それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


久~~~~・・・しぶりに見る、
まいまいが机に向かっている姿!!

IMG_5298誕生日 
あら、そう!?

ありがとう♪ ラブたん!

珍しく勉強しているからね、(宿題だけど)
しっかりやるように見張っていてくださいよ!!

 

・・・・・

 

IMG_5299誕生日2 

・・・・・

 

・・・・・

 

期待したままが間違ってたよ、ラブたん・・・・・。

 

・・・・・・


まいまい、ほんの30分で勉強は終了!

6年生・・・・・ これでいいのか!?

東京にいるお友達のお子さんは、
毎日お弁当持ちで夏期講習!!(5年生だけど)

奈良にいるお友達のお子さんも
お昼から夜7時まで夏期講習!(こちらも5年生)

あ~~んど

さらに、自宅学習!!!


・・・・・

 

まいまい・・・・・

 

塾・・・   ってなんだっけ?? 状態ですけど・・・・

 

 

・・・・・・

 

ま、いいのいいの。

田舎だから、どうせ高校入試が勝負で、
そんなのまだまだ先だしっ!
 
先の・・・はずだし・・・

・・・・・

き、きっと、テニスで鍛えた集中力とガッツで
中学になってから頑張るんじゃないっ!?

・・・・・ないかと・・・・・

・・・・・

思い込むようにしているラブままですよ、こんばんは♪

 

・・・・・

 

大阪まであと数日。
今日のレッスンは5時~9時!

で、昼間は時間があったので・・・・・

久しぶりにテニス以外のイベント!
夏休みに入って、初めてお友達と会いましたよ~♪

なぜなら、今日はまいまいのお誕生日でしたからっ415

 

一緒にホテルのランチバイキングに行ってきました~343


IMG_5301誕生日3 

良かったね、まいまい266


たくさん食べて、もととってね!(せこい)

・・・なんつって、半分真剣に思いつつ、まいまいのお皿を除いたら・・・・・

フライドポテト グラタン マカロニサラダ ・・・
ごはん&カレー  さつまいも ・・・・・  ちらし寿司・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

どんだけ炭水化物っ ( ̄□ ̄;)!!!

そして、どんだけ安上がりっ ( ̄ω ̄;)!!!

 

       
「もっと、高いもの食べなさいよ、高いものっ!!
ほら、お肉やら、お魚料理やら色々あるじゃないのさっ!
ちょっ! カレーでお腹いっぱいにしてるんじゃないわよっ!!!
・・・・・・
ああ~・・・ 
ワッフルじゃなくって、どうせならケーキにすりゃいいのに・・・
もうっ!」

 

・・・・・・

 

もはや、何のお祝いで来たのか・・・・・
目的はなんだったのか・・・・・・

 

恐るべし、バイキング!!!(阿呆)

 

 

IMG_5303誕生日4 
そんな私の心配?をよそに・・・
とっても楽しそうなまいまい343

 


因みにこちら私の一皿目!

IMG_5302誕生日5 食べる気まんまん♪


 

みんなで、もう食べられないようっ!
と言いつつ、満足して帰ってきましたよ~~398

 

・・・・・・

 

で、いつのまにか、ラブたんのお土産を持って帰っていたまいまい・・・・

 

IMG_5312誕生日6 

アイスの上にのっていたクッキーだね・・・

 

IMG_5313誕生日5 
ラブたん、超がん見!(笑)

 

・・・・・・

 

 

IMG_5321誕生日6 

美味しい?

 良かったね、ラブたん343

 

・・・・・・・

 



この後、まいまいは練習へ!

 

ラブたんは、いつもの公園へ!

IMG_5332誕生日7 
良かったね~、ラブたん266

 

IMG_5337誕生日8 
走ったり・・・・・

 

IMG_5329誕生日9 
びびったり・・・・・

 

IMG_5334誕生日10 
固まったり・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_5335誕生日11 
ままとおしゃべりしたり・・・・・
(私には聞こえるの、ラブたんの声がっ!)

 

 

IMG_5342誕生日12 
休憩したり・・・・・

 

・・・・・・

 

今日も楽しいお散歩なのでした・・・・・415

 

 

では、ラブたん、

今日のひと言をどうぞっ!!!

 

IMG_5341誕生日13 

はい、良く出来ました460

 


345ポチっとしてもらえたらにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ嬉しいで~~っす345


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 01:00:17 | | #[ 編集]

まいまいちゃん、おめでとうv-354パチパチv-352
テニスやってるだけあって、細~い!スタイル良~い!!ナイスボディやな(ニタニタ)

ラブたん、クッキー美味しかった?
良かったねんv-344
大きなワンちゃんに出会うと固まるラブたんが好きです♪
2008/08/02(土) 02:55:06 | URL | emi #-[ 編集]
まいまいちゃん!おめでとう♪
まいまいちゃんv-315お誕生日おめでとうv-315
ホテルのランチバイキングでお祝いしてもらってイイなぁ~v-345
イッパイ食べて美味しかったでしょねv-363それにしても細いなぁ~~v-363
大阪も頑張ってねv-363

ラブちゃんにもお土産あってよかったネv-345アハ~v-355ラブちゃん固まったv-363
2008/08/02(土) 04:56:18 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

まいまいちゃん、お誕生日おめでとう。
12歳ですね。
この夏は忙しいですね。
おばちゃんは九州の空の下、大阪大会でのまいまいちゃんの活躍を祈ってますよ。
ほんとにあっという間に子どもって成長するね。
これからも早いよ。
バイキングって欲張る割りに以外と食べれないんだよね。
2008/08/02(土) 08:39:41 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

まいまいちゃん、お誕生日おめでとうございました。
ラブたんにお土産持って帰るなんてやっさしいー!
ラブたんの愛らしいお姿、今日も朝から癒されました。ありがとう、ラブままさん。うちのオヤジ犬は仰向け全開でいびきかいてます。あーあ。ためいき。
ラブたんのような愛らしさはどこさがしても見当たりませんよ。それでもやっぱりマルチーズ?
2008/08/02(土) 08:59:42 | URL | デビママ #-[ 編集]

お土産をがん見しているラブた~んの真剣な眼差し・・・
まいまいちゃんの、テニスで培った集中力に負けてないかも~(^^)
まじめ顔のラブたんも好きだけど~
やっぱ、公園ではじけているラブたんはもっと好きだわぁ~♪
ラブた~ん!大阪大会までの数日、お散歩楽しんでね~♪
v-384まいまいちゃん、お誕生日おめでとう~v-300
2008/08/02(土) 12:15:48 | URL | メルチーズ #-[ 編集]
おめでとう!
まいまいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ほんと、後ろから見える腕・・・ほそーっ!
私もかつてこんな時期がありましたなあ(...( = =) トオイメ)

熱中するものがあれば、それでいいのさ青春♪
夏期講習よりも、もっと大事なものにまいまいちゃんはチャレンジできる幸せ者です。

バイキングは、食欲中枢を麻痺さけますね。
価格感覚も麻痺。
3倍は元とらなきゃソンみたいな感じになりますね。
2008/08/02(土) 12:58:16 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 15:34:38 | | #[ 編集]

ラブままさんへ
まいまいちゃん、お誕生日おめでとう!
まいまいちゃんはねずみ年なんですね(*´∀`*)
バイキング、美味しそうですね♪
バイキングはお腹一杯で、満足だよね。

勉強は中学に入ってからですよね。
今しか出来ない事を頑張っているんですもの。
大阪の試合、頑張って!!

2008/08/02(土) 15:36:31 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
おめでとう♪
まいまいちゃん、お誕生日おめでとう♪
バイキングいいですね。
美味しいものが いっぱいでしょ(笑)

ラブちゃん、クッキー美味しかったかな。
大きいワンちゃん見ても、吠えないからいいですね~
うちは怖いと大騒ぎですぅ。

まいまいちゃん、スタミナつけて試合、頑張ってね♪
2008/08/02(土) 16:23:09 | URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #23GfUOnQ[ 編集]

まいまいちゃん、お誕生日おめでとう♪
う~ん、これから沢山楽しい事あるんだろうなぁ。
いいなぁ♪♪♪
大阪でも頑張ってね!!
2008/08/02(土) 16:39:54 | URL | こはるのまま #-[ 編集]

お誕生日おめでとう~まいまいちゃん~v-25
今年一年、素敵な事があるといいねv-238
バイキング美味しそうね.一杯食べたかなv-10
2008/08/02(土) 18:55:29 | URL | まい #YY9s.rCQ[ 編集]
まいまい、小学生最後の誕生日~♪
おっめでと~~~\(^o^)/ ホテルのランチバイキングだなんて~
あたしも連れてって欲しかったです~ヽ(^。^)ノ
もうすぐ大阪入りですねぇ~!(^^)!
近所なら覗きに行きたかったけど・・・結構あるのよねぇ~(^^ゞ
とにかく、悔いのない様に頑張ってもらいたいものですねぇ~♪
ラブたんは・・・お留守番??? がんばっ!!
2008/08/02(土) 23:04:31 | URL | にこママ #-[ 編集]

まいまいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いっぱいいっぱい頑張ってるまいまいちゃん、
塾で勉強するより凄い事をやり遂げているんですよv-221
バイキング、喜びますよね。よかったですね。
ラブたんもお土産もらってよかったね。
大型犬に(固)のラブたん、可愛い。
私もななの声聞こえます(笑)
2008/08/02(土) 23:11:23 | URL | ななママ #-[ 編集]

まいまいちゃん、誕生日おめでとう~!
ユタッチと数日の違いだったんですね~と言っても
年齢が違うけどね(^▽^;)
これからまいまいちゃんが経験することは
すべて無駄ではないのですよ~!
素敵な1年を過ごしてね♪
2008/08/02(土) 23:46:26 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

まいまいちゃん、お誕生日おめでとぅございますv-315
らぶママさん、羨ましいですぅ・・
まいまいちゃんに、ラブたんに囲まれて・・・

明後日から大阪ですねっ
応援に行きたいですぅ・・^^

2008/08/03(日) 00:58:35 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

v-22emiさんへv-22
ありがとう~♪
確かに凄く細いけど・・・・女の子らしいかは・・・(汗)   筋肉ばっかりついちゃって大変です!






v-254ekubo19さんへv-254
ありがとう♪   バイキングってどうしても張り切ってたべちゃうよね~!
まいまいはホント・・・ちょっと細すぎだよ~!
ま、小学生のうちから太るよりはいいけど・・・。






e-266グレース@ママさんへe-266
ホント・・・あっという間に12歳!!
早いな~・・・・・。     バイキングだとどうしてももととろう!とか思っちゃって、帰りに苦しかったりするんですよね・・・。 あほうです(笑)






e-328デビママさんへe-328
うまいっ!! そうですよ! それでもやっぱりマルチーズ!ですよ!(笑)
ラブたんも凄い格好で寝ていたりしますよ~!
まいまいもだけど・・・(笑)






e-483メルチーズさんへe-483
ありがとぉぉ~♪
お土産を真剣に見ていたわりにはそれほど好きな味じゃなかったみたい!(笑) 最後はまいまい食べてたし・・・。
できたら毎日お散歩いきたいけど・・・ 暑すぎて、夜にならないと無理です~!






e-485メルモパパさんへe-485
私も・・・・私も昔は細かった・・・ っていうより、しまっていた!(笑)
そうそう! 今しか出来ないことを頑張らないとねっ!    バイキングはついつい頑張っちゃって、ケーキ3個にコーヒーおかわりしただけで1500円分は食べたな!・・・とかね!(笑)






e-343ミルパパママさんへe-343
ありがとうっ♪   ここまで全く勉強しなくていいのか!って不安になるけど・・・・ま、いいか!(笑)
大阪も暑そうだな~!  今回はダブルスだけなので少しきが楽かも♪  とりあえず、楽しんできます♪





e-425☆くぅーちゃん88☆さんへe-425
ありがとう、ですぅ♪
ラブたんも超怖がりですよ! ・・・びびり過ぎて吠えられないのかも!? 小型犬には時々吠えるから・・・(笑) 
毎日暑いから、試合も体力勝負かな・・・。 ま、それなら大丈夫かも(笑)






e-420こはるのままさんへe-420
早いものでもう12歳!!  4年前のオリンピックを見たときに、4年後は12歳だね~!などと当たり前のことを言っていたのが本当に12歳!!
今しか出来ないことをがんばらなくっちゃね!






e-414まいさんへe-414
ありがとう♪  ホント、楽しい1年になるといいな・・・。
 バイキングはめちゃ食べてたよ!(笑) ポテトとか安いものばっかりね・・・(笑)






e-353にこママさんへe-353
やっぱり子供はバイキング好きだよね~・・・。
私もホテルのコーヒーが美味しくて好き!(笑) 3杯も飲んじゃった!
ラブたんは、平日でパパが行けないので、ぱぱとお留守番です!






e-398ななママさんへe-398
そりゃ、ななちゃんの声は聞こえますよね~!(笑)
いいことだけ・・・(笑)
確かに、今の時代、小学生から勉強は気になるけど・・・・・ それでも、親がタイミングを間違えちゃいけない!とかって勝手に思って今は放っておいてます! (いいのか・・・?)






v-352ミルクママさんへv-352
そっか、ゆたっち君もお誕生日でしたね!! 可愛い赤ちゃんのお写真が載ってたね~!
子供はあっという間に大きくなっちゃうから・・・。
ますますラブたんに愛情がいっちゃう!(笑)






v-343ホンマンかあタンさんへv-343
そうですね~・・・。 喧嘩もするけど、まいまいのお蔭で色々楽しいことも多いんだろうな~・・・。
でも、あっという間に自立しちゅでしょうけどね!(笑)   いいの、私にはラブたんがいればっ!
大阪行きますよ! (ラブたんはぱぱとお留守番だけど。。。)ホンマンたん、近くにいるんだな~・・・♪
2008/08/04(月) 12:44:16 | URL | ラブまま♪  #-[ 編集]

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------
2008/08/04(月) 22:11:37 | URL | DOOOG #t50BOgd.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/229-ffcda520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
