fc2ブログ

それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


・・・いや~・・・今朝のカミナリ16は凄かったですよ~!


ラブたんも、そりゃもう大騒ぎさ!ってな感じでしたよ!


20070609223246.jpg
263そうですけど~・・・263


土曜日の朝なんて、一番のんびり出来る日だと言うのに・・・
まだ・・・・・6時前だというのに・・・


20070609224545.jpg

・・・・・そうだね・・・(眠くてどうでもいいよ~。)


19 ゴロゴロゴロ・・・・・19

うっ! 嫌な予感・・・・・


20070609223856.jpg


ひ~~~っ183


うるさいですよ~281


20070609224038.jpg
・・・・・
ひ~・・・ひ~・・・うるさい・・・


・・・・1時間以上続いたよね・・・・282



そのうち疲れたのか、ようやく静かになったものの・・・
寝坊すけなラブままも、さすがに目が覚めてしまいましたよ・・・195


20070609225319.jpg


・・・ままも・・・
今日ほど嫌いだ!、と思ったことはないよ・・・262


カミナリも、時間を考えて欲しいよね!!!(夕方とかさ)


でも、ラブたん本当に怖いんだね~!?


吠えずにいると余計に怖くなるらしく・・・
ついには隠れてしまう始末229


20070609225752.jpg

とほほほ・・・


・・・土曜日の朝、ラブままを起こして怒られないのって・・・


ラブたんだけですよ415


はぁ・・・・・眠い。




 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ弱い犬ほどよく吠える・・・代表のラブたんにポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

雷は誰でも嫌いだよね~×□×福も超ビビリ!だからゴロゴロいう度にびびってるよ~[絵文字:v-12ちょうどこっちも大粒の雨がふってきました(´л`;)
2007/06/10(日) 09:38:53 | URL | 福次郎姉 #-[ 編集]
怖かった~
わが家は、お留守番していた娘がとその友達が、怖くてe-263してました。
ナディアもいるのにね~~
ビクっ!!てとび上がるナディアを見てよけいに怖くなったんだって…
2007/06/10(日) 11:00:51 | URL | なでぃママパパ #aavxk0PE[ 編集]

「福次郎姉」さん
今日も午前中は凄い雨でしたよ!
午後は嘘みたいに晴れましたけどね!
久々に派手なカミナリでしたね~。福ちゃんもお疲れ様v-344


「なでぃママパパ」さん
そうそう、ビクッ!!!てするし、目が真剣なのよね・・・。ラブたんも疲れたみたい・・・。私も疲れた・・・i-229
2007/06/10(日) 19:46:30 | URL | ラブまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/24-3cf3143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック