それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


暑い暑い暑い暑い暑い・・・・・・・

ああ~~~っ! 暑いよ262!!

皆さんが分かっていることをあえて言うよ!

「暑いよ~~269っ!」

初っ端から皆さんを不快にさせてもいいの、別に!
だって、暑いのきらいだも~~ん!!

ええ、ええ、分かってます!
我が侭ですよ、ラブままですよ、こんばんは♪

 

そんな 「夏キライ!暑いのキライ!」
なんて言ってる私ですけどね・・・・・

花火484は大好き343

 

で、

午前中にテニスのレッスンは終わり、 (日曜日)
午後からは、久々にテニス以外のお出かけですっ!

IMG_5343花火1 

は~い、そうです♪

もちろんラブたんも一緒ですよ~266

 

IMG_5348花火2 
ラブたん、期待いっぱいのお顔ですよ266

かわええのぉ・・・266

 

でも、30分もすると・・・

 

IMG_5346花火3 

飽きてきますけどね・・・・

 

 

で、

着いたところは・・・・

 

IMG_5358花火4 

原っぱ・・・・・?


しかも、何か着せられてますよ、珍しく!

・・・・・

上から見ると・・・・

IMG_5362花火5 
こんな感じ343

浴衣で~す266

 

そうです!

今日は実家(清水)のお祭り、
その名も「清水港祭り」に遊びに来たんで~す319

 

IMG_5386花火6 
実家の前で、甥っ子のわったんと♪

 

IMG_5385花火7 

わったんは小さいんだから、そんなに引っ張ったら危ないよ、ラブたん!

 

・・・・・・

 

で、この後、タクシーで会場までGO!

ラブたんも当たり前のようにタクシーに乗れましたよ~!(いいの?)

 

IMG_5392花火8 

最近大きな観覧車も完成し、清水一の観光スポット!?
エスパルスドリームプラザですよ♪

因みに、エスパルスの監督、長谷川健太さんとは
ラブぱぱ高校の同級生ですよ~343

 

・・・・・・

 

で、実はこの会場・・・・・
もしかして、ワンちゃん禁止だったらどうしよう・・・・

なんて、心配していたんですけどね・・・・・

確認していないし・・・・

 

・・・・・

 

マジ・・・・心配・・・・

 

・・・・・

 

 

で、

 

IMG_5396花火8いえい 

普通に IN!!

・・・・・

 

いいのか・・・?

しかも、予約席で、食べ物も焼きそばとかだけど売っているのに・・・

誰からも咎められず・・・・・ 
普通に着席♪

う~~ん・・・

清水、最高!(笑)

食料をエスパルスプラザの中で調達して、持ち込みもオッケー!

なので、お寿司やら、カツサンドやら・・・
もろもろ持ち込み、準備万端ですよっ343

 

IMG_5399花火9 

で、いい気になったラブまま、ちゃっかりラブたんと堂々と
記念写真まで撮りましたよ~343

 

・・・・・

 

こうなると、残された問題はただ一つ・・・・・

 

ラブたんが・・・

花火は平気なのか????

 

 

・・・・・・

 

 

もしかして、やばいんじゃ・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

そう・・・・・

IMG_5421花火10こわい 
ずっと、こんなんや・・・・・(始まって数秒)

 

IMG_5420花火11 
こんなんを想像していたのに・・・・・(始まって1~2分)

 

 

・・・・・・

 

 

IMG_5428花火13なれ 

すぐ、オッケ~319(始まって3分)

・・・・・

やるな~・・・ラブたん266

 

IMG_5406花火13 
周りを見渡す余裕まで・・・・・


さすが、ラブたん266

 

この後も、吠える事も、怯えることも無く、おりこうにしてくれました343

ホント・・・ なんて良い子なんでしょう・・・・・アゥゥ(涙)

 

 

IMG_5404花火はなび  花火も・・・・・

充分・・・・・  IMG_5411花火はなび 

IMG_5415花火はなび  堪能して・・・・

 

 

IMG_5426花火14 

まいまいもリフレッシュできたかな・・・!?

 

・・・・・

ラブたんは、さすがに1時間半経って、ちょっと疲れたね343

 

・・・・・

でも、楽しかったね266

「夏休み」 
・・・って感じだったなぁ・・・ 花火って!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

で、

 

昨夜遅く帰って来ても、今日は朝7時から練習に行ったまいまい。

明日、大阪に出発です271

シードがついていたため、試合は7日にずれこみましたが、
相手のペアの試合を見るため、そして、環境に慣れるために、
当初の予定通り、明日(5日)出発です!

 

全国からの代表ペア24組!(少なっ!)

どこまで行けるか・・・・・

楽しみです328

初戦から、またまた厳しい試合になりそうですが・・・
とにかくっ!

力が出し切れますように!!!

 

 


花火もオッケー!スーパーラブたん!?に
ポチッと応援お願いします415
420420にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ420420


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブたん浴衣似合う~!!
こんなかわいい柄の浴衣あるんですねv-344
もしかしてままさんの手作りですか?

ラブたん色々な体験が出来て良かったネ!
花火の写真、きれいに撮れてますねv-415
2008/08/05(火) 01:00:49 | URL | emi #-[ 編集]

よかったですね!まいまいたんも楽しそうでなによりです。いつもテニスがんばってるからね。
ラブたんおりこうさんですね!
浴衣もかわいいし。埼玉でも花火あったようですが残念ながら渋滞するので今年は見送りました。
ラブままさんの写真バッチリ撮れてるので楽しませていただきましたよ。ありがとうございます。
もうすっかりラブままさんのファンになっちゃいました!おもしろいコメントにいつも笑わせていただいてます。特に棒線の本音コメントは傑作ですね。
お笑い番組をクスリともしないで見終わるつわものの私が大爆笑してるのですからラブままさんのセンスおそるべし!!!
また期待してますよ。
7日、まいまいたん、応援してますよ、頑張れ!
2008/08/05(火) 09:01:16 | URL | デビママ #-[ 編集]

もう出発されたのかな?
ラブたん、かなり近くで花火体験したんですね。
でもみんながいたから大丈夫でしたね。
それより、浴衣可愛い~v-343
ちょっと洋風な感じ?
帯が白いおリボンでキュートですよ。

7日、頑張ってね。今までの力全部出し切って勝利をつかんでくださいね。
めざせオリンピックv-364
2008/08/05(火) 09:13:10 | URL | ななママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
ラブちゃんの浴衣カワイイですね。
家も兵児帯を可愛くしちゃお♪

花火盛大ですね。
この音にも平気なラブちゃん、スゴイですね。
これが終わると、大阪だね。
頑張って!!
2008/08/05(火) 15:59:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

v-22emiさんへv-22
ね~!可愛いでしょう!?(笑)
手作り・・・・・も、もちろんっ!   ・・・・ってか・・・無理!!  裁縫が世の中の仕事?中で、もっとも苦手!ってぐらい苦手なんですぅ・・・(涙)
雑巾も・・・・買います!(笑)





v-254デビママさんへv-254
花火を見ると、夏休みだな~。。。と思いますよね♪
・・・・・  面白い??おかしいな~・・・・ いたって真面目に書いているのに・・・(笑) ・・・てことは、私自身がちょっと変! って事かも!?(笑)
なにはともわれ、今後ともよろしく~♪ですう。






e-486ななママさんへe-486
色々とありがとうございました~~♪
浴衣のラブたんから随分日が経っちゃった!!
まて、次の更新で・・・・・。





e-265ミルパパママさんへe-265
滅多にお洋服も着ないから、可愛くて、可愛くて・・・(笑)   もちろん、始めはワンワン言っていたんですけどね・・・あっという間に慣れて、しかもぶるぶる震えたりもしなくてビックリ!!
大物ですよ~!ラブたんは!(笑)
2008/08/10(日) 13:10:52 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/230-74ff0c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
