それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


先週から、私用に、学校の役員の用事に・・・と忙しい日々・・・。
とは言っても
もちろん時間が全く無いわけじゃありません。

が、

私の場合、1日の中で忙しい時間があると、あとはグッタリ!!

ブログにまで時間と精神力が回りません~~っ!!

 

ホント、サボリっぱなしですが・・・
明日のバザーが無事に終われば、少しは気持ちに余裕も出て来ると思うので・・・

皆さんへのご訪問、お返事、もう少し待って下さいね!!

(台風で延期になりませんように・・・)

・・・・・・

 

ねっ、ラブたん!

 

IMG_6474さぼり1 

・・・・・・

 

うん・・・・・

そうだね・・・・・

 

でも、でも、もうすぐキチンと復活するからさ!!

IMG_6475さぼり2 

ホント!!!  ・・・(多分)

 

 

IMG_6476さぼり4 

え、え~~~っ!

そ、そんな事・・・・ないと思うよ・・・・・。

 

ラブたんのこと・・・

忘れてないって、きっと!!

 

IMG_6479さぼり5 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

IMG_6481さぼり5 

・・・・・・・

ラブたん~~~・・・・・・ (涙) 

 

 

 

悪戯コメが多いため、現在承認後に
コメントを載せさせていただいてます。
コメント後、直ぐに載らない場合があるかもしれません。
どうか、ご了承ください466
でも、でも、コメント待ってます266
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわっ

ラブたんを忘れるコトは、ありませんよっ
今日の写真のラブたんは、なんだかシンミリ感が。。。
大丈夫ですからね~♪

ラブままさんも、学校の行事が多いんですね・・・・
大変ですね。
お疲れ様ですぅ

2008/09/18(木) 23:07:00 | URL | ホンマンかあタン #-[ 編集]

ラブままさん忙しそうですね~。
体壊さないように気をつけてくださいね。
みんなラブたんのこと忘れてないからね~!
だから安心して♪
たしかに台風接近中ですからね・・・(^▽^;)
無事終わりますように!
2008/09/18(木) 23:09:39 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
切ない目ら~~~^m^
かっわいい~ラブたんの事、忘れるわけないっしょ~(*^。^*)
しんみりのお顔も、また可愛いわぁ~♪
2008/09/19(金) 07:29:07 | URL | にこママ #-[ 編集]

忘れるなんてとんでもない!!!
毎朝一仕事終わってからまず最初にこのサイトをチェックして首を長くして待ってましたよ!
なんとラブたんの愛らしいこと!
こういうお顔されると「何してほしいの?」ってついつい大アマになってしまいますよね。
今日も胸キュンですう。
ラブままさん、ありがとうございます。
お忙しいご様子、お体にはくれぐれもお気をつけて。
バザー無事に終わればいいですね。
お疲れ様でした。
2008/09/19(金) 09:21:04 | URL | デビママ #-[ 編集]

ラブた~ん。忘れるわけないですよぉv-343
いくら更新されてなくても毎日お邪魔してますよ(笑)(笑)(笑)
そして寂しくポチッとして帰ってます・・・
なので今日は凄く嬉しかったです。

ラブままさん、役員等大変ですね。バザーがんばって下さいね。台風の影響ないように願ってます。
そしてこんなに忙しいのにななのお祝いコメント有難うございました。
2008/09/19(金) 09:33:49 | URL | ななママ #-[ 編集]

私もおさぼりさんだから・・・

ラブたんのお散歩笑顔は、かわいい。
でも、今日の淋しげなお顔は、ぐっと心にせまる
感じ。切ないかわいさだわ!!

季節の変わりめだから、無理をしないでね。
2008/09/19(金) 12:21:57 | URL | えり #-[ 編集]

ラブままさんへ
そうだったんだ、忙しいですよね(^_^;
明日がバザーなんですか?
大阪は今日の夕方過ぎるようですよ。
どうぞ、上手くいきますように・・・。

ラブたん、ちゃんと覚えてるよ♪
2008/09/19(金) 14:36:29 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ラブたんのことは、忘れてないよぉ~~
特に、そんなしんみり顔のラブたん見たら
コメント残さないと…(笑)

ラブままも、行事が多いのねぇ~
で、明日、無事にバザーが終わると良いね

1日の中で忙しい時間があると、後はグッタリ…って
私のことかしらぁ~???(笑)
私、リノをお風呂に入れたりしただけで
グッタリ~で、他のこと全然やらないよ(もちろん、主婦業も!! 笑)
2008/09/19(金) 15:21:38 | URL | Naoko #-[ 編集]

ラブたん、忘れてなんかいないよ~
しんみりお顔でも可愛いね~v-10
ラブままさん、忙しいんですね~無理は禁物~
バザー無事終わります様に~
2008/09/19(金) 20:48:04 | URL | まい #YY9s.rCQ[ 編集]

バザー、お疲れ様でした~
大盛況だったね!
台風大接近だったけど、無事にできてホントによかったです!

ラブたん、ラブままはさぼってたどころか普段の何倍も
頑張ったと思うよ~(証人)。
雨なんだし、ゆっくりのんびりしてね☆
2008/09/19(金) 20:53:53 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

そんなそんな~かわゆいラブちゃんを
忘れるわけ無いでつよーe-51
なんですか、そのモコモコ真白・・・
罪なかわいさですー♪
ラブたんママお疲れ様です!!
2008/09/19(金) 21:29:44 | URL | あいみ #XMatgrFs[ 編集]
ブログよりラブたんですから
実際にはラブたんを構う時間は、あるんですよね。
ブログでPCに向き合っている時間は、ラブたんにとって退屈な時間。
まずは、ラブたんです。
あっ、他の家族の事もよろしく。

みなさん、理解のある方ばかりですから、あまり根を詰めずに、お気楽にブログを続けてくださいね。
毎日、ストーカーのようにチェックにきますから。
(それがいけないのか・・・)
2008/09/21(日) 11:27:15 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
忘れないよ~~(^^♪
主婦でもあり、ママでもあるラブママさん~v-363
色々と忙しいでしょ~ネv-355
忘れるはずないよ~~v-354
落ち着いたら、ラブたんの7変化v-361見せてネv-345

ママァ~v-413ワタチv-343ラブたんのお散歩は行って頂戴ワンv-421
2008/09/21(日) 14:07:51 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

ラブたんから皆様へ♪

わたちを忘れずにいてくれてありがとう♪
ままはそろそろ復活予定です♪
忙しくっても毎日のお散歩とお部屋の中でのお遊びは欠かさないでいてくれるからあんちんちてね♪


・・・・・とラブたんが言っている気がする。。。いや、言っている!(断言)i-229。 ラブたんはとっても元気です♪
忙しいときは、ブログよりもラブたんの時間を最優先にしたいので、更新&コメントのお返事が不定期&不規則!?(笑)でごめんなさい。 一応・・・じゃなくって・・・とっても反省しています!
そして。。。いつも応援、本当にありがとうございます!    面倒臭がりの私は、皆さんのコメントが無ければとっくにブログを止めていると思います。
これからも、テキトーな私ですが、よろしくお願いします~~e-266  感謝!


2008/09/23(火) 00:04:45 | URL | ラブたん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/247-ee93647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
