それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日久々(半年振り)に美容院に行って~
さっぱりスッキリ266したラブままですよ。こんばんは♪

「そろそろ白髪染めが必要かも・・・・・?」

なんて恐ろしい言葉は最後まで聞かず、そそくさと退散!

いいの。だってラブたんは白いのに可愛いんだからっ!!! 

・・・・・
  
・・・・・でしょう??

同じ・・・でしょう??? (違うと思う・・・)

・・・・・

 

いや~・・・・ ホラ、私って面倒臭がりですからね・・・・・
(ブログでも分かるように・・・・・)

一度染めたら最後、毎月行かなきゃならなくなるでしょう??

しかも、元々ちょっと栗色の毛なことをいいことに!?
ふつうのカラーリングでさえしたこと無いっての。

なぜならっ!

面倒臭いから!!!(威張りっ!)

 

 

ラブたんと遊ぶことだけは別ですけどね♪
面倒臭い!だなんて思ったことはもちろんありませんっ415

 

で、

しばらくご無沙汰していたラブたんですが・・・・・

最近はこんな感じでした!的な写真を、
とりあえず一気にドン!といきますよ~、

ド~~ン!とまとめてっ!

・・・・・結局面倒臭いんでしょう!?とか言わないの!(ボソッ)

 

IMG_6445退化1 

はいっ!ラブたんです328


既にかなり前の話題になってしまいますが・・・・・

3連休だった月曜日、ラブぱぱのお友達家族をご招待して
我が家でバーべQをしましたよ!

 

IMG_6447退化2 

大人8人 子供7人・・・・・

 

IMG_6450退化3 

たくさんたくさん食べて遊んで・・・・・

一応ホストである私は、この後バタバタして写真を撮り忘れてしまった・・・

 

落ち着いた頃・・・ラブたんを捜すと・・・

・・・・・

子供達にたっくさん遊んで?もらったラブたんは・・・・・

 

IMG_6463退化3 
すでにボロボロに・・・・・(汗)

超!お疲れ顔になってました・・・229

 

もちろん、みんながお帰りになられた後は・・・・・

IMG_6467退化4 

微動だにせず寝てましたよ266

 

・・・・・・

 

で、

平日は、相変わらず私に・・・

「麻生さんって、超!お坊ちゃんだよねぇ!」

「小池さんのお化粧は隙がないよねぇ!
でも、最近アクセサリーは地味になったよねぇ!?」

などと話しかけられ・・・

IMG_6498退化5 
お首を傾げるのに忙しいラブたん343

 

・・・・・・

 

 他には~・・・・

 

近所にできたお店にまいまいと顔を出したり・・・・・

IMG_6384退化5 

グリちゃん(トイプー)が、実家の家族になった際に、
お世話になったお兄さんがオープンしたショップですよ♪

 

こだわりのフードとおやつが置いてあってステキなお店でした!
ラブたんに無添加おやつを買ってあげましたよ~266

 

・・・・・・

 

それから、それから・・・

IMG_6606退化えへへ 

夜は、ぱぱに抱っこされてご機嫌だったり・・・・・343

 

IMG_6608退化ぽや 

ぽや~ん・・・としたり・・・・・266

 

・・・・・・・

 

おやつのガムを食べるときは・・・・・

IMG_6509退化6 

まいまいに持たせたりしていましたよ・・・・・

 

IMG_6529退化7 

必死で咬みつつも・・・・・

 

IMG_6561退化8 

あくまでもガムはまいまいに持たせ・・・・・

 

 

IMG_6537退化9 

まだまだずっとまいまいに持たせ・・・・・

 


IMG_6580退化9 

だんだん疲れてきたらしく・・・・・・

 


IMG_6585退化10 

自分は休憩するものの、
まいまいには

「待て!」 の態度・・・・・。


さすが、ラブたん343

 

・・・・・・

 

あっとは~・・・・

 

IMG_6695退化 

溝の中をご機嫌でお散歩したりもしていましたよ266

 

ま、

私がブログをおさぼりしていた間も

ラブたんだけは、いつも元気でいらっさいました343

 

・・・・・・

 

どんなに忙しくても・・・逆に、何も予定も出来事も無い日でも・・・

ラブたんさえいてくれたら1日は輝いちゃうから不思議420

 

ラブたん、 毎日ありがとう266

 

コメントは・・・まだしばらく承認後の掲載とさせていただきます。
悪戯コメ・・・なんとかならないのかしらん・・・。

ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願い415

コメント

むはは~一気に楽しませてもらいましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
バーベキューかなりの人数でしたね。
ままさんお疲れ様!
そんなに多人数が入ってしまうラブ家が羨ましいぞ!
ラブたん相変わらず可愛くて(〃∇〃)
ニヤニヤしながら見ちゃいましたよ~♪
あ、そうそう、もう少ししたらプレゼント企画の記事、アップするのでよかったら応募してくださいね~(^ー^* )
2008/09/24(水) 23:32:15 | URL | ミルクママ #-[ 編集]

こんばんはー♪
すごい素敵なお店!!(いきなりそこ)(笑)
商品豊富そうですねー♪
ラブたん…いつみてもフローリングと真白ふわふわのコラボがたまんないですよ~
ガム持たせますよねーうちもです。
生意気~なトコロが、かーわーいいー笑
2008/09/25(木) 00:59:15 | URL | あいみ #-[ 編集]

あいかわらず姫さまのラブたんですね~。
ほんとにラブたんは私は今まで箸より重い物を持った事がないの~って感じのお姫様だわ。
あのまいまいちゃんもガムの持ち役でいつまでも使っちゃうんだから。
でもその自己中が可愛いのよね~。
2008/09/25(木) 01:33:54 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
ふぅ~満足!
おサボりされてた分(失礼)どど~んと満足させていただきました。
らぶたん、たくさんのご登場お疲れ~
そして可愛い~v-344
ガム噛む時まいまいちゃんに持たせるっておもしろいね。疲れたら「待てっ」というお手手がまた何ともいえません。

ちなみに私も生涯カラーリングした事ないです(笑)
「えっ?その歳では白髪やろ」っていうラブままさんの突っ込みが聞こえますが、ノーテンキな人は少ないらしいですね。えぇえぇノーテンキですよ。


2008/09/25(木) 09:13:36 | URL | ななママ #-[ 編集]

いつものことながらキャー!!!可愛い!
特にバーベキューちましたよのお顔、まるで天使です!ちょうでちゅか、よかったでちゅね!ってなっちゃいますよね。あとまいまいたんの手を押えて待てさせてるのも傑作で今日も大笑いさせていただきました。朝から幸せもらってます。ありがとうございます。イタコメしつこいですね!ほんとになんとかならないものなんでしょうか・・・
ラブままさんのお気持ち考えるとマジむかつきます!
2008/09/25(木) 09:14:38 | URL | デビママ #-[ 編集]

ラブままさんへ
私この間初めて白髪染めをしましたよ。
カラーを入れるのは抵抗があったので、ダークブラウン
という色を選びました。
今の所全体を染めなくてもかたまっている所前のこめかみ部分のみで
いけそう。

相変らず元気にしてるラブタンが見れて幸せ♪

ママさん、連休にいい嫁してたんじゃん。
ショップさん、ドットワンも置いてるのね。
いいなぁー(*´∀`*)
2008/09/25(木) 10:09:27 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 15:59:18 | | #[ 編集]

今日も、かわいいラブちゃんで一杯ね。
まいまいちゃんの事は、ラブちゃんは下に
見ているの?

待てのおててのかわいい事。
いいのよ。ラブたんは何をしても・・・
どんな時もかわいいわ。

私は、染めているわよ~
染めないと、ばあさんになっちゃうもん。
2008/09/25(木) 21:03:11 | URL | えり #-[ 編集]

e-342ミルクママさんへe-342
いや~・・・ これだけ集まればパンパンっす!(笑)

プレゼント企画!! 凄いな~♪  いままで参加したことも企画したこともない私・・・(汗)
とりあえず、覗きにいきま~す♪ 1周年だもんね♪
ホント、おめでと~!





e-420あいみさんへe-420
そうねの。ラブたんの大好きなどっとわんわんの商品があって嬉しい♪
いつもネットで買っていたからね~♪
・・・・・ やっぱりちょっとなまいきさんなところも可愛いのよね~! ま、とにかく何でも可愛いんだけどね・・・(笑)





v-345グレース@ママさんへv-345
そうそう!ラブたんのためなら喜んでガムを持たせていただきます!みたいな家族ばっかりだからますますつけ上がるばかり!(笑)
一応、私の言うことはまだ聞きますが・・・ 親の威厳をギリギリ保ってますが・・・ かなり怪しいこの頃です!(笑)





v-530ななママさんへv-530
げげっ! 白髪ないの??いいな~~!(いきなりそこ!?笑)  
やっぱ遺伝ですよ! ノー天気さでは私も負けてないもん!  年の割りに多いんだよね・・・実は・・・。
せっかく若作りしてるのに(笑)白髪が本当に邪魔~~!  染めるの・・・面倒臭いなぁ~・・・。





v-339デビママさんへv-339
ちょうでちょ!?ラブたん、かわいいでちょ!?(笑)
実際、ラブたんには可愛いでチュ♪ みたいな言葉使いになってしまうんですよね・・・。
もう、ガムでも何でももたせてもらいます!って感じです~・・・。   イタコメねぇ・・・ なんて暇なんでしょうか・・・(涙)





v-286ミルパパママさんへv-286
そうかぁ・・・部分染めってのもありかな!?
私の場合、年より多いんですよ!トホホ・・・。

そうそう、どっとわんさんの商品はラブたんも大好きなので、嬉しいです! いつもネットで買ってたから・・・。   安心なものじゃないとあげられないですもんね♪






v-343えりさんへv-343
う~ん・・・どうかな、やっぱりまいまいはラブたんより下かもね!?(笑) ま、我が侭な妹!って感じかもしれないな~・・・。
白髪は体質よね、遺伝と・・・。 私も最近めちゃ増えちゃって! 染めること自体より、面倒臭そうでねぇ・・・。 ま、薄くなるよりいいのかな!?
ラブたんは真っ白で可愛いのにな~・・・(笑)
2008/09/25(木) 23:43:17 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/249-e957884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
