それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今から、大阪に出発します!

皆さん、応援していてね~!

 

・・・・・・

 

んんっ!?

 

なにやら、視線が・・・・・突き刺さりますけど・・・・・

 

IMG_5429らぶたん1 

あ、あのね・・・・

ラブたん・・・・・

今日から、ままとまいまいね・・・

 

・・・・・

 

IMG_5430らぶたん2 

う、うん・・・・

そう・・・・

 

・・・・・・

 

だから、パパとおりこうにお留守番していてね!

 

IMG_5431らぶたん3 

う、うん・・・・・

 

もう行くの・・・・・。

行かなきゃ・・・いけないんだよ~・・・ラブたん・・・

 

・・・・・

 

IMG_5432らぶたん4 

 

あぅ~・・・・・(涙)

 

ラブたん、気持ちは分かるけど・・・・

 

ままも本当に寂しいんだからさ・・・

笑ってお見送りしてね!

 

そして、応援しててね!!

 

・・・・・・

 

IMG_5435らぶたん5 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

行ってきます・・・・・(ぼそっ)


415にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ415


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブた~んv-390
ちょっと寂しいね・・・
少しの間、がんばってお留守番してねe-112

ママさんとまいまいちゃんが帰ってきたら、またぶっ飛んでね。楽しみにしてますねe-343

まいまいちゃん、がんばってね♪
2008/08/05(火) 13:59:34 | URL | ななママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
もう、大阪に着いてるのかな?
7日まで試合がないようですが、それまで練習かな?
大阪も暑いでしょう。
まいまいちゃん、頑張ってね!!

ラブちゃん、少しの間パパとお留守番お願いしますm(_ _)m
2008/08/05(火) 16:01:41 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

うっv-237こんな瞳で引き止められたらv-12でも、このお顔も可愛い。。
ラブちゃん、お留守番偉いね~きっといい事あるかな~
まいまいちゃん、リラックス~頑張ってね~v-81
2008/08/05(火) 21:45:53 | URL | まい #YY9s.rCQ[ 編集]
イザ!大阪へ!!
まいまいちゃんv-363試合落ち着いてネ~~v-363
いつもの力を出して、頑張ってネv-355

ラブちゃんv-363パパとお留守番頼むねv-345
2008/08/06(水) 04:46:38 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

プフフe-51ガンバレーラブちゃん
そしてまいまい!!
ママもご苦労様ですー
ラブちゃん寂しいでつねぇー
がんばりまちょー
2008/08/06(水) 13:44:00 | URL | aimi #-[ 編集]

行ってらっしゃ~いv-422

それにしても、ラブた~ん・・・
テンションが・・・低・・い・・・i-181
ラブたん、お利口さんにしてたらきっとままたちが
お土産いっぱい持ってくるんじゃな~い・・・かな・・・♪
だから、ぱぱとお留守番、応援ガンバってねぇ~e-343

まいまいちゃん試合頑張って来てね~e-319
2008/08/06(水) 20:53:28 | URL | メルチーズ #-[ 編集]

まいまいちゃん頑張って~!
ママさんもラブたんおいていくのは辛いと
思います~( ┰_┰)
毎日暑いので応援するママさんも熱中症とかに
気をつけてくださいね。
2008/08/07(木) 01:14:16 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

maimai がんばって!
こっちは曇りだけど、大阪も今日は午後に向かって日射しも和らぎそうな予報ね。
得意のダブルスi-24i-24ベストプレーができますように!
2008/08/07(木) 09:10:56 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

今は大阪ですね~っ
昨日、今日と、お昼から雷雨・・。
大丈夫でしたか?

気になってました・・・。
2008/08/07(木) 19:24:31 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

ラブたんのお顔、見てるこっちまでせつなくなりますう。ラブたん、可哀そう・・・・UUUなみだ

だけど暑い中長時間の応援じゃ、ラブたんの身体が心配ですからしかたないですね。

まいまいたん、がんばれ!大阪に向かって念力送るよ!
フレー!フレー! まいまいたん!!!
2008/08/08(金) 09:39:51 | URL | デビママ #-[ 編集]

全国からたった24組の出場。まいまいちゃん、ほんとにすごいわ~。
今頃、頑張っているのかしら。
とにかくベストをつくす事よね。
報告を楽しみにしてます。
2008/08/08(金) 10:08:05 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

e-266皆々様~~~~!!!e-266

いつも、いつも、コメントありがとうございます~~!(涙)
最近は、お返事、コメント遅かったりしなかったり・・・本当にごめんなさい!!
一応・・・じゃなくって・・・すっごく 反省しておりますです!はいっ!
とりあえず、今回もお返事兼ねての更新にさせていただきますので・・・・ご了承くださいませませe-466
ゆるしてちょんまげ!e-343(夏バテ中!)
2008/08/10(日) 13:16:03 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]
帰宅されたようですね!
おっ、ラブままさまのコメントを発見!
遅くなりましたが、お疲れさまでした。

コメント返しを気にすれば、負担になります。
ここで、ブログを続ける事が一番のお返しになると思います。
いつまでも、応援していますから。

ゆ、ゆるしてちょんまげ・・・ママさん、大丈夫ですか!?
2008/08/10(日) 20:58:47 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/231-29e02cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
