それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


オリンピックも、男子マラソンを残すのみになりましたね・・・。
女子マラソンに続いて、選手の1人が欠場になってしまいましたが、
なんとか2人の選手には力を出し切って欲しいですね271

昨日のリレーの選手たちの活躍に良い影響をうけ、
同じ陸上メンバーとして、気合も入っているでしょうしね!

見事な走り、見事なバトンリレーによる、見事な銅メダル!

リレーに続け!頑張れっ!日本237

 

 

 

 

そんな陸上選手に負けないぐらい、走るのが得意なこのお方!

 

ラブたんどぉえ~~っす343(なんだか古い・・・)

 

・・・・・

 

走ってくるラブたんを、
3回続けて撮ってみたら・・・全く同じ格好だったんですよ~!

行っきまっすよ~!

IMG_5936トリミング4 

IMG_5937トリミング5 

IMG_5938トリミング6 

お顔までほぼ同じ! 

天才じゃないっ???ラブたん!!!(なんで?)

 


ま、ご機嫌266って事だね~343

 

・・・・・

 

まいまいの自主練のお付き合いで、
テニスコートにお散歩に来たんですよ~!

 

IMG_5960トリミング9 

まいまいは、既にコートに入ってしまったよ、ラブたん!


・・・・・

 

てけてけ・・・ って歩く姿も・・・・

上から見ても、横から見ても・・・・・

たまらない・・・

ああ~・・・・可愛い266(親ばか~!)

 

IMG_5964トリミング7 

あっ、 まいまいを見つけましたね、ラブたん!

なんて賢いっ!(笑)

 


IMG_5965トリミング9 

高いところに立っているようですが、
実は、直ぐしたが階段ですよ~!

慣れない場所のため、1人では降りられないラブたん!(笑)

ちょっとビビッてますよ~!

で、諦めて・・・


IMG_5956トリミング8 

うんうん、いたね~343

すっごく嬉しそうに戻ってきました!

 

はあぁぁ~・・・・・ 可愛い~415(笑)

 

IMG_5969トリミング10 

・・・・・・

 

どうして、こんなにまっすぐ私の所に向かってきてくれるのかしらん・・・(涙)

絶対、どこにも行かないラブたん266

 

おりこうで、可愛過ぎだよぉぉ~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・! 

 

・・・・・・・

 

たこ焼き食べられなくて・・・・
トリミング行って・・・
ちょっぴり不機嫌だったラブたんも
すっかりご機嫌で、この後も笑顔、笑顔328

 

ホント、可愛い・・・・・ ヽ(=´▽`=)ノ266 (しつこい)

 

そんな親ばかDAY!(笑)

 

 


そこの親ばかの皆さんにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ賛同クリック、クリック343


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブたんの3連写、ほんと傑作ですね!
階段の上でびびってるラブたんもまいまいたん見つけてうれしそうにしてるラブたんもほんとに可愛い!
わんこって階段登るのは得意だけど降りるのは怖いみたいですね。それにしてもラブたんはいつ見ても表情が多彩で微妙なところまで表現できてて人間並ですよね。言葉なんか必要ありませんね。
溺愛されるのは当たり前、誰だってラブたんにはイチコロですよ。ほんとにラブままさんはお幸せですね。話は変わりますが陸上メダル取れてよかったですね!バトンを下手(したて)でリレーしたのが正解でしたね。マラソンは大丈夫かなあ?
星野監督一同、落ち込んでるんじゃないかと心配してます。
2008/08/24(日) 09:37:18 | URL | デビママ #-[ 編集]
いっそマラソンに
こうなったら1人欠場な分、ラブたんに北京を走ってもらおう!
あっ、でも
男子マラソン
でしたねv-393

いっぱい走れて、幸せなラブたん。

ラブたんもママさんも、幸せマックスですね。
そして、拝見しているこちらも幸せになれるラブたんの笑顔です。
2008/08/24(日) 09:52:13 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

ラブままさんへ
リレーは、本当に快挙ですよね。
日本がまさか、この間は決勝進出で喜んでいたのですが、
まだか銅メダルを取れるとは・・・・。
バンザーイ!!

ラブタン、カワイイナァー(☆∩艸∩)
本当にいつも嬉しそうに、ランランしていますよね♪
毎回見るのが楽しみです(☆∩艸∩)
2008/08/24(日) 10:33:30 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

次回はラブたんにマルリンピック出てもらわないとv-353
種目はやはり花形100m走v-355ですねv-354
金メダルv-354確実ですねv-354
トリミングあとで、益々軽快な走りっぷりv-353

北京オリンピックも今日で終わりv-363無事終って欲しいですねv-363
2008/08/24(日) 15:42:45 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ほんと3枚とも同じ格好~(='m') ウププ
しかもとっても嬉しそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりお外が大好きなんですね~。
良かったね~これでご機嫌直ったかな?
2008/08/25(月) 00:14:48 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

すっごい写真ですね。
まるっきり同じタイミングですよ。
楽しそうなお顔まで・・・

たったっとこちらに走ってきてくれたら嬉しいですよね。ななもおウチではなかなか「おいで」はできませんがお外ではちょっと離れると(リードしてるのに)
スタコラと戻ってきてくれる事があります。

私の事ですが、親ばかDAY×365です(笑)
2008/08/25(月) 09:10:03 | URL | ななママ #-[ 編集]

v-354デビママさんへv-354
そうなんですよ! ラブたんも家の階段を上がれるようになってから、すぐ知らない間に上に上っちゃって・・・でも降りられず2階で固まってました!(笑)
で、ぱぱがラブたんを階段途中において上から掃除機をかけ、無理やり降りることを覚えさせる・・・という荒治療をしたんですよ~!(怒) ・・・でも、それ以来家中を自由に動けるようになって喜んでますけどね・・・(笑)






v-343メルモパパさんへv-343
ホント・・・・足には自信あり!のラブたんですよ♪
やっぱり小さい頃から走り回ってるし・・・ あと、性格もあるでしょうね~!
お家の中でまったりする方が好きな子とか、公園でもくんくんする方が好きな子とか・・・。
メルモちゃんはまず、他のわんちゃんがいないことが条件かな!?






e-266ミルパパママさんへe-266
ほんっとうにリレーは良かった!!
マラソンは残念でしたけど・・・ 昔と違って、それこそ黒人の選手も増えてきて、根性が通じなくなってくると日本人にはますますきつくなってくるでしょうね・・・。  もともと高地の自然の中や山の中を駆け回っているような子供を小学生ぐらいから鍛えれば別かもしれませんが・・・。 
ラブたんも、マルチーズ選手権があったら金メダルを取れるかも!?(笑)






e-483ekubo19さんへe-483
もちろんラブたんは金メダル狙いですよ~!(笑)
わんちゃん運動会、とか催ししていることありますよね~!?  今度チャレンジしてみようかな・・・(笑)
でも、周りにワンちゃんがいたら固まっちゃうので無理かな~・・・。
オリンピックも終わっちゃってなんだか寂しいですね・・・。






e-328ミルクママさんへe-328
ホント、これ偶然なんですよ!!
しかも何枚か撮ったうちの3枚じゃなくって、続けて撮ったらたまたま同じタイミングだったの!(笑)
お顔も一緒で可笑しかったけど・・・(笑)
まあ、お外ではずっと笑っているから、笑顔の写真を撮ることは簡単なんですけどね!(笑)






e-342ななママさんへe-342
ふふふ・・・・ 親ばかDAY365!ですね!
もちろん私もそうですよ~♪(張り合ってどうする!笑)
普段はみんなに懐く、人見知りの無い子で誰にでも着いていきそう~・・・・なんて思っても、やっぱり違うんですよね! たまりませんっ!(爆)
2008/08/25(月) 16:13:53 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/238-14e47608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
