恥ずかしくなっちゃいますよ~!
そのくせ、あの、ビクッ! だからね・・・(笑)
でも、吠えられない限り、吠えたりはしないんですよ~! でも、吠えられると遠くに離れて物凄い大声で吠えまくってますけど・・・(汗)






e-241☆くぅーちゃん88☆さんへe-241
そうそう、おちりってキュートなのよね・・・。
いくら戦闘態勢とっていても可愛くみえちゃう!(笑)
お返事が遅いばかりか最近読み逃げしちゃうときもあって、ごめんなさい! ポチッと応援だきえはして帰るね♪(笑)






e-256aimiさんへe-256
ガムは平気で数日ポツ~ンと転がして放っておくくせに、いきなり食べ始めるよね!?しかも必死に!!(笑)
真剣なお顔で食べるから笑っちゃう!
そして、小心者ゆえの戦闘体勢!  
敵わないのにね~・・・(笑)






v-339ホンマンかあタンさんへv-339
本当にねぇ~・・・。
どうしてホンマンたんも!?ラブたんもワンちゃんが嫌いなんでしょうか・・・(笑)
まさに、飼い主が擬人化してるからっ??(笑)
いいのいいの、それでいいんだもんっ!
ラブたんは私の子供だもん! ホンマンたんもだよね~?(親ばか!笑)






v-343ekubo19さんへv-343
およよ・・・。
もしかして、「ムッツリ好き!」ですね??(笑)
毎回乗せるのもな~・・・なんて思って遠慮?していたけど、また今度「帰るよ!」写真載せちゃいま~す♪ 最近撮ってないから・・・。






v-530みーさんへv-530
ホント・・・急に暑くなりましたよね~!!
ラブたんも私も家の中でばててます!(笑)
お出かけの時もラブたんのためだけにエアコンつけてます♪
ラブたんは、一応他のワンちゃんが気になるらしいんだけど、遊ぶ気は無いみたい!(笑)






v-472グレース@ママさんへv-472
同じように椅子に座っていても、隣で大人しく寝ているときもあるんですよね~・・・。だから、こういうときはきっと遊んで欲しかったり、おやつが欲しかったり、お外へ行きたかったり・・・何か要求があるんでしょうね!(笑)
毎日ラブたんが居てくれるって本当に幸せだな~・・・って思います♪






2008/07/14(月) 19:40:44 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/218-afc747e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
