それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


バザー終わった!!!

438 ばんざ~~い 438

台風でどうなるかと思ったけど・・・・
 警報が出てしまったら、学校休みになっちゃうし・・・

・・・・・

 

が、

そんな心配をよそに、売り上げはここ数年でダントツトップ420!!
やっぱ私が役員だから!


今日、集計を終わらせたんですけど・・・・・

「こんなに例年より多いんだったら、少し役員で山分けしちゃえっ!」BYラブまま

・・・・・なんて悪魔のような私の考え(半分本気)は、他の、優秀で
まっとうな役員3名により即!却下されました!
(ったり前だっての。 犯罪だっての。)

 

 

まだまだ来月の懇親バレーボール大会(親達の・・・・汗)
まで仕事は続きますが・・・・・

とりあえず、一番大変なバザーが終わってホッとしましたよ~♪

なので・・・

IMG_6116お返事 

はい・・・・

超!簡単ではございますが・・・
とても恐縮ですが・・・・・反省しておりますが・・・

たまりに溜まったコメントのお返事をさせていただきました。

よろちく~~! ですぅ266

 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

ラブままさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
例年だんとつのトップ、サスガ看板娘のママさんのお陰
ですね(b'v`★)

忙しい時はお互い様。
また更新楽しみにしています♪
2008/09/23(火) 09:25:23 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

お返事ありがとうございました。
台風の影響を心配してたのですがいいお天気で盛況だったようで何よりです。ママさんバレーもやってらっしゃるんですね。わたしもおばさんテニスをやってましたがそれもこの年だとそろそろきつくなってきたのでゴルフに転向しようかと打ちっぱなしをやってます。まだまだコースには出られませんけど。
ラブたんの笑顔で元気もらってますよ!
ラブままさんのおかげです。いつもありがとうございます。
2008/09/23(火) 10:19:47 | URL | デビママ #-[ 編集]
おつかれ~
ママさま、大役おつかれさまでした。
ダメですよ、持ち逃げは・・・私にも分け前をください。

あまり無理をせぬ範囲で、ラブたんのかわいい姿を見せてくださいね。
分け前より、そっちの方がずっと嬉しいです。
2008/09/23(火) 19:03:30 | URL | メルモパパ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ~
バザー無事終わってよかったですね。
次はバレーボール?大変だぁ
なつかしいなぁ、私も役員して卓球やらさせられましたよ。
怪我しないようにね。
ラブたんの可愛いお顔に会えて今日は得した気分v-343
2008/09/23(火) 22:17:44 | URL | ななママ #-[ 編集]

お疲れ様v-315
さすが看板娘v-361売り上げ倍増v-363
ケケv-407犯罪者にならなくてよかったネv-426
疲れはラブたんに癒してもらってネ~~v-344
2008/09/24(水) 00:41:02 | URL | ekubo19 #kUr9nKys[ 編集]

台風も味方につけるなんて、恐るべしラブままv-17
お財布から、妙にお金に羽がはえて飛んでいくと思ったら、
ラブままマジックだったか…v-356
いやぁ、でも、すごい! パチパチe-460
感謝状モノだねぇ!
2008/09/24(水) 14:17:35 | URL | はすちゃん #-[ 編集]

v-254ミルパパママさんへv-254
ま、実際は私は何の役にも立っていないんですけどねぇ・・・(笑)
さすがに何百品もの品の品分けや値段付け、そのたもろもろは大変でした!
これからバザーを見る目が変わりそうです!(笑)






e-420デビママさんへe-420
いや~・・・バレーは学校の行事なんですよ、これが・・・(汗)  クラス対抗で親がやるんです! 
で、その大会のもろもろの準備も私達の役員の仕事なんですよ~! ハァ。
私も一時期テニスをやっていて、ラブぱぱと素人の試合にもでたりしたんですけど。。。今は何もしていません!  で、やっぱりそろそろゴルフかなぁ、と私も思ってます!  ただ練習が単調でつまらないので向いてないかも!?(笑)




e-68メルモパパさんへe-68
そりゃあラブたんの笑顔に敵うものはありませんっ! 癒しになり・・・ 励みになり・・・ 薬にだってなちゃいますもんね♪ メルモちゃんもしかり・・・。
これこそ、お金にかえられない宝物ですよね♪
大事な、大事な・・・。





e-247ななママさんへe-247
もともとは体育会なんですけどねぇ~・・・。
最近は全く何もしてないし、体力はないし、やる気はないし、でダメダメだったので・・・たまには学校の用事だとしても、忙しく動くのもいいものです♪
バレーボール大会は、学校でずっと続いてきたPTAの行事で・・・賛否両論もあって色々大変っす!





v-344ekubo19さんへv-344
ホント、ホント!(笑)
しかし、バザーの品って人となりがでるよねぇ・・・。
今回使いかけの口紅や古いドライヤーが出されているのをみて、しみじみ感じちゃいました!
ラブたんには、いっぱい癒してもらったよ~!





v-354はすちゃんさんへv-354
なははは! 実際私はな~んもしてないよ!
わたわたしていただけ!  でも、終わってみれば楽しかったかも!? 普段ぐうたら過ぎる生活をしているから、たまには行事に参加するのも悪くないね!  ま、これも理事の時と同じく・・・一緒にやる人がいいから言えることだけどね♪





2008/09/24(水) 23:29:45 | URL | ラブまま♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/248-c97d4233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
