それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ラブたんのお誕生日には、「おめでとう♪」コメントを
たくさんありがとうございました~~266

そして、コメントするのは面倒くさい勇気が無い?ものの・・・
心で「おめでとう♪」と呟いて下さった方々・・・・・ありがとおぉ!!(いるのか?)

 

嬉しかったよねぇ!?ラブたん415


・・・・・・

 

IMG_4840試合1 

・・・・・

ま、まぁ・・・それはそうだよ、ラブたん・・・・・

毎日黒毛和牛が出てくるわけないでしょう???

 

でも、またそのうちあげるからさ!

楽しみにしててね♪

 

IMG_4839試合2 

ホント、ホント♪

 

来年のお誕生日かもしれないけど・・・・・(ボソッ)

 

 

・・・・・

 

で、

一昨日の誕生日はとってもHappyだったラブたんですが・・・・・

 

今日は・・・・・

朝から・・・・・

 

とっても不安そう・・・・・

 

まいまいの朝練に送るときにも玄関で・・・・・

IMG_4908試合5 

おおおぉぉ・・・・・・(。´Д⊂) 涙

 

分かってる・・・・・ラブたん、分かってる!!!

昨夜から大きなテニスバッグを出してきて、支度をしていたからね・・・・・。


・・・・・

 

そうなんです!!

今日からまいまい名古屋ですっ!!

 

全小とはまた別の、全国をかけた東海大会予選があるんですよ~!!

今日(日曜日)の朝練の後、同じクラブから
他の学年枠で出場する選手達がいるので、その子達と一緒に
一足先にコーチと車で出発します!

私とパパは、向こうの練習が終わった頃、夕方に到着予定です!!

試合は明日、月曜日から!

明日はシングル。明後日はダブルス。

もちろん勝ち残っていれば、その次の日も試合です!!

・・・てか、残らなければっ271!!!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

ってことは・・・・・

 

IMG_4903試合3 

そう・・・・・ラブたん察しの通り・・・

今日のお昼からグリたんのお家でお留守番です・・・・・。

まさに・・・天国から地獄へまっさかさまなラブたん・・・

 

・・・・・

 

ゴメンネ、ゴメンネ!ラブたん!!!

でも・・・明日の夜にはパパがお迎えに行くからね!!
(ままはまだ帰れないけど・・・・・)

1日だけ、我慢してね!!
(実は毎回喜んで遊んでいること・・・・・グリちゃんのおやつまで
奪っていることを、ままは知っているけどね・・・・・。)

 

IMG_4899試合4 


ああ~・・・・・・

そんなお顔しないで!!!

ビジネスホテル(クラブで決めてある)だからどうしても一緒には
行けないんだよ~・・・ラブたん・・・・・

本当に・・・ままも辛いんだよぉぉ・・・・・

 

・・・・・

 

 

とにかく、そんなわけで、

決戦の日ですよっ271

 

おりこうにお留守番してくれるラブたんのためにも、

まいまい、頑張れ~~っ269!!!

 

皆様に、良い結果が報告できますように・・・・・。

 

多分、3日間ぐらいはブログ、お休みになります・・・・・。

 

・・・・・

 

えっ???

いつものことじゃんっ!  ・・・・・って!?

 

・・・・・

 

 

だね~343

 

 

じゃ、行ってきます!!!



266こちらもにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへよろしくね266


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

あらっ心の声、聞こえちゃいました?
そうそう気が小さくてコメントの勇気がなく・・・

あいさつ遅れました。初めまして~m(_ _)m
お誕生日おめでとうございます~♪
ラブたんのことはいつも、見てますよ。
うさみみラブたんのキャッホーと
どょ~んのラブたんのギャップがかわいくて・・・

これからも楽しみにしていますので
更新の方も頑張って下さいね。

PS:まいまいちゃんテニス頑張って来てね~☆
2008/07/20(日) 09:53:52 | URL | メルチーズ #-[ 編集]

ラブたんv-409まさに天国と地獄だねv-408
誕生日が終わったと思ったら、今度はイキナリお留守番かヨv-393

ねぇ~~v-363ラブたんv-363
お留守番のご褒美に例の奴v-363
そうそう~v-353「黒毛和牛」があるかも~~v-424v-362v-424v-362


まいまいちゃん頑張ってネv-363
2008/07/20(日) 15:23:41 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
頑張ってー!
まいまいちゃん、決戦ですね。
応援してますよ。頑張って代表になってきてね。
夏休み最初の試練ですね。
この炎天下での試合、身体には気をつけてね。

ラブた~ん、今時分はお友達のお家で元気に遊んでますか?お留守番頑張ってね。
でも前にも言ったかもしれないですが、お泊りで預けられるお友達がいていいですね。
安心ですものね。

まいまいちゃんの吉報待ってますよぉ♪
2008/07/20(日) 16:50:21 | URL | ななママ #-[ 編集]

頑張って~まいまいちゃん!
みんなのためにも、ラブたんのためにも!
そのためにもラブたんはいい子で待ってるよ~。
2008/07/20(日) 20:57:43 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

あらまぁ!乗り遅れちゃいました(>_<)
お誕生日おめでとう♪♪♪
黒毛和牛、おいしかっただろうなぁ~~。

まいまいちゃん頑張ってね!!
ラブちゃんもお留守番頑張ってね!!

2008/07/20(日) 21:59:43 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

ありゃりゃ~!私も完全出遅れですが、ラブたんお誕生日おめでとう~♪
まいまいちゃんも大忙しですね~。頑張ってくださいね!!応援しています~(*´∀`*)ノ
2008/07/20(日) 22:38:50 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]
遅くなったけど^^;
遅くなってごめんなさい。
ラブたん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
ご馳走食べれてよかったねぇ~
いつまでも、可愛い笑顔を見せてねv-10

そして、まいまいちゃん、頑張って~
ラブたんも、オヤツ食べながら良い子でお留守番頑張ってね~
2008/07/20(日) 22:59:21 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]

ほんとに遅ればせながらラブたんお誕生日おめでとう~。
また楽しい1年を送ってくださいね。
わぁ~とうとうまいまいちゃんの東海大会がやってきたんだ・・・
今日はシングルか・・・ドキドキ。
まいまいちゃん、暑いなか頑張ってるんだろうなぁ。
私にはこんな炎天下の中で試合をするなんて殺人的としか思えません。
身体に気をつけて・・・まいまいちゃん頑張れ~。
2008/07/21(月) 15:02:33 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
とうとうやってきました、決戦の時。
まいまいちゃん頑張って!!

ラブちゃんもグリちゃんちでお留守番頑張れ!
おやつ、奪ってる?
少々はね(笑

結果、どうだったんだろうな?
2008/07/22(火) 06:11:57 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

おこんばんわ☆
うーん、暑い中、マイマイもママもご苦労様!!
結果はどうだったのかなぁe-254ドキドキ
ラブたん・・・オヤツまで奪っているなんて・・
めちゃくちゃ満喫してるでないですかe-52
でもでも、本当に寂しいんだよね。
それを隠すために奪ってるんだよね!!??
たぶん・・・笑
可愛すぎるからなんでもオッケーよ!!うんうんe-51
2008/07/22(火) 23:04:12 | URL | ミルク&ラヴ あいみ #-[ 編集]
こんばんはぁ~
あっ!!
ラブたん、お誕生日だったんんですね!
ラブたん♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
遅くなりました(汗)

マイマイちゃん頑張って下さいね♪
ラブままさんも暑い中での応援、
体に気をつけてくださいね!
ラブたんは不貞腐れちゃってますね(´艸`)
ちょっぴりの辛抱です。クフフ
2008/07/23(水) 19:57:31 | URL | みー #-[ 編集]

「皆様!」
応援コメントありがとうございましたe-415
本当に本当に嬉しかったです!
とりあえず、結果はブログで報告します。
そして、今回のみお返事を省かせていただきます・・・。 なにしろ、本当にヘロヘロで・・・・・。
すみません!!!
また、懲りずにコメントください!待ってます♪
2008/07/24(木) 00:25:00 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/223-ab748a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
