fc2ブログ

それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

343今日は~~いいお天気だったから~343 おっふとんを~~干して~~343
きっもちいのよ~~343 らっらら~~343 (自作自演、ご機嫌でsing中)


!!!
ラブたん262


今取り込んだばかりなんですよ~!


20070606221338.jpg
・・・・・

・・・気持ちがいいのは分かりますけど・・・
そんな汚いお体で寝ないで下さいよ~!


それに今から、シャンプー224に行くんですよ!


20070606221825.jpg

汚いですよ、とっても!


昨日もお散歩中、お顔を地面に擦り付けていたでしょう198
ままは見ていたんですからね!!!



20070606222126.jpg


き・た・な・い・で・す・よ199


そんなすましたお顔でままを見ても無駄ですよ199



20070606222341.jpg


・・・・・ラブぱぱみたいなこと言うんじゃないの!!!


さぁ、行っきまっすよ~343


シャシャシャシャンプーすっれば~343 ららら~343
気持ちいいのよ~~343 るるるる~~343
さっぱりするのよ~~ 343 ふ、ふんふん



20070606223103.jpg

ほらほら colonちゃんがお出迎えしてくれましたよ266
今日もかわゆいですね~319


・・・・・んっ!?


20070606224528.jpg


・・・シャンプー嫌がっていたくせに・・・232
いきなりcolonちゃんのベッドを横取りですか239!?
・・・おやつの催促ですか・・・230!?



・・・では、お願いします・・・267
ラブたん!まま行きますよ!
ラブたん!

おやつ241>ラブまま

・・・てわけですか!? ・・・ああそうですか・・・


・・・・・
・・・・・


で、ラブたん!

帰って来るなり速攻でお布団で寝なくてもいいでしょう!?


20070606230009.jpg


そんなこと言わないで・・・


きれいになったんだからお顔見せて下さいよ~328
・・・おしりも十分かわゆいけどさ~・・・

ねぇねぇ、こっち向いてよ~266



20070606230506.jpg


ん~~・・・

それじゃぁよく分からないでしょ!?


せっかくかわいい256のおリボンだってついているのにぃっ!


20070606230810.jpg


・・・・・
に、睨まなくてもいいじゃない・・・201


ふ~~んだ、ラブたん343わっがままラッブたん343


そんなあっなた~も好きなのよ~~343

あ、あんあん343


あ、あんあん・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへいつも言いなりなのよ~、るるる・・・に合わせてポチっとね!

スポンサーサイト



コメント

らっぶたん今日もムチャクチャかわいいv-238ですね~^^v福もシャンプーしないとフケが出て不潔です~(´д`;)
2007/06/07(木) 18:58:24 | URL | 福次郎姉 #-[ 編集]

「福次郎姉」さん
コメントありがとう!!!
・・・外遊びが大好きで、ホント、すぐ汚くなっちゃうから大変ですよ。 シャンプーした福ちゃん、また見せてくださいね~v-238
2007/06/08(金) 18:21:17 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/22-c8620e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック