それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最近、ゆっくりとお散歩が出来ず、すっかりラブうさもご無沙汰で・・・
・・・・・ってか・・・・・
このブログの主役!超ラブリーラブたん266!(笑)なのに・・・・・
ちょっぴり脇役に甘んじていた今日この頃・・・

 

これはいかんよ、いかんよこれは!

ってわけで、

夕方ちょっと曇ってきた時間帯、
久しぶりに花博跡地の公園へ行って来ましたよ~~♪

 

本日は皆様お待ちかね!(・・・なのかは別として!笑)

loveloveラブたんday415ですよ~♪

・・・・・・

「ま、本来、犬ブログなんだしぃ~・・・
毎回ラブたんdayじゃなきゃおかしいっしょ??」

・・・というご意見はあえて無視しますよ・・・(笑)

 

 

IMG_5295花はく1 
家ではこんな感じのラブたん・・・・・

 

 

公園に着くと・・・・・

IMG_5277花はく1 
とたんに笑顔343

 

あまりの広さに・・・・・

 

IMG_5255花はく2広い 
しばし呆然・・・!?

 

・・・・・

 

でも、すぐに笑顔で走り始めましたよ~345

IMG_5254花はく2 
は~い~、ラブたん!

今日はいっぱい、いっぱ~い走っていいんだよ343

 

 

IMG_5258花はく3 
小さいけど・・・
久々のラブうさですよ~530

 ・・・・・ホント・・・・・うさぎそのもの・・・・・



IMG_5261花はく4 
笑ってる・・・・・

ラブたん、笑ってるぅぅ~・・・・(涙) ← 阿呆

 


IMG_5262花はく5 
良かった、・・・良かったね~・・・ラブたん266

 

 

IMG_5274花はく6 
とにかく走りまくるラブたん!

 

 

IMG_5272花はく7 

あはは~~266

 

 

IMG_5276花はく8 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

(あまりの可愛さに号泣中・・・) ← 半分ホント

 

・・・・・・

 

 

IMG_5271花はく9 

・・・・でも、

少し、お顔が疲れてるような・・・(笑)

・・・・・

ずっと、走ってるんだもん343

 

そろそろ疲れたでしょう!?

 

ねっ! ラブたん!?

 

・・・・・

 

IMG_5266花はく10 

ウソだっ!(笑)

 

 

・・・・・・・

 

 

ちょっと休憩しようよ、ラブたん♪

 

まだまだ遊べるからさ~♪

 

・・・・・

 

IMG_5280花はく11 

で、
やっぱり疲れていたらしく・・・

ちょっぴり休憩中のラブたん328

 

・・・・・・

 

今日はこの後もたっくさん遊んで・・・そして走って・・・

ラブたんも、本当に満足そうでしたよ・・・♪

 

ラブたんが嬉しそうで・・・・・
とっても、とっても嬉しそうで・・・・・

マジ、泣きそうなラブままなのでした・・・・。

 

そんなラブたんday415

 


345いっぱい走ったラブたんににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ良かったね!のポチしてね~345


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

本当にラブたん特集だv-354わ~い!!
なんか久しぶりにラブうさ見た気がします(笑)
ままさんとのお散歩すごく楽しそうで、本当に和むわv-343
ラブたんちょっぴりフサフサしましたね!
2008/08/01(金) 03:17:46 | URL | emi #-[ 編集]
最高!
ラブたん、よかったねぇ。
賢くお留守番してたもんね。
ママさんの号泣…わかりますよ。
幸せですよね、楽しそうにこっちに走ってきてくれたら。泣くッちゅうねんv-364←急に大阪人
ププッ、ラブたん「まだまだですよ」って舌が横出しになってるよ(笑)
でもでもいっぱい遊べてよかったねv-344
ママさんもラブたんに癒されてエネルギー補給して大阪へ出陣してくださいね。
2008/08/01(金) 09:02:47 | URL | ななママ #-[ 編集]

きゃわいいー!!!!!
ラブままさんありがとうごじゃいます!  なみだ。
このところ埼玉も涼しかったので久々にうちのこも
お散歩で来てすこしはストレス解消になったようです。ラブたんの寝姿でびとおんなじ!笑いますよね。
足の裏こちょこちょしたくなる衝動に毎回耐えてますよ。5日の大阪に向けて休養もとってくださいね。
マイマイたん応援してますよ!
2008/08/01(金) 09:17:22 | URL | デビママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃん楽しそうですね♪
こんなに楽しそうだと、ママさんが泣けそうになる気持ちが
判ります。
親バカにはたまりませんよね。
ラブうさぎ、カワイイですよね(☆∩艸∩)
2008/08/01(金) 09:37:21 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

わ~ほんとにラブたんdayだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しそう~に走りますよね~(^ー^* )
こっちまでニコニコしちゃいます。
最後から2番目の写真、ほんと沢山走って
疲れたって感じがよく出てます。
2008/08/01(金) 16:28:25 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

うふふーかわいいわーん♪
嬉しそうな顔に嗚咽・・・かわいすぎて
体調不良ですよ、笑
いいねーダッシュ♪
2008/08/01(金) 17:08:48 | URL | あいみ #-[ 編集]

楽しそう~ラブちゃん可愛い~v-10
笑顔で走ってる~こんな可愛い顔されちゃあもう
メロメロv-238(うっ、古い!?)
良かったね~(思わずもらい泣きv-46

2008/08/01(金) 21:28:08 | URL | まい #YY9s.rCQ[ 編集]

v-352emiさんへv-352
ホント・・・久しぶりかも!? ラブたん、主役奪回ですね♪     
この前カットしたばっかりなのに、すぐ伸びちゃう・・・。  お顔もまんまるです♪





v-343ななママさんへv-343
ほんと、ほんと・・・泣けますよ、マジで!(笑)
あああぁぁ~~~・・・ラブたんっ! とかって心からっ!(笑)
昼間暑くて日が翳ってからお散歩に行くので、写真がなかなかうまく撮れないよ~!





v-301デビママさんへv-301
きゃわいいっ!? でしょでしょう!?(笑)
私もしみじみ可愛いな~・・・と思ってしまうのよね。。。親ばかだから。
まいまいも、また直ぐ試合なので、頑張ります!!





v-472ミルパパママさんへv-472
そうなの・・・・・ほんと、たまらないっ!(笑)
走ってくるラブたんみてるとうずうずしちゃいますよ~!(笑)
これって絶対笑ってる!! ・・・って親ばか同士なら分かってもらえるんですよね! ねっ!?






e-266ミルクママさんへe-266
だってね・・・ず~っと休まず走り回っているんだもん!  そりゃ疲れるよ!って感じ。(笑)
始めは笑っているのに、だんだん舌が横から出てきて微妙に苦しそうな顔するから笑っちゃう!






e-397あいみさんへe-397
ラブたんね、足が速いんですよ~! 
小さい頃から広い場所で走り回っているせいか、見た目より物凄いスピードでるよ!(笑)
笑っていられるのも始めだけ・・・。だんだん苦しそうに走ります!(笑)






e-420まいさんへe-420
ふふふ・・・・・胸どきゅんっ!(さらに古い!笑)でしょう!?
公園に行って走るラブたんを見ると、ほんと、癒されるのよね~・・・。
泣けちゃうのも無理ないよね!?・・・ねっ!笑
2008/08/02(土) 21:48:19 | URL | ラブまま♪  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/228-5459cb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
