それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日はまたまた真夏日でしたよっ!

ノースリーブで元気に出かけたら、周りはすっかり秋の装い・・・・・。

やっぱり、おされは季節に敏感じゃないとダメなのかしら・・・。
暑くても、9月になったらノースリーブはダメなのかしら・・・どうなのかしら・・・。
私は今日もサンダルでしたけど・・・
みんなはそろそろブーツでも磨きにかかっているのかしら・・・そうなのかしら・・・。

 デパ地下でマツタケが5万円台で売っていた横で、
エリンギが150円ぐらいで売っていたのは・・・
同じきのこ類としていいのかしら、どうなのかしら・・・・。

 

・・・・・・

 

 

秋は悩みが尽きませんね!?

 

 

・・・・・・

 

なんてことは、全く関係ないラブたん!

もともと裸族ですからね343
9月だからと言って、何かが変わるわけではありませんよ。

 

IMG_6099そうめん1 
お散歩行って・・・

 

IMG_6108そうめん2 
意味無く笑って・・・

 

IMG_6097そうめん3 
カラスに固まって・・・

 

IMG_6110そうめん4 
そそくさと戻ってきたりして・・・・

 

・・・・・

 

ま、とにかく季節に関係なく、
格好に関係なく、
公園で遊ぶのが大好きなラブたんなんですよ266

 

・・・・・

 

と、言うわけで!?

今日は公園で遊ぶラブたんのお写真を一気にいきますよ~266
(楽だしね・・・ぼそっ)

 

 

IMG_6198らぶうさ1 

IMG_6199らぶうさ2 

IMG_6201らぶうさ3 

IMG_6202らぶうさ4 

 

IMG_6203らぶうさ5 
は~い266


IMG_6200らぶうさ5 


IMG_6210らぶうさ6 


IMG_6214らぶうさ7 
なははは343


IMG_6218らぶうさ8 
やっぱ、ウサギだっ!!ラブうさですよ343

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

はいっ、 以上、ラブうさDAY343でした!


・・・・・・・

 

えっ!?何??

手抜き過ぎ??

 

・・・・・

 

だって・・・

蚊にさされて痒いし・・・

・・・・・

夏休み明けでだるいし・・・

・・・・・

9月だし!(意味不明)

 

 


本当におしまい??にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへええ、おしまい!
ダメ出しクリック284プリーズ415

コメント

充分ですよv-7
ラブたんのうさぎっぷりが最高に可愛いですもん。
こんなに楽しそうな写真がいっぱい撮れて羨ましいですよ。

そしてラブうさに癒される私ですよ。

私もななのうさ耳写真をこよなく愛してるんですが
反応遅いコンデジではなかなか・・・
ラブままさんご伝授を・・・・・

ラブうさ最高v-344
2008/09/01(月) 17:02:07 | URL | ななママ #-[ 編集]

うんうんv-10 こんな可愛いラブうさちゃんが見られる手抜きなら全然v-221v-81
なはは~v-238笑いのラブたん 可愛い~~v-10
2008/09/01(月) 19:22:47 | URL | まい #YY9s.rCQ[ 編集]

ラブままさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイナァー。
何でもいいよ。
うさぎ耳が見れて・・・。
本当に散歩は楽しそうですね。
2008/09/02(火) 16:00:22 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ラブうさぎ可愛いよ!
ラブたんほんと嬉しそうだし~( ̄m ̄* )ムフッ♪
9月にもなると早い人ってすっかり秋の装いとかしてる人もいますけど、
今日の暑さにはまだまだ無理でしょう~(; ̄ー ̄A
めちゃくちゃ暑いですよ。
2008/09/02(火) 17:54:41 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

e-342ななママさんへe-342
本当に嬉しそうに走るんですよね~♪
普段より、耳も長く見えるから不思議!(笑)
イチデジでもタイミングをはかって撮ってるわけじゃないですよ♪ たまたま!です!(笑)





e-415まいさんへe-415
ありがとう♪
なんだか本当に「なはは~♪」って声が聞こえてくるのよ、ホントに・・・(笑)
とにかく嬉しそうに走るから、公園に行くのが楽しいですよ♪
2008/09/02(火) 18:25:46 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]

パソコンでコメント入れたら表示されなくて携帯からコメントしてます~。パソコンは二回トライしたけどダメでした~。これは大丈夫かなぁ。ラブうさぎ可愛いよ~(≧ω≦)b
ラブたん嬉しそうに走ってる~。今日も暑くて秋の装いなんて無理です!(笑)
2008/09/02(火) 20:22:21 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
ラブちゃんといえば
ラブうさぎと、インプットされています。

そうそう、これがなくちゃ。
ウルトラマンのスペシウム光線みたいなもんです。

ラブうさぎ、圧倒されました!!
2008/09/02(火) 23:13:22 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

まいまいちゃんもこれから卒業にむけて写真撮りとかいろいろ忙しくなってくるんじゃないですか?
私は娘2人とも6年の時に役員をしたので忙しかったです。
まいまいちゃんも来年は中学生か・・・・
テニスも頑張って続けてね。
錦織君、すごかったね。
2008/09/03(水) 00:04:52 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

v-22ミルパパママさんへ[/色v-22]
ふふふ・・・ そうよねぇ、可愛いよねぇ!(笑)
ま、相変わらず親ばかですからっ!
ま、ママさんも仲間ですもんね♪(笑)





e-266ミルクママさんへe-266
ホント、暑いよね~!!
・・・・・
ごめんなさい! コメント承認制に急にしてしまったので・・・ご迷惑おかけしました~! 
何度も本当にありがとう♪  
・・・・・
因みに今日も私はノースリーブでした!(笑)






e-353メルモパパさんへe-353
でしょう!?(笑)  やっぱりラブうさはかかせませんよね!?(笑)
私もこれがみたさにせっせと公園へ通う日々です!






e-420[色:3300FF]グレース@ママさんへ
e-420
ホント、あっという間に日々過ぎちゃってドキドキします!
中学生かぁ~・・・ 周りに比べると幼い・・・というか、逆に大人なまいまい・・・ どうなっていくのかなぁ・・・。
錦織君、今日は残念だったけど、本当に凄かったです! また楽しみが増えました♪
2008/09/03(水) 00:44:17 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/242-a8e830dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
