それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


皆さん、ただいま~320


今日(既に日付が変わってしまいましたが・・・水曜日に・・・)
無事??名古屋から帰ってきましたよぉ~!

出発時のブログには、たくさんの応援メールをありがとうございました♪
本当に嬉しかったです!!

 

とりあえず、ひと言・・・・・・

 

 

269 暑かった!!!269

 

 

いや~・・・・・・

炎天下での試合・・・・・

マジで命の危険さえ感じるよね・・・・・。

試合が長引けば1時間以上太陽の下!
チェンジコートで水分の補給と、頭のクーリングをするとは言っても
焼け石に水状態!!!

いや~・・・・・

本当に暑かった!・・・そして、疲れたましたよ~~!

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

えっ?

「早く結果を言え!」

 ・・・って!?

 

 

・・・・・

 

 

ではでは・・・・・

 

 


・・・・・・

 

 

いきますよ~~!

 

 

・・・・・・

 

 

IMG_4998優勝 

全日本ジュニア選手権 東海大会において・・・
420420なんとダブルスは、優勝です~~~!420420


わ~~~っ パチパチ460

 

8月の全国大会(大阪)に行きますよ~~っ!!!

 

初戦から、本当に厳しい試合でしたが、
粘りと根性と気合がちょっとだけ相手より勝っていたような気がします!

ペアのMちゃんはシングルスでも見事に全国の切符を手にしました!!! 
見事です!
 おめでとうっ266!!!

 

まいまいは残念ながら、惜しくも2回戦目で6-8でやぶれ
先に進めませんでした・・・・・。

チャンスは充分あったのに、自滅してしまい、本当に悔やみますが・・・・・

ま、でも負けは負け。

 

それでも、本来の目標は達成できたと言っていいと思います!!!

 

ほんっとうに疲れたけど・・・・・・

良かった・・・・・。

 

IMG_5033優勝ラブ 

だね・・・・・ラブたん!!!

 

でも、おりこうにお留守番してくれたから
まいまいも頑張ったよ!!!!

 

まだまだ色々言いたいことはあるのですが・・・・・
とにかく私も脱水で夜中に足が攣るほど疲れているので・・・・・

そろそろ寝ないとちんでちまう・・・・・。(体力ないし・・・)

 

 

とりあえず、結果報告まで!!!

 

応援して下さったみなさん、

 

本当にありがとうございました!

 

 




暑くてにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ参った!クリック!


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

わ~い。一番乗りだ。
まいまいちゃ~ん、おめでとう~。
やったね。今までの悔しさが結果に結びついたね。良かった、良かった。
8月は大阪だね。東海大会の覇者として頑張るんだよ~。
2008/07/24(木) 00:28:42 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

まいまいちゃん、優勝おめでとう!
すごいすごい!
頑張ったね~!お疲れ様!
そしてママさんも♪
しっかりと、まいまいちゃんを支えてあげて
お疲れ様!
ゆっくり休んでね。
次は大阪だ!
2008/07/24(木) 00:42:42 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
わ~っ!! おめでと~\(^o^)/
まいまい、すっごいねぇ~♪
大阪も、あっついぞぉ~~~^m^
2008/07/24(木) 09:06:34 | URL | にこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 09:28:14 | | #[ 編集]
おめでとう~
すごいねすごいね。
2つも全国大会に出るんでしょ?
まいまいちゃん、本当におめでとうございます。

前に言ってた大阪大会じゃないですか。
来るんですね大阪!!!
会いたいなぁ。ラブたんは来ないよね。
大阪泊まるホテルあるよ。
日程教えてね。見に行きたいなぁ~
2008/07/24(木) 09:32:09 | URL | ななママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
まいまいちゃん、やりましたね!
全国大会か・・・応援のしがいもあったと思います。

大阪は、更に暑いと思いますが、熱い心で勝ち進みましょうね。

今は、ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
相当のお疲れだと思いますので。
2008/07/24(木) 13:02:41 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

ラブままさんへ
まいまいちゃん、優勝おめでとう!!
8月の全国大会は大阪なんですか?
応援してますからね、見に行きたいなぁー。
Mちゃんは、シングルも全国大会出場ですか。
スゴイな2人共。
とにかく今はゆっくり休んでくださいね。
本当におめでとう!!
2008/07/24(木) 15:06:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

うわぁ~すっごい!!まいまいちゃん!!
優勝おめでとうございますぅ
ものすごい暑さの中、それだけでも大変なのに、ほんとすばらしいです!!  感動しました・・。

来月は大阪ですねっ
応援行きたいな~ 
ラブたんに会いたいですぅ でも、
この暑さだから、お留守番ですよね・・・

まいまいちゃん、ほんと、お疲れサマでした。
全国大会に向けて、頑張ってくださいね。
応援しています♪
2008/07/24(木) 16:55:09 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

お久しぶりです!
まいまいちゃん優勝おめでとう!
8月の全国大会も暑いと思いますが、コンディションを整えてがんばってくださいね!
ラブままさんも暑さに負けず応援がんばって下さい。
2008/07/24(木) 17:20:20 | URL | CLEO #-[ 編集]

はじめまして かも…いつも読み逃げてましたが、一言おめでとうを言いたくてコメントします~
まいまいちゃん、ダブルス優勝おめでとうございますv-33良かったですね~沢山頑張ってたものねv-238 すごいです♪ 次は全国大会、今はゆっくり休んでね~ 舞と応援してます。
2008/07/24(木) 20:05:15 | URL | まい #YY9s.rCQ[ 編集]

おめでとうございます♪
暑い中頑張りましたね!!
とりあえず今はのんびり休んでね♪
ママさんも心配したりで気疲れしたでしょうね。
お疲れ様でした。

2008/07/24(木) 20:47:46 | URL | こはるのまま #-[ 編集]
おめでとう♪
まいまいちゃんv-315優勝おめでとうv-315

暑い中の試合と応援大変だったでしょ~~v-353

8月の全国大会までユックリしてねv-363

まいまいちゃんはそうも言ってられないかなぁ~v-407
2008/07/24(木) 21:46:39 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]
おめでとうございます
うちも大阪切符ゲットしましたよ!
直接対決がないといいですね。
U12ダブルスはたったの24ドローだから、
可能性は・・・あるかな?!i-236
2008/07/25(金) 00:15:09 | URL | まこママ #-[ 編集]

v-254グレース@ママさんへv-254
ありがとうございます~♪  東海地区からたった3組しかでられない代表ですから、精一杯頑張って欲しいです!!
熱い夏はまだまだ続く~~♪






v-343ミルクママさんへv-343
ありがとぉぉ~♪
とにかくね、暑かったよ! まいまい以上に疲れて昨日は1日家でへばってたよ・・・。
これからも忙しくなるけど、嬉しい悲鳴だと思って頑張るよ~~!






v-352にこママさんへv-352
うんうん、大阪はまためちゃ暑そうですよねぇ・・・。
ま、試合をするのはまいまいだけど!(笑)
ただ見ているのも疲れるよ~! 物凄い集中してみてるしね!(笑)  大阪、楽しみ~♪





2008/07/25(金) 16:56:44 | URL | ラブまま #-[ 編集]

e-328デビママさんへe-328
コメントありがとうございます♪
ラブうさまで見ていただき嬉しいです~!
これからも是非よろしくお願いします!
(半分テニスブログになっちゃっていますが・・・笑)







e-420ななママさんへe-420
そうですっ!大阪です!!  ・・・・・残念ながらラブたんは連れてはいけませんが・・・。
ホテルも、近隣でテニスクラブで勧めたり、紹介しているホテルがあるんですよ~! 安いビジネスホテルですが・・・。 5日に大阪入りして6日~試合です! 負ければ初日で終わります。 靭テニスセンターで行います♪ ぴりぴりしているから結構会場の雰囲気も怖いと思いますよ~!笑







e-266メルモパパさんへe-266
本当に暑くて疲れました~~!
でも、熱戦を制した後の感動はなんとも言えないですよ~! 
・・・でも、夜ホテルでラブたんの写真や動画を携帯で見ると泣けたりして・・・(笑)
今年の夏は忙しくて大変です!・・まあ嬉しい悲鳴ですね・・・。






v-472ミルパパママさんへv-472
ありがとうございます~~! 今回はシングルスを落としたので残念ですが、それでも頑張りましたよ~! ペアの子小さいのですが、めちゃくちゃ根性も実力もある中学1年生で、彼女にも助けてもらいました♪  試合が立て続けにあるので頑張ります!!






v-518ホンマンかあタンさんへv-518
そうです、大阪です! ホンマンたんのいる・・・♪
ラブたんはやっぱりお留守番です・・・。 悲しいけど、連れて行っても会場には入れないので。
靭テニスセンターで6日からの死闘?が始まります!! 頑張るぞ~!






v-367CLEOさんへv-367
ありがとうございます!!
そうですね! 本当にまずは体調管理だと思います!!  テニスコート上は本当に暑くて、見ているだけでも倒れそう・・・。
まいまい、頑張れ~! 






v-345まいさんへv-345
コメントありがとうございます♪ 舞ちゃん、なんですか?娘さんかしら・・・?
これから試合が続くので、とにかく暑さに負けず頑張って欲しいです♪ ラブたんは・・・・・お留守番頑張ります!(笑)






v-339こはるのままさんへv-339
ありがとうございます!!
親も大変ですが、嬉しい悲鳴だと思って頑張って応援してきます!(笑)
だって、まいまい以上にヘロヘロになってましたから・・・わたし・・・。






v-299ekubo19さんへv-299
ありがとぉぉぉ♪
ゆっくりしたいところだけど・・・東京の試合もすぐだし、そのあとすぐ大阪だし、で・・・・とりあえず、しばらくはテニス一色ですぅ!
まいまいよりずっと体力が無い自分の体調の方がヤバイデス。。。






v-352まこママさんへv-352
まこちゃんもですね♪ おめでとうございます♪
シングルスもでられるのかしら・・・?
ダブルスは対戦も楽しみかも・・・。
Mちゃんの足を引っ張らないように、特訓中です!
まずは大阪・・・。 酷い場所に入ってしまったので、すぐ帰ると思いますが・・・(涙)
2008/07/25(金) 20:35:35 | URL | ラブまま #-[ 編集]

なんとかシングルスも出られることになりました。
関東からは、シングルス8人、ダブルス4組です。

あさってはレセプションですね。
見つけたらぜひ声かけてください♪

・小さい(143センチくらい)
・色が黒い

以上が娘の特徴で~す。
2008/07/25(金) 22:32:59 | URL | まこママ #-[ 編集]

v-22まこママさんへv-22
さすが、関東!厳しい分枠も多いですね!
こちらはシングルス5人 ダブルス3組です♪
色が黒い・・・・・!? 白い子を見つける方が大変そう~~♪(笑)
2008/07/25(金) 22:37:03 | URL | ラブまま #-[ 編集]

まいまいちゃん
おめでとうwさすがだね~
やったやったw
うちの姫も試合、この前でて、はじめて
「負けて悔しい」って言ったよw
いままでまったくそんな気持ちにならなかった子が
変わってきてびっくり。
もっと小さいときから練習すりゃいいのにねwあははは。
大阪なの???
ラブままに会えるってこと???
でもだめなんだよね・・・
ぱぱさんとの約束っていってたよね?
でも内緒でこそっと見に行ってさ~
あら、偶然ねってのはだめ?(爆笑)

だってさ~絶対会えないんだからさ~
会えるチャンスのときに会いたいなあって・・・
だめかなあ?
ぱぱのお許しが出たらちょっとだけでも
じゅっぴーみてやってねw

というかうちの姫を連れていって試合の観戦させたほうがいいかも・・・

ラブたんお誕生日おめでとうw
遅くなってごめんねw
2008/07/26(土) 00:33:35 | URL | もちこ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 06:57:59 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/224-5c9f898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
