それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


あっという間にまた月曜日♪

皆様、週末いかがお過ごしでしたか~??
またまた更新&訪問サボリ魔と化していたラブままですよ、
こんばんは♪

 

週末~今日まで・・・私的にはひと言

・・・・・暑かった・・・・・・

急に暑くなったよねぇ!?
マジ、頭痛くなったよ、暑くて・・・・・

 

・・・・・

 

そんな中、このお方も・・・・・

IMG_4642もさ1
暑そうですよ・・・・・。

 

・・・・・ってわけで~・・・・・

金曜日、ラブたんはトリミングへ・・・・

 

・・・・・・

 

へ~~んしんっ!!! \(・_・\)

 

IMG_4645もさ2

わお~~っ328

スッキリだね~!ラブたん♪

これで、暑くても少し楽になるかな・・・?

 

IMG_4651もさ3

とりあえず、疲れたようです!(笑)

そんな金曜日!(早っ)

 

・・・・・・

 

で、土曜日は、
キレイさっぱりのラブたんを連れてお出かけですよ♪

 

IMG_4656もさ4
嬉しいね~、ラブたん266

 

IMG_4657もさ5
そうですねぇ・・・266

 

IMG_4706もさ3
う~ん・・・・・

ほぼ!?公園だよっ343

でも、どちらかと言えば・・・・・

 

・・・・・・


IMG_4658もさ6
森だね、ほぼ・・・

 

ここは、一応公園の中の一部ですけどね、
唯一手付かずっぽい感じの場所・・・。

向かいには草野球が出来るグラウンドと、
道を挟んだ向かいの方にはプールもありますよ・・・。

で、

もちろんラブ家が来たからには・・・・・

 

IMG_4660もさ7
テニスコートもありますよ♪
市営なので2時間1100円と格安です319

土曜日の練習は夕方6時~なので、その前にちょっくら練習に
来ましたよ~・・・・・。
来週また東海大会だというのに、
火曜日から林間学校で留守にしてしまうので・・・
練習不足解消のため、ですが・・・・・・

が、

3時~5時の時間帯!

 

暑いよ、暑いっ269!!!

もちろんこんなお天気に練習するほど阿呆・・・じゃなくって、
真面目ではないわたくし・・・

ひたすらラブたんとお散歩して過ごしますっ♪

ま、まいまい達は勝手に頑張って下さいっ!

 

・・・・・・

 

IMG_4661もさ8
ラブたんも、まいまい達には目もくれず・・・
大胆な格好でおちっこしてますよ・・・・・。

女の子とは思えない見事な足の上げっぷり♪

 

IMG_4662もさ9
そりゃそうでしょう・・・・・。



IMG_4672もさ10
ここは涼しいね~♪



IMG_4664もさ9
何故か枯れ葉がいっぱい♪
音が出てなんだか楽しそうですよ・・・343

 

 

IMG_4670もさ10
広さも充分!!

公園の中とは思えない自然っぷり!?(笑)

日陰もたっぷりだしね~♪

 

・・・・・

 

一方こちらは・・・・・

IMG_4695もさ11
思いっきりだらけていましたよ・・・。(そりゃそうだ。。。)


いや~・・・まいまい焼けたね!
 もとは色白なのに・・・・
足なんか黒光りしてますよっ!!


・・・・・


ラブたんも日向ではこんなお顔に・・・・
IMG_4682もさ12

うんうん、暑いね!!

 

IMG_4710もさ13あへ

凄いお顔だよ、ラブたん!!

体に悪いから、日陰に戻ろうね~343

 
・・・・・

 

こっちだよ~!ラブたん!!

IMG_4690もさ14

はぁ~・・・・生き返るね、日陰は!!

 

 

IMG_4718もさ15
良かったねぇ266
そして・・・可愛いねぇ266

 

IMG_4719もさ16

・・・だね・・・

 

そんな土曜日。

 

で、

 

日曜日は・・・・・

ほぼ土曜日と変わらず
散歩とテニス!なので・・・・・

・・・・・


カ~~ット431!!! (何それ~!)

 

ま、違うことと言えば、

午前中はダブルスのお友達に
まいまいのクラブに来てもらい、ダブルスの練習をしましたよ~!!

来週月曜日から、全国大会に繋がる大事な試合の
東海大会2が控えていますっ!!!(全小とは別の)

今回は「12歳以下」の枠!

上手な年上の子達が混ざるので、まいまいには厳しい戦いに
なると思いますが・・・・・

とにかく、

明日からの林間学校で富士山中に行くので・・・

風邪だけは惹かずに戻ってきてもらいたいものですよ・・・・。

頼むよ、本当!!

 


・・・・・

 

 

ちょっと久々・・・

 

「今日のツバメさん」

IMG_4728もさつばめ

やっぱり、またタマゴを温めているように見える・・・・・

でも、

親鳥の雰囲気が前とちょっと違う気がするんだけど・・・・・

どうなのかなぁ???

 

ま、とりあえず、様子観察です343




ポチッとしてもらえたらにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへうれしいで~す345


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

まいまいちゃんは林間にもうお出かけしちゃったのかな?試合が控えてたらママさん心配ですね。
ラブたん、トリミングお疲れ~
ますます可愛くなっちゃってさっv-344
バンダナ付けてもらったんですね?可愛いね♪
ななもお外でオチッコする時、ラブたんほど大胆ではないですが(笑)片足浮かせてします。
草とかが当たって気持ち悪いのかな?
シートでする時は上げないんですけどね。
せっかく広い公園でも、こう日差しがきついとイッパイ走らせないですよね。

ツバメさん、第2弾ですか。
別の親鳥?間借りじゃないですか(笑)

2008/07/15(火) 11:29:06 | URL | ななママ #-[ 編集]

ほんとだねぇ~。
試合直前のまいまいが、富士で風邪ひいたり怪我でもしたら、たぁいへん。
先生、その辺、ちゃんとわかってくれてるかなぁ。

楽しんで、無事に元気で帰ってきてくれますように i-261
2008/07/15(火) 14:14:49 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

ホント、急に暑くなっちゃって私も頭痛が治まりません(泣)!!
ラブたん、すっきり綺麗になったね~♪うちは7月のトリミングが予約満員で、キャンセル待ちなんですが一向に連絡無いので、もっさもさに拍車が掛かって来ました(;^_^A

女の子でも外だと足を上げる場合があるんですね~。うちってば、男の子なのに外でもしゃがんでますよ~(≧m≦)ププッ
2008/07/15(火) 14:15:32 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃん、カットしてスッキリデスね♪
公園と思いきや、まいまいちゃんの練習だったのね。
らぶちゃん、足上げておしっこするのね。
決定的瞬間!

今朝からまいまいちゃんは林間学校ですね。
富士山の方は涼しいでしょうね。
風邪引かないでね。
帰って来たら東海大会の練習三昧ですね。
何だか強豪が集まるようなので、頑張って下さいね(*´∀`*)

つばめちゃん、気になるよね。
またの報告、待っています。
2008/07/15(火) 16:03:11 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ラブたんスッキリしたね~(^ー^* )フフ♪
またまた可愛くなりましたよ!
ラブたん、相変わらず、足あげてオシッコするんですね。(='m') ウププ
おうちでもそうなの?
この時期の屋外はキツイからね~。
まいまいちゃん、熱中症とか気をつけてね。
水分をちゃんととってね。
2008/07/15(火) 18:02:29 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

e-415ななママさんへe-415
間借りっ! なるほど!! それもありかな?(笑)
 
ラブたんは短くしてスッキリです♪ 暑いからね~・・・毎日!!
おちっこは家では足を上げないんですよ! 外ではこれでもかっ!ってぐらいあげるのにね・・・(笑)






e-266はすちゃんさんへe-266
ホント、ホント! 風邪でもひかれたら困っちゃうよ~! 朝霧寒いしね、夜!
ま、でも、楽しく過ごしてくれればそれでいいけどね♪ 
今日は寂しいな~・・・。






e-420蘭丸ママさんへe-420
私も夏は偏頭痛との闘いですよ~~!
目からも来るらしいから、本当はサングラスとかかけると少しは予防になるみたんなんですけど・・・そうは言っても、なんだか格好つけてるみたいでなかなかねぇ・・・。
蘭丸たんは足上げないの??
ラブたんは外では必ずあんな感じです!(笑)






v-343ミルパパママさんへv-343
ラブたんったらねぇ・・・ そこまで足上げなくても??ってぐらい高々と・・・(笑)
でも、外では毎回こんな感じです♪
家の中では全くあげないのに不思議ですよね~!(笑)
まいまいは今頃朝霧で何やってるのか・・・。
毎日怒っていても、いないと本当に寂しいです!






v-472ミルクママさんへv-472
ううん!外でだけなのよ、足を上げるのは・・・。
しかも物凄い高さでしょう?(笑)

毎日本当に暑くなってきたから、熱中症対策だけはキチンとしないとね!
とかいって、まいまいやラブたんの心配ばかりして、大概私の気分が悪くなるんだよね~・・・。トホホ。
2008/07/15(火) 19:32:04 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/219-d9269dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
