それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   まいまいの暑い、熱い戦いも終わり・・・・・
生活自体が一段落した感じ・・・・・。

3日間ラブたんに会えなくて、毎夜携帯の動画を見ては
「ラブたん・・・」 と呟いていましたが(マジで!)
今はまた、毎日ラブたんと一緒♪

IMG_5538孝行1暑い 

うんうん、暑いよね!!

 

でも、ままと一緒だから、暑くても楽しいよね~~266
嬉しいよね~~~266

 

IMG_5539孝行2.。 


・・・・・

 

・・・・・

 

ね~~っ! ラブたん266!?

 

・・・・・

IMG_5536孝行ZZ 

・・・・・

 

・・・・・

 

ま、昼間は暑いからね・・・・・。

寝るに・・・限るよね・・・・・。

 

・・・・・

 

大阪から帰って、ラブたん孝行したくてたまらない私・・・・・

土曜日にお誘いをうけたバーベキューにも
もちろん連れていきましたよ~~343

 

 

 

あまり規模は大きくないのですが、
佐鳴湖から上がる花火大会♪

それなりに毎年楽しみにしています!

しかも、今年は湖畔に家をお持ちのお友達のお家で
「バーベキューをしながら花火を見る!!」
・・・というなんとも贅沢な響きをいただき・・・♪

今回まいまいと同じく 「全小」 と 「全日本」 に出場していた
まいまいの良き仲間であり、ライバルでもある同じクラブの男の子のお家ですよ♪

ままさんが、
「お疲れ様会しよう!」
と誘ってくれたので、いそいそと出かけて行ったわけですよ~319

 

 IMG_5550孝行3

ステキなお家とステキなお庭♪

そして、前回、清水の港祭りで花火に慣れたのか・・・!?
始めからわりと平気そうなラブたん♪

が、

そんなラブたんよりも・・・
気になる態度のこのお方・・・・

そう、・・・我が娘、まいまい。

遊びに来させていただいただけに留まらす・・・・・

「ちょっと!!早く焼いてよ!」
みたいな・・・・・

まるで、自分の姿を見ているような・・・・・

そんな心がキュンとなるような?まいまいの態度・・・・・。

 

IMG_5557孝行4肉 

「あら、もちろん私は何もしないけど・・・何か?
私待つ人、あなた尽くす人!」
 
なんて過ごしたバブル時代の自分を思い出すような・・・(ウソ)

 

・・・・・

 

I君よ・・・・・君はきっといい旦那さんになるよ・・・・・。

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

じゃなくって!!!

 

花火、どうなった???

 

IMG_5559孝行5なにちに 

全くだね・・・・。

 

・・・・・・

 

見ていたものは網の上のお肉だけ・・・・・

そんな・・・「花火大会」

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

えっ!?


ちっともラブたん孝行していない!・・・って???

 

そんなことないですよ~~♪

 

・・・・・・

 

ではでは、ここ2日間の公園でのお散歩の様子をいきますよ~343

 

IMG_5509孝行1 

IMG_5525孝行2 

IMG_5527孝行3 

ねっ!? 楽しそうでしょう??

 

IMG_5568孝行7びゅん 
走ったり・・・


IMG_5571孝行7 
笑ったり・・・・・

 

IMG_5577孝行9こはる 

お友達のこはるちゃんに会っても・・・・・

 

IMG_5582孝行8 

普通に無視343

 

IMG_5593孝行9まま 

まだまだ走って~343

 

IMG_5596孝行10 

疲れて座り込むまで遊びましたよ~343

 

 

・・・・・・・

 

 

誰よりも・・・・・

ラブたんには尽くせる不思議。

ラブたん孝行・・・・・
これだけは・・・まだまだ続く♪

 


516まいまいは・・・・・にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこれでいいのか・・・?516
いいのだ319!!!クリックプリーズ!


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

久しぶりのラブうさですv-344

お肉のにおい、ラブたんにはたまらなかったんじゃない??
2008/08/12(火) 02:22:37 | URL | emi #-[ 編集]

ラブたん、さびしかった分一気に取り戻した感じですね!ほんとに幸せそうなラブたんの笑顔。
可愛い、愛らしい!
ラブママさんもお疲れにもめげず、がんばってくださってありがとうございます。ラブたんがアップされてると本当にうれしくなりまっす!
まいまいたんも食欲全開で元気そうなので安心しました。
宿題かたずけちゃってね、かるい、かるい!
2008/08/12(火) 08:25:16 | URL | デビママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
お疲れ様会、良い名目ですよね(*´∀`*)
美味しそうな焼肉の前には、まいまいちゃんもちろん、
こうなっちゃいますよね♪
マッ!花火はいいか(爆笑

ラブちゃん、相変らずお外での満面の笑み。
カワイイよね(☆∩艸∩)
ラブちゃん孝行というより、見てるこちらが癒されます(*´∀`*)
2008/08/12(火) 09:33:06 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

花火よりお肉ですよね、ウフッ
ラブたん孝行してあげてくださいね。いくらでも。
こんなに可愛いラブたんだから、そりゃ携帯の動画でウルッときますよv-395
まいまいちゃん、これでいいですよ。
素直でかわいいじゃないですかv-411

これからぶっ飛びラブたんをまた楽しみにしてますよ~
2008/08/12(火) 09:59:32 | URL | ななママ #-[ 編集]
花火を見ているのは
肝心の焼肉の次に、肝心な花火を見ているのは、ラブたんだけじゃないですか。

でも、ばっちりコミュニケーションがとれたみたいですね。
ラブうさぎ復活!ランランRUN!

まいまいちゃんは、まいまいちゃんは・・・これでいいのだ!
2008/08/12(火) 13:04:50 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

お庭でバーべキュー!憧れです(〃∇〃)
しかも花火が見られるなんて最高ですね!
ラブたんも一緒に行けて良かったね♪
走ってるラブたん最高ですよ~v(*'-^*)b
2008/08/12(火) 15:29:39 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
こんにちは
お邪魔します。
ラブたんの、いつもスルーしている感じがよろしいですね。
マイペースというか・・。

楽しそうです。見てて癒されますねー。



2008/08/13(水) 07:47:35 | URL | pikasiro #-[ 編集]

ラブたんのウサギ走り~可愛いv-238
笑顔爆発ですねv-33 良かったね~
焼き肉真っ最中のにおいの中で花火をちゃーんと見ている
ラブたんも、マイペースっぽくっていいですね~
まいまいちゃんは、お疲れ様会だもの、レディファーストだしいいのよねv-222
2008/08/13(水) 19:48:14 | URL | まい #YY9s.rCQ[ 編集]

e-343emiさんへe-343
うんうん、ラブうさ最高♪(笑)
お肉の臭いにもちろん反応していたけど・・・
なぜか花火ば気になって仕方が無いみたいだったよ! 実は怖かったのかなぁ!?






e-420デビママさんへe-420
そんなぁ~・・・♪ 私こそ、ラブたんで癒されるなんて言われちゃったら嬉しくって嬉しくって!(笑)
いつも、私がラブたんから貰っているものをちょっとでもおすそ分けできたらハッピーです♪






e-353ミルパパママさんへe-353
ほんと・・・ 結構付き添っている親も疲れますからね~・・・。いくら嬉しい疲れとは言え・・・。
親のためのお疲れ様会でした♪
ラブたんもすっかり花火にも慣れて?楽しんでいましたよ~! まいまいは・・・・しっかり私の血を受け継いでます!(笑)






e-483ななママさんへe-483
ラブたんのぶっ飛び見ると、またまた嬉しくて泣けちゃいますっ! (親ばか~♪)
まいまいはしっかり普段の私を見ている成果??(笑)がでています!  いいのいいの、バーベキューは男の人がやればっ!(笑)






e-328メルモパパさんへe-328
そうなの・・・・・。 他の写真見ても、同じようなものばっかり!(笑)  花火見てるのラブたんだけ・・・。あと、私もっ!? 
まいまいは・・・・やっぱり私の子でした!(笑)
我が家でも、バーベキューはパパの仕事ですからっ! あっ、準備はしますよ!♪






e-267ミルクママさんへe-267
やっぱり、夏の最高のシュチエーションでしょう!?(笑) 花火とビールとバーベキュー♪
ラブたんもお庭をウロウロ楽しそうに遊んでましたよ♪    ま、田舎の良さですね♪






e-342pikaciroさんへe-342
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ・・・。ラブたんはかなりマイペースです(笑) 好きなもの、嫌いなものもはっきりしているし、それを表現する力にも長けてます!(笑)
本当に犬かしらん・・・。






e-415まいさんへe-415
うんうん、ラブたん本当に公園で走るのがすきなのよね~♪  楽しい!!ってお顔に出てるもの~♪

レディファースト! ・・・・そっか、そんな便利な言葉があった!(笑)  そうかそうか、じゃあいいんだ!! ・・・・・いいのか!?(笑)
2008/08/13(水) 21:15:00 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/233-9b7ecaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
