それでもやっぱりマルチーズ

IMG_2904.jpg

溺愛されるマルチーズ、ラブの日記。再びマルチーズの時代がやってくる!、、、かも。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ふふふふ・・・・・266


以前、ジャスコさん420に潜入した後は、
「きっと、もうバッグを使うことはあるまい・・・・・。」と
本気で思ったわけですが・・・。


20070611001044.jpg


やりましたよ!第2弾!!!(早やっ!!!)

あの刺激が忘れられず・・・(おお~っと危ないですよ!)



20070610204610.jpg

267どど~~ん267


ホテルですよ、ホテル420

・・・・微かに視線を感じつつもロビーを軽くクリア!


続いて3階の雑貨屋へ・・・



20070610210349.jpg

注意されない事をいいことに、おされな雑貨屋で
どうどうと写真を撮るラブまま・・・・・
(自ら鏡に映るラブたんを迷いも無く激写!!!)



・・・・ふうっ・・・229

インドアはこれぐらいで勘弁してあげましょうかね・・・
ラブたんもお外を走りたいでしょうからね・・・


逃っ!!!218



さあ!アウトドアならラブたんも自由ですよ~415
すっかり雨もあがったしね!


20070610211941.jpg ま、待って!


は、早やっ! 20070610212059.jpg


IMG_3916tokotokotoko.jpg ど、どこ行くの~!


おっ!敵発見! 20070610212425.jpg


20070610212900.jpg ま、まま、疲れましたよ・・・


ひいひい・・・・201 20070610213101.jpg




も、もうホテルの探検は充分ですよ~!!!


きゅ、休憩しますよ~!


ラブたんもこっちおいでよ!



20070610213540.jpg

・・・・

ままにも・・・・・420アイスコーヒー420・・・please!!!


・・・楽しかったね・・・・・また・・・・・来ようね・・・


 


とりあえず・・・・


今日はもう・・・帰ろうね・・・
(ラブたんと一緒じゃアイスコーヒー飲めないからね!!!とほほ・・・)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ潜入大成功!?のラブたんに今日もポチッとお願いします!
コメント
ぴったりサイズ!!
今回はラブちゃんも気持よくおさまっていて、ぴったりサイズなんじゃないですか・・・!?
(バックの中のあんよはどうなっているのか・・・)
ホ、ホテルですか・・・やっぱりあれならオッケーってことですよね??
あまりに堂々としていたので、ぬいぐるみかな~???と思っていると、もう次のところへ消えている・・・って感じですかね!?
2007/06/10(日) 22:33:24 | URL | なでぃママパパ #dFSpiob.[ 編集]

「なでぃママパパ」さん
・・・・よくお分かりで・・・。ちなみにエレベーターにのった時は熱い視線を感じつつ、逃げ場がなく困りましたよ~! 是非お試しをv-344
2007/06/11(月) 00:23:12 | URL | ラブまま #-[ 編集]

今度は、ホテルか~・・すごいね~v-33
福はどこにも連れて行けないからうらやましいよ~
猫を連れて散歩とかはきっとみんなビックリするよね~(×□×;)今度はラブチャンどこに挑戦ですか!?
2007/06/11(月) 14:59:05 | URL | 福次郎姉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lovemaltese.blog104.fc2.com/tb.php/25-361c9240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
