それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ラブたん!!!
今日はね、いいところに行きますよ~343


20070608164520.jpg


・・・病院です376


ごめんね、期待したかしらん!?
でもね、フィラリア予防のお薬をつけてもらうだけだよ!


のみもダニも退治(予防?)してくれるよ!415
ささっ!行きますよ!


 


20070608164655.jpg


しないってば!


 


20070608165357.jpg


無理ですって!




20070608165708.jpg


・・・今度は井戸端会議ですか?




おばさまA: 「あら、お宅様も高血圧ですの?」


おばさまB: 「ええ、そうなんですの・・・。」


おばさまA: 「毎日お薬飲むのも一仕事ですよね~・・・」


おばさまB: 「ええ、ええ、ホントに・・・・そうなんですの。」


おばさまA: 「この前飲み忘れちゃいましたら180まで上がっちゃいましてね!
慌てて飲みましたのよ~!」

おばさまB: 「ええ、ええ、分かります、分かります・・・。
私もこの前・・・・・     。」


・・・・とまぁ、大概とってもお元気そうな方に限って
いくつの病気を持っているか! お薬は何種類飲んでいるか!・・・
が、勝負!?で、話題は尽きないのが病院での井戸端会議ですよね~。


・・・なんてふざけてはみても・・・


420420本当に、本当に、健康第一!420420


健康って本当に素晴らしく、当たり前のことではないのですから
心から感謝しなければいけないな・・・・と思う今日この頃・・・。


ラブたんが、今日もままの横にいてくれる事に
ラブまま、本当に感謝していますよ267



・・・予防薬も感謝してうけようね!


 


20070608174440.jpg


・・・・・暴れるからだよ!


 


20070608174548.jpg


・・・もう終わりましたよ・・・330


感謝、感謝!!!ですよ。ラブたん420


受けたくても受けられない子達もいるんだよ!


・・・・・


20070608174908.jpg


感謝の気持ち・・・ラブたんにはきちんと伝わらないみたいです・・・。

・・・・・


ふてくされながらも、傍で寝ているかわゆいラブたんに
その存在に・・・・ 


こころから・・・感謝!!!








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへいつもポチっとありがとうございます! ポチにも感謝!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 20:51:26 | | #[ 編集]

コンニチワ~^□^ラブチャンの変顔はじめてみたかも~(´∀`;)でも何だかラブチャンは日に日にカワイくなってませんか??今日も「ぽち」しました~☆
2007/06/08(金) 20:57:22 | URL | 福次郎姉 #-[ 編集]

こんにちはv-410

フィラリア予防、大事ですよね!
思い起こせば、我が家でむかし買っていた二代目はすはフィラリアで天国へ…v-409

ラブたんよかったですね。
ヘルプミーのお顔、とってもいいお顔ですよ。
私も、もろもろに感謝&ポチ。
2007/06/09(土) 10:21:32 | URL | はすちゃん #-[ 編集]
バトンが回ってきました
ブログでバトン回ってきたので、お時間あれば見てみてください。
今日のブログにUPしています。バトンは強制ではないとのことなので、よろしければヨロシクです
2007/06/09(土) 12:03:07 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]

「福次郎姉」さん
いつも応援&ポチをありがとう!家ではよく変顔しているよ~! そんなお顔もかわゆいのだ!


「はすちゃん」さん
・・・・そうなんだ・・・・・。毎年必要なの!?と思わず必ずやらなくっちゃ!ですね。


「なでぃママパパ」さん
バトン・・・恥ずかしながら、回すお友達がいないのよ~!・・・とりあえず、今回はストップかけちゃうかも~i-241ラブまま以外の2人で繋がっていくといいけど・・・。
2007/06/10(日) 19:37:46 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/23-e9441dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
