それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


   ラブたんは、今日もいつもの公園で・・・・・

IMG_6325泥1 
はちってまちゅ266 
(あまりの可愛さに赤ちゃん言葉にもなるってもんですよ!)

 

・・・・・

 

いつもの公園ですが、草が刈られていて
なんだかスッキリしていますよ・・・。

 

IMG_6326泥2 
わいわ~い266

 

 

もちろん今日も、カラスがいれば固まります!

IMG_6327泥3 
まさに、ピタッ!と止まりますよ!(笑)

 


IMG_6329泥4 
いえい、いえ~い266

 

 

IMG_6330泥5 
あ~~~・・・・・

今日も、本当に可愛いなぁ~・・・・266

楽しそうだなぁぁ~・・・・・266

 

・・・・・・

 

IMG_6331泥6 
うんうん、良かったね266

 


IMG_6334泥7 
後ろ姿も可愛い・・・・・266 (どこまでも親ばか)

 

 

IMG_6351泥8 

なはは・・・・・ ・・・・は!?

 

あ、あれっ!?

 

・・・・・・



IMG_6346泥8 

あ・・・は・・・・??

あれ・・・あれっ?

なんだか・・・口の周りが・・・・・

 

・・・・・・


IMG_6363泥9 

ぎゃ~~~っ262!!!

ラブたんっ!!!


何!?そのお口!!

 

ちょっと、ちょっと! 

満面の笑みはいいけど・・・・・ ちょっと待って・・・・

いつの間に~~っ!!!

 

IMG_6378泥9 

・・・・・・

 


IMG_6348泥10 

き・・・汚い~~っ!!!


どこにお顔突っ込んだのさ、ラブたん!(涙)

 

IMG_6364泥11 

あっ! 何、その態度!

舐めんなっ!!!

 

・・・・・

 

もう、強制退場ですよ、公園からっ!

 

家に帰ってお顔を洗おうね、ラブたん!

 

・・・・・・

 

で、この後
サッサと家に戻って・・・直ぐ洗って・・・・・

 

IMG_6383泥13 
元通り343

すぐに洗ったからキレイになったね、ラブたん343

 

・・・・・・

 

なのに・・・

そんなにムッツリして・・・

仕方が無いじゃない・・・・・

 

汚かったんだから・・・・・

 

泥だらけだったんだから・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_6396泥13 

・・・・・・・

 

す、すみませんでした・・・・・・|||(-_-;)|||

 

何故か・・・今日も・・・ラブたんに・・・敗北感・・・・・。

 

・・・・・

 

なんでだっ!?w( ̄Д ̄;)w (涙)

 

コメントは現在承認制です。
よろしくご了承ください♪ 

415ポチッとよろしくにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへおねがいします415


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

気づいたら真っ黒ってこと、あります~(^▽^;)
ほんといつの間に~?って思いますよね。
またまた洗われちゃったんですね。
公園で表れたワンコってもうお腹すいてるんじゃない。
2008/09/07(日) 00:56:47 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
あのさつき(?)の木の間に行ったあたりが怪しいわね。
何をクンクンしたのかしら?

ラブちゃんは違うと思うけど野生児ミルしゅりはこんな事が・・・。
前に吉野でミルとしゅりが匂ってるから何かな?と見たら、
もぐらの死骸でした。
家ではこうもりの死骸もありました。
まさかミル達が退治したわけじゃあるまいし・・・。
こうもりは家の花壇でお眠りになっています(^_^;
2008/09/07(日) 09:25:11 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

お散歩で汚れちゃうのは仕方ないですよねえ・・・
うちなんかわざわざどろだらけにしてわたしがやーな顔するのを喜んでるふしもありますが。公園だったらトイレに駆け込み水道で洗っちゃったりしてますけど・・・お散歩はとりあえず続行しますよ!
せっかく車でわざわざ来たっていうこともあるけど、満足するまで歩かせますよ。落ち葉の季節には収拾がつかないくらいになっちゃいますよね。毛の間に枯葉がからみついて・・・指で辛抱強く一個一個取り除いていきますが・・・
まあ、しょうがないですよね。
ラブままさんは潔癖なんですね。すこしお口のまわりが汚れててもラブたんのかわいさにはなんの支障もありませんよ!思いっきり飛んだり跳ねたりして遊ばせてあげてくださいね!
2008/09/07(日) 10:14:37 | URL | デビママ #-[ 編集]

言いたくないけど・・・いつこの暑さは終るの・・・
ムンクの叫びと旦那君に言われているえりです。

ラブたんは、本当にお外の表情がいいわね。
お風呂は、・・・ダメ。どこもよ。
ドライヤーをかけずに、自然乾燥だなんて、
ラブままさんは、本当にラブちゃんに嫌われるのが
イヤなんだから。

えーと、お庭の芝生の情報は・・・
聞いてはいけなかったかしら???
2008/09/07(日) 17:20:49 | URL | えり #DdiHOXp.[ 編集]

ああ~また最後の文章がおかしなことに~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
途中で気づいて直そうと思ったのに送信してました。また寝ぼけてたんだわ~(≧≦) ゴメンヨー
ラブたん、洗ったあとのお顔が沈んでるよ。
2008/09/07(日) 22:42:34 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ほんとにほんとに楽しそう♪
見てる私も楽しくなります。
こうしてノーリードでもちゃんとママの所に走ってきて(可愛く)笑顔で(可愛く)羨ましい限りですよ。
ななの近所はホント殺伐としてるので離せないし、遠出した時は慣れてないところだから離せないし。
ラブたんのこの笑顔が羨ましいですよv-343
2008/09/07(日) 23:00:32 | URL | ななママ #-[ 編集]

おひさしぶりです♪
パソコンお亡くなりで・・休止してまして
復活いたしましたー!!
また
どうぞよろしくでございますe-265
『たのちいきぶんが、だいなちでつ』
が、かわゆすぎるe-266
2008/09/08(月) 00:29:25 | URL | あいみ #-[ 編集]

あるある~!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
泥だらけの口周りを舐められた日にゃ~、
『ひぃぃぃぃ~っ!』ってなりますよね~(>_<)
それにしても。。。ラブたんの走ってる時のお顔は最高ですね~♪
2008/09/08(月) 00:53:22 | URL | peachママ #-[ 編集]

今日も可愛さ満点なラブちゃんv-10真っ白なお顔が、一瞬で真っ黒でしたね(^^ゞ

ラブままさんのコメントと、写真にいつもニヤニヤ、ケラケラさせられてます!!ラブままさんのブログ、とっても楽しいですね~♪
2008/09/08(月) 08:42:13 | URL | chokobo #-[ 編集]

さすがお姫様のラブたんは気分の変わりが早いですね。
血液型はB型?
でもあの女王様的な雰囲気が好きだわ~。
これに振り回されてるママさん・・・・笑えます・・・・・
2008/09/08(月) 13:31:30 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ホント楽しそうな、お顔~(●´∀`●)
こっちの気分も晴れやかになりますね♪
よく見たら「げげっ」って書いてある写真のラブたん・・・
体にも草つけてますね(笑)
白いからすぐ汚れちゃうんですよねぇ~
確かに、あの笑顔からしてみたら、
台無しって顔してますね~カワイイ
2008/09/09(火) 10:51:06 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは(^O^)/
[色:CC0099]ホント~ラブたんは公園に来ると~とびっきりの笑顔を見せてくれますね[v-345
キャワイイ~~v-353ワン~

お口汚れたから、キレイに洗顔v-362しないとねv-353

いつも行く公園は家から近いのですか~v-362
/色]
2008/09/12(金) 23:18:36 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ミルクママさん  ミルパパママさん  デビママさん  えりさん   ななママさん  あいみさん  peachママさん  chokoboさん   グレース@ママさん   みーさん   ekubo19さん  
 
コメントありがとうございました!皆様にまとめてご返事、という、失礼な形ですみませんっ!!!
またゆっこり私も訪問、コメントされていただきま~す♪


ミルクママさん、寝ぼけたコメント最高♪笑いました!    ミルパパママさん・・・もぐら・・・こうもり・・・そこはどこ??(笑)
デビママさん、いえいえ潔癖症ではありませんよ♪泥だらけ、実は大歓迎!(笑)    えりさん・・・お返事が遅れている間に、すっかり涼しくなっちゃいました!(汗)    ななママさん、本当はどこであろうとノーリードはダメなんでしょうけど・・・ついつい笑顔が見たくって・・・。    あいみさん。。。こちらこそ超ご無沙汰で申し訳ないっす!また遊びに行きます♪     peachママさんともご無沙汰しちゃったよ~!(汗)・・・汚れても舐めなきゃまだいいのにね!(笑)    グレース@ママさん、B型 !・・・っていい意味よね?もちろん!?(笑)      みーさん、ラブたんは気持ちが正直にお顔に出すぎですっ!(笑)ま、またそこが可愛い・・・♪     ekubo19さん。。 ここの公園は歩いても15分ぐらいです♪ なのに・・・車で行く私・・・。(汗)
2008/09/22(月) 23:36:57 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/245-f27f7b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
