それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


はっぴぃば~すでい つぅ~ゆぅぅ~~343

はっぴぃば~すでい つぅ~ゆぅぅ~~~343

はっぴい・・・ 

んっ??

ラブたん??・

IMG_4971誕生日1 

そんなところで寝ている場合ではありませんよっ!!!

 

今日は何の日だと思ってるの~~!

起きて、起きてっ!!

 

IMG_4947誕生日2 

ふふふ・・・415

超!スペシャルな日なんだよ~415

 

420420ラブたん、3回目のお誕生日で~~~っす420420

 

IMG_4949誕生日2 

そうだよ、ラブたん!

266お誕生日おめでとう266

それから、それから・・・
産まれてくれて、ありがとう♪ 
そして、産まれたからこそ、ままと会えたんだよっ343

ままのところに来てくれてありがとう343

あ、ありがとうぅぅ・・・・・(涙)

 

・・・・・

 

ままね、今日はお祝いのディナー用意したんだよ!

IMG_4916誕生日4 
楽しみでしょう???

 

いいっ? 

見ちゃう??

 


342 豪華三点盛り~ 342

IMG_4911誕生日3 

もろ、人用・・・・・(汗)

だってさ、去年ワンちゃん用のケーキ用意してさ、
何とも情けない結果になったというか・・・・・
ラブたん、全く喜んでくれなかったじゃない!?

だからね、

今年はラブたんの大好物を用意させていただいたわけですよ♪

・・・・・

 

え~・・・・・

一応説明しますとね・・・・

向かって左から・・・・

フルーツトマト436 甘いよ~~♪

ユー○イム のバームクーヘン♪(いいのか?いいのだ!)

そして。。。

そして。。。


420黒毛和牛420

き、きた~~~~~~っ281

和牛、しかも黒毛だよ、黒毛!!!

た、高いよ、マジで。(一切れ頂戴・・・)

 

・・・・・

 

これでどうだ! ラブたん!


IMG_4914誕生日3 

ふふふ・・・・・

因みに黒毛和牛は、ミディアムレアで用意させていただきましたよ343


・・・・・

IMG_4921誕生日5 

おっ!

気が付かれました??御目が高いですな♪

 


じゃ、 どうぞどうぞ、お食べ下さいな415

 

IMG_4926誕生日6 

あ、あれ・・・?

いきなりバームクーヘンからなの、ラブたん・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

と思ったら、 

IMG_4930誕生日7 

やっぱりお肉に・・・・・343


お、美味しい? ラブたん、美味しいでしょう??(ジュル・・・)

 

IMG_4933誕生日8 

肉、早っ!!!

あ、味わったかな~・・・・・・?

黒毛和牛・・・
・・・だったんだけど・・・・

ままだって、滅多に・・・てか 全く食べられないんだけど・・・・

・・・・・

黒毛和牛・・・(しつこい)

 

で、

 

IMG_4942誕生日9 

普段は大好きなトマト・・・・しかも、更に好きなフルーツトマトが・・・・・

やっぱり、三点盛りの中ではちょっと負けちゃったかな・・・・・。

にんじんだって普段食べるのに・・・・・

眼中無し!状態だね・・・(笑)

 

でも、しばらくして、トマトは全部食べちゃっていましたよ343
(にんじん食べない・・・・・)

 

・・・・・

 


ラブたん、美味しかった??

 

IMG_4951誕生日10 

良かった~~!!

ふふふ・・・・・家の中でこんな笑顔、滅多に見られないよね~!

正直者だな~、ラブたんは345

 

・・・・・

 

ま、美味しいに決まってるよね、どう考えてもさ・・・・・

ままだって、大好物の3品だったよ、ラブたん!!

 

IMG_4962誕生日11 

そ、それは・・・・・無理だよ、ラブたん・・・(汗)

 

でも、満足してもらえてままも嬉しいよ・・・・・。

なにより、大きな病気もせず、3歳のお誕生日が迎えられて・・・・・

このおめでたい日に一緒にいられる!って事がなにより・・・・

 

なにより・・・・・

 

・・・・・・

 

ううっ! 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

あ、あれっ?

 

まま、感動していたんだけど・・・・・

 

ラ、ラブたんは・・・・・・?

IMG_4973誕生日12 

 

あ、いいの、いいの。

 

どうぞ・・・・・

 

ゆっくり寝てください・・・

 

でも、


もう一度・・・・・

 

420420420ラブたん、お誕生日おめでとう420420420

これからも、ずっとずっと・・・・・

ず~~~っと一緒にお祝いできますように・・・・・

 

 

4153歳になったラブたんをこれからもよろしくお願いします415
ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへね~♪


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブたん3歳の誕生日おめでとう!
そっか~3歳になったのね~(〃∇〃)
ご馳走美味しそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとだ~ニンジン食べてない・・・
しかもハートにしてあるのに。
黒毛和牛~!私も食べたいですよ!
ラブたん、これからもみんなを癒してね!
2008/07/19(土) 00:32:57 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブたんおめでとさんv-354
素敵な3さい生活を送ってね!
ラブままとなら、めっちゃ楽しそうv-343
毎日笑い転げちゃうかも(笑)

バースデーご飯もとってもラブリーv-352
ラブたんもラブリー♪かわええぞv-415



2008/07/19(土) 02:24:44 | URL | emi #-[ 編集]
ラブたん☆お誕生日おめれと~♪♪♪
御馳走食べちゃったねぇ~(*^。^*)
良かったねぇ~♪ 幸せらねぇ~♪
“病気もなく元気でいる事”が何よりですよね=^_^=
あたしも黒毛和牛食べたい・・・ジュルルルル・・・
2008/07/19(土) 09:44:17 | URL | にこママ #-[ 編集]

ラブちゃんん、お誕生日おめでとう!!
そして、ラブままさん、おめでとうございます。

表情豊かなかわいいラブちゃんと楽しいブログ。
にこにこさせてくれて、どうもありがとう!!

なんと、豪華な3点盛りでしょう。
愛があるわ。バームクーヘン?いいのよ。いいの。
お誕生日だもん。
黒毛和牛ですと・・・
うちも検討してみますわ。。。

2008/07/19(土) 09:55:46 | URL | えり #-[ 編集]

ラブたん、お誕生日おめでとぉ~v-308

和牛ステーキもバームクーヘンもトマトも
美味しかっただろうねぇ~

これからも楽しくラブファミリーと過ごしてね
可愛いラブたんの写真、楽しみにしてるからね

…私も和牛食べたい(笑)
2008/07/19(土) 10:17:19 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブたん3才おめでとっ v-315
ケーキよりず~~~~っと喜んでるじゃんっ(きっぱり)。
ラブまま、ナイスぅ!パチパチe-319

あのハートは型だよね?
あのラヴ3才はナイフで作った?
お・み・ご・とぉ~~e-420
2008/07/19(土) 10:18:33 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
ラブたん 3歳になったのですね。
おめでとうございます。v-25
ほんとに豪華3点盛りですよね~。
ラブたんは幸せな子ですね。
これからもかわいいラブたんと、おもしろ・・
楽しいママのブログ、楽しみにしています。v-238
2008/07/19(土) 10:21:21 | URL | ルウちゃんママ #ZqX2whjA[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳になりましたね。

去年のケーキ覚えてるわ(☆∩艸∩)
でも今年は黒毛和牛。
美味しそうだなぁー♪
バームクーヘンもこんなに喜ぶと、いいですよね(*´∀`*)

いつまでも元気でかわゆい、判りやすい反応のラブちゃんでいてくださいね(*´∀`*)
本当におめでとう!!
2008/07/19(土) 15:01:08 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
おめでとう♪
3歳のお誕生日 おめでとうございま~す。
黒毛和牛、おいちかった~?(笑)ご馳走だね♪
ラブたん、スマイルにノックアウトですぅ~(〃∇〃)
幸せいっぱいのお顔だね。

ラブたんにとって素敵な一年になりますように☆

お祝いポチ~☆
2008/07/19(土) 15:02:18 | URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう(^O^)/
ラブたんv-315お誕生日おめでとうv-315
黒毛和牛v-363それは美味しかったでしょ~~v-353
ハートと文字はニンジンだったのですねv-345
ラブたんv-345幸せそうな顔してるねv-345

コレからも元気イッパイ健康でいてねv-345

3歳v-315おめでとうv-330
2008/07/19(土) 17:07:26 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

e-51ラブたー-んe-51
おめでとう!!!いいママたちのもとにやってきて
幸せでつねェェe-343
黒毛・・・和牛なんて、きっとマイマイだって
食べられないでつよぉぉ(笑)
うんうん、本当におめでとうe-402
2008/07/19(土) 18:06:36 | URL | ミルク&ラヴ あいみ #-[ 編集]

e-266ミルクママさんへe-266
ありがとう♪ ミルクちゃんの方がちょっと若いよね♪ラブたんは結構好き嫌いがあって、手作り食だと好きなものしか拾わないので困るんだよね・・・。

   なんだかもう3歳かぁ・・・って感じです。
ゆっくり年をとって欲しいな・・・。






e-343emiさんへe-343
ありがとう♪
そうなの・・・ラブたん可愛いの~!(笑)
ラブたんといると、私の方が毎日笑ってるかも!?
ラブたんがいなかったら、もっと家の中の雰囲気が違うかもな~・・・・・。 ホント、ラブたんラブです(笑)






e-414にこママさんへe-414
さっき、にこたんのところへ遊びに行って・・・ビックリ!!  新しい子が来るんだね~♪ 
楽しみですね♪    ラブたんは超我が侭さんだから、他のこと暮らすの難しそうだな~・・・。
でも、仲良く出来たら、昼間も寂しくなくていいよね!  私も楽しみ・・・ はやく見せて~!(笑)






e-328えりさんへe-328
ありがとう♪   今までも、何度かは牛肉あげたことあるんだけど、今回はなんたって高級品!!
やっぱり分かるんだよね・・・・・。
がっつき方が全く違うんだもん!!!
ラブたんの幸せは私の幸せ~♪





e-267Naokoさんへe-267
ありがとう♪    いや~・・・・・実際このお肉は追い美味しそうだったよ!!  デパ地下で、1パック2000円近くしたよ・・・・(涙) ラブたんの残り?はパパに焼いてあげたよ~! 特別に!(笑)






e-397はすちゃんさんへe-397
なはは。 実際お肉は美味しかったよ!(つまみ食いした!) ラブたんは一瞬で食べちゃったけど・・・。(笑)
にんじんは全部キッチンバサミでチョキチョキ切ったよ♪  テキトーだけどね!






e-420ルウちゃんママさんへe-420
ありがとう♪   これからも、ためになるブログ目指し(ウソ!)頑張ります♪    ラブたんが幸せそう!って言われるのが何より嬉しいなぁ・・・。
ま、私の自己満足なんだけど・・・でも、幸せなら・・・嬉しいな~・・・。





e-485ミルパパママさんへe-485
ありがとうで~~す♪
去年のケーキね・・・大失敗だったから!(笑)
今年はさすがに喜んでいましたよ~♪(当たり前!?)  
もう3歳・・・・・早いなぁ・・・これからも可愛いラブたん(笑)をよろしくお願いしますです!






e-353☆くぅーちゃん88 tia ☆さんへe-353
ありがとう~~♪
ラブたんの嬉しそうなお顔を見るのが私の幸せ~~!って感じです!!
お肉はさすがに美味しかったらしく、始め食べてビックリしてたよ!(笑)
これからもよろしくお願いします~~♪ 






e-247e-247ekubo19さんへ
ありがとう♪
本当にね・・・・・健康でいて欲しい!何よりそれだよね~!  で、ラブたんが幸せだって感じてくれたら最高に私も幸せだ~~!(笑)
・・・でも、黒毛和牛はしばらく無しだけど。。。(笑)





e-256あいみさんへe-256
ありがとう♪   ・・・確かに!! まいまいも殆ど食べないかも~!(笑)
ラブたんが嬉しそうだと、私も本当に嬉しくなっちゃう♪     幸せかな~?・・・だといいなあ♪




2008/07/19(土) 18:50:31 | URL | ラブまま #-[ 編集]
おめでとう~ラブたん♪
3歳のお誕生日おめでとう~v-300
すごいご馳走ですね。ふんふん、こういうお祝いもあるんですね。参考に・・・( ..)φメモメモ
ラブたん良かったね。もちろん今日のお祝いもだけど、可愛く生まれて元気に生まれて、そして何よりラブままさんに会えて、ラブ家に来られて・・・

そして私までラブたんに癒してもらってます。
ありがとうv-343

ラブままさんへ
おめでとうございます。昨日から明日だ明日だと思ってたのに出かけたので訪問が夜になってしまいごめんなさいね。
2008/07/19(土) 20:39:19 | URL | ななママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 21:24:41 | | #[ 編集]

ラブたん 3歳のお誕生日おめでとぅですぅe-266
これからもず~っと、かわいいラブたんでいてくださいね~そして、これからも、かわいいおカオで、癒させてくださいねっ  
ラブ家のみなさんにい~っぱい愛されてるラブたん。
健康で、元気い~っぱいでいてくだいねっ

ママさんの愛情いっぱいの、プレート。ラブたん、よかったですね~
しかも、和牛・・・・すごすぎる・・・さすが、セレブちゃんですねっ  

ホンマンより3か月ほど、おねえちゃんのラブたん。
いつも、かわいい笑顔をありがとうe-328
2008/07/19(土) 21:32:33 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

e-420ななママさんへe-420
ありがとうですぅぅ♪
ホント、もう3歳!って感じです・・・・・。 もちろんおめでたいけど、ゆっくりゆっくり年をとってもらいたいなぁ~!  
愛情を与えているつもりが、いつももらってるんですよね~・・・(しみじみ) 
ホント・・・・とにかく可愛い!(笑)






e-2665mamaさんへe-266
コメントありがとうございます♪ 嬉しいです♪
またこれからも3歳のラブたんをよろしくお願いします!!






v-516ホンマンかあタンさんへv-516
ありがとうございます~~♪
とにかく1年1年、健康でいてくれたらあとはなんにも言うことないよぉぉっ!   ホンマンたんとも同級生!?ですもんね!  これからもずっとずっとそばにいてもらえるように・・・お互い頑張ろう~~っ!お~~っ!(何を?笑)
2008/07/19(土) 23:27:39 | URL | ラブまま #-[ 編集]
乗り遅れてしまった・・・
ラブたん、おめでとう!!
(だいぶん、遅れちまったよ)

なんたって
黒毛和牛だって
ラブたんに食べられて、幸せというもんです。

3歳、メルモが1ヶ月姐さん・・・違った姉さんですね。
(メルモは6月22日)

元気元気で、これからも過ごしていって欲しいな。
2008/07/21(月) 11:50:02 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/222-65579acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
