それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


皆様~~っ!お変わりはござ~ませんか~~?(叫)

・・・・・・

「お前こそ、元気か??」

 ・・・なんて声が聞こえるような聞こえないような・・・

 

またまた、またまたまたまた・・・

恒例の??

「チョット忙しくて・・・意味無く・・・微妙に更新する気にならない週間!」
突入中のラブままです。


訪問、コメントのお返事等々、相変わらずいい加減ですみませんっ466


ちょっと、まだ数日忙しいので・・・

少々お待ちくださいませませ。(待ってない、とか言わないように!)

 

ラブたんは・・・と言いますと、

IMG_6422あがが1 

IMG_6426アガが2 

IMG_6428あがが3 

IMG_6430アガが4

IMG_6435アガが5 

 

・・・・・・

 

こんな感じ。(どんなだ!?)

 

ま、変わりなく元気271で可愛い415(笑)のでご心配なく!

 

ご無沙汰している皆様に・・・・・

 

愛をこめて・・・・

 

ラブたんから・・・・・

 

IMG_6406あがが6 

ウィンク272

 

・・・・・・

 

とりあえす・・・・

今日は・・・ここまで・・・・

 

・・・・・・

 

では、また!463

 


遠慮がちに・・・  隅っこに・・・・・(笑)にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント
いいですねっ
のんびり気ままに気楽に、でいいですよね。

僕は過去ブログをちょこちょこ見せてもらって、
エヘラエヘラ笑わせてもらってます。

無理するとしんどいですから。
マイペースで。

ではども。

2008/09/13(土) 12:25:58 | URL | pikasiro #-[ 編集]

お久~(笑)
あいかわらず可愛さ満点のラブた~ん!元気ですかー
ウィンクありがとうv-343
忙しくっても時々ラブたんに会わせてねv-411

隅っこのをポチッとしときますね(笑)
2008/09/13(土) 13:24:30 | URL | ななママ #-[ 編集]

はじめましてぇぇぇi-239
初コメントですi-87  他のマルチーブログにて、ラブたんのブログを発見してしまい・・・i-274i-203 それ以来とりつかれたよぅに・・・i-282最初から全部拝見させていただきましたっi-267 
ラブまま一家の楽しそぅな毎日・・・見てて笑いましたi-179そしてi-199ラブたんの可愛いこと可愛いこと・・i-175(あっi-183うちのぽこ様も負けていませんよi-278可愛さから親ばかぶりまで)
これからもちょくちょく覗きに来ますんで・・・ニヤi-189よろしくお願いしまぁす♪
それにしても・・ラブたん可愛いぃぃi-176
2008/09/13(土) 16:42:38 | URL | ポコまま #-[ 編集]
いつも大変
毎回、ラブたんはじめとする家庭の楽しいお話をしてくださるものね、お疲れの時は、その分大変だと思います。
決してご無理はせずに。
にっこりラブたんの為にも。
2008/09/14(日) 00:08:23 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]

わかります。。何だか夏バテ今頃v-12って言う感じですよね~
ラブたんv-238可愛いよ~
むは~お顔メチャ可愛いですv-10
2008/09/14(日) 09:25:11 | URL | まい #YY9s.rCQ[ 編集]

心配したよおー!
お元気でなにより。またうちのPCがいかれたかと思ったよ。ラブたんも絶好調のご様子、よかった、よかった!
せっかくのラブたんのきゃわゆいウインクににひっは
如何なものかと・・・・ねえ、ラブたん!
お怪我はもうすっかり良くなりました?
お互い足元には気をつけましょうね!
2008/09/14(日) 09:27:43 | URL | デビママ #-[ 編集]

うきゃ~(≧▽≦)ホントに相も変わらず可愛いラブた~ん♪ウィンク、見事なシャッターチャンスでしたわね~(ノ´∀`*)

我が家もデジカメがお亡くなりになってしまいましたので、当分更新できそうになく・・・(泣)。
蘭丸タンの笑顔を撮りたい時に撮れないのがこんなにストレスとは夢にも思いませんでした~(号泣)!!
2008/09/14(日) 23:04:37 | URL | 蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集]

元気そうで良かった!季節の変わり目、ラブママさんも体調に気をつけてくださいね。
ラブたんも相変わらず可愛くてニヤニヤしちゃいました(*^m^*) ムフッ
2008/09/14(日) 23:40:11 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
無理がないのが1番よね。
私も昨日お出かけしてて、疲れて寝てしまいたいへんだぁ~
状態になってますよ(笑

ラブタンのウインクに癒されました(☆∩艸∩)
2008/09/15(月) 07:29:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ウィンクにやられました~v-10
2008/09/15(月) 20:43:41 | URL | chokobo #-[ 編集]

相変わらずキャワイ~~v-345勿論ラブたんよv-354
ラブたんv-363何たべてはりまんのv-361
ケケ~~v-407ウインクも決まったv-315
また楽しいの~待ってま~~すv-355
2008/09/16(火) 02:47:49 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

そうそう、忙しい時は無理をしないように。
ブログが苦痛になったらいけないものね。
お互い楽しく続けましょう。
ラブたんのあがあが姿を見ただけで癒されます。
2008/09/17(水) 00:06:28 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ラブたんのウィンクにポチ(●´∀`)ノシ凸
カワイイ~♪♪♪
みーもサボり忙しくてですね(笑)
次回の更新ゆったり待ってま~す!
2008/09/17(水) 17:59:52 | URL | みー #-[ 編集]

昨日、コメント書いたのに載ってなかった・・・・なぜかしら・・・・
忙しい時やだれる時もあるって。
無理せず続ける事が大事なんだからママさんのペースでいいんですよ。
焦らないでね~。
2008/09/17(水) 23:36:22 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

picasiroさんへ
ありがとうございます!
サボリ癖があるので、更新もかなり不定期ですが・・・これからも除きに来てください♪



ななママさんへ
さりげなく?(笑)隅っこにおいたバーナーをポチットありがとう♪  このご恩は必ず・・・!?(笑)




ポコままさんへ
コメントありがとうございました!!
せっかく初コメを頂いたのに、お返事が超!遅くてごめんなさい! これに懲りずまた遊びに来てくださいね♪  ポコちゃん、可愛いんでしょうね~! 親ばか勝負なら負けませんよ!(笑)



メルモパパさんへ
ありがとうございますぅぅ~~! 忙しくてブログはできなくてもラブたんと遊ぶ時間だけは削れませんからっ! ブログは後回しです!(笑)



まいさんへ
なんだか最近も暑かったり寒かったり・・・で体の少子も狂うよね!?  ・・・って更新しない言い訳ですけどね。。。(笑)




デビママさんへ
ご心配おかけしました!(涙) ラブたんはめちゃ元気だし、毎日遊んでますよ! その分ブログは後回し・・・(笑) 擦り傷はまだあとが残ってます!(年だね・・・トホホ)




蘭丸ママさんへ
あ~っ!分かる~! 可愛い瞬間にカメラがないストレスったらないですよね!  また可愛い蘭丸たんんをたくさん見せてください!!  ・・・もうデジカメ復活しているのかな・・・?また遊びに行きます!!



ミルクママさんへ
いつもコメントありがとう♪ 毎日更新、毎回訪問。。。ミルクママさんを私の師匠に任命します!・・・えっ!イヤだって!?(笑)




ミルパパママさんへ
時間が無いわけじゃないのに、余裕がないとなかなか更新できなくて・・・ 間が空くとさらに空いて・・・(汗)  ラブたんと遊ぶ時間だけは削れないしね♪
いつも訪問していただくばかりでごめんなさいっ!無言で覗いて・・・ポチ、だけは頑張ります!(笑)



chokoboさんへ
なははは。 ちょっと怪しいウィンクだけどね!(笑)
なかなかコメントできず、ごめんなさいっ!
懲りずにまた遊びにきてね♪


グレース@ママさんへ
最近悪戯コメントが多くて・・・承認後に載せていたので・・・ごめんなさいっ! ちゃんと届いてます♪
ママさんへのコメントが滞っていてごめんなさい! さりげなく覗いてポチッっとしています♪(笑)



みーさんへ
おさぼり許してくれて?ありがとう!(笑)
ブログはやっぱり自分のペースじゃないと続かないから・・・・。
ゆったり。。。。ゆったり。。。待っていてください♪(笑)




2008/09/22(月) 23:55:52 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/246-b85acfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
